忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

病院は全室、廊下まで簡易ベッドで埋め尽くされている・・・スパイクタンパクの黙示録が始まったのか? S.D. Wells

HOSPITALS MOBBED with every room and even HALLWAYS occupied with portable cots … has the spike protein apocalypse begun? Saturday, December 17, 2022 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2022-12-17-hospitals-every-room-and-hallways-occupied-spike-protein-apocalypse.html#

 

(ナチュラルニュース)バージニア州の病院は、緊急治療室も含め、ほぼ全ての部屋が埋まっており、溢れた分、ホールに携帯用の簡易ベッドを置くことさえ当たり前になってきています。調査記者やジャーナリストが目撃したように、バージニア州の主要都市にあるいくつかの病院は定員を超えた満床状態で、すべての部屋が埋まっているだけでなく、長いホールの壁に沿って、患者を乗せた携帯用の簡易ベッドがたくさん並び、番号が振られているのです。

まるでパンデミック映画のホラーシーンのようで、患者が点滴のチューブを腕に巻いてコットで寝ている間、人々はホールを上り下りし、周りの人々は咳やくしゃみをしながら悪条件を訴えています。万が一、緊急避難的な状況が発生した場合、溢れた患者を支援するスタッフの数はほとんどなく、火災の危険もある可能性が高いのです。病院が混雑している理由は推測するしかありませんが、待合室や救急外来の受付では、不満の声が聞こえてきます。

胸痛、高血圧、呼吸困難など、スパイクタンパク症候群(幾多のプリオンが血管を詰まらせ、心臓や内臓に負担をかけることによって起こる重篤な病気)に関連すると思われる症状を訴える患者が、チェックインに列をなしているのです。

 

大病院の廊下で簡易ベッドに寝かされている患者から大金を巻き上げるビッグファーマ詐欺デミックが激化中

あなたやあなたの愛する人が、何らかの理由で過密な病院の廊下の簡易ベッドで夜を過ごすことになった場合、その平均費用はなんと9,300ドルから最大13,600ドルにも及びます(加入している保険の種類や加入していない保険によって異なります)。これは、Agency for Healthcare Research and Quality(医療研究品質機構)が収集したデータによると、緊急治療室の廊下で寝る場合のケアの質には大いに不満があるにもかかわらず、です。

  

各部屋が満室で、廊下にはベッドが壁際に密集し、10フィートごとに病人が広がっていて、一晩中病人がいる状態で、病院がどれだけの金を稼いでいるか想像してみてください。警察は、怒りにまかせて「狂った」人々と戦わなければならないのです。真夜中に、病院の救急エリアで「緊急ロックダウン」が行われると、警察は気が狂った患者を敷地内から追い出さなければならなくなります。

患者は、廊下でまともに休むこともできません。すべての重機が鳴り、備品棚が開き、看護師が大声で話し、廊下にいる患者が助けを求めるための緊急呼び出しボタンもありません。このような状況で、誰がどうやって回復したり、手術から回復したりできるのでしょうか?

スパイクタンパクが血管を詰まらせ、心臓が不規則なリズムで鼓動しているため、緊急治療室に行く人がいるかもしれません。廊下の簡易ベッドで一晩か二晩過ごし、25千ドルの費用がかかります。非常に高価なCATスキャンやその他の診断テストを実施しても、医師は何が問題なのかわかりません。そして、ファウチフルーや他のRSVに感染して廊下を歩き回っているたくさんの病気の患者にさらされ、さらに点滴や汚れた混雑した環境からスーパーバグ感染症(ここではMRSAと考える)にかかる危険性もあり、病院への訪問は自分自身の墓を掘る「シャベル」のような役割を果たすかもしれないのです。

病気の「急増」(失礼)により、バージニア州全体で病院のベッドが不足しており、小児科の入院もその一つです。例えば、リッチモンド子供病院は95%以上の収容率で運営されているといいます。武漢フルー注射と「ブースター」による免疫力の低下と関係があるのでしょうか?致命的なCovidの注射が10代の若者や子供に投与されて以来、小児科の入院が40%増加しているそうです。スパイクタンパク黙示録が始まったようです。このような病院の状況はどこまで悪くなるのでしょうか?

また、あの忌まわしいビデオゲーム、審判の笛、冷たいシャワーのせいにする時が来たようです。CDCと偽ニュースは、本当は危険で健康を害するのに、「安全で効果的」だと主張している実験的な遺伝子治療注射に関する最新情報を得るために、お気に入りの独立系ウェブサイトにVaccines.newsをブックマークしておいてください。

Sources for this article include:

Pandemic.news

NBC12.com

NaturalNews.com

NGPF.org

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R