忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

mRNA Covid注射により、一部の被注射者が人格の激変を経験する:なぜなのか? Ethan Huff

昔から脳への攻撃は基本でしたネ

mRNA covid injections causing some recipients to experience drastic personality changes: WHY? Sunday, December 18, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-12-18-mrna-covid-injections-causing-drastic-personality-changes.html#

 

(ナチュラルニュース) 先月、国際犯罪調査委員会(ICIC)のセッションで、弁護士のライナー・フュエルミッヒ博士[Dr. Reiner Fuellmich]は、スチャリット・バクディ教授[Prof. Sucharit Bhakdi]、カリーナ・ライス教授[Prof. Dr. Karina Reis]、ナオミ・ウルフ博士[Dr. Naomi Wolf]、ピーター・R・ブレギン博士[Dr. Peter R. Breggin]に、Covidに対するmRNA「ワクチン」の有害作用についてインタビューしました。そのひとつは、いかにそのワクチン接種が、血液脳関門を突破し、脳の細い毛細血管を傷つけ、そしてしばしば極端な人格変化を引き起こす脳への大きなダメージを与えるのかというものでした。

mRNAの注射をした人の中には、意志の崩壊を経験することになる人もいます。これは、「ワクチン」の副作用としては、決して正常とは言えません。脳の働きを変えるとは、いったいどういうことなのか?というのが、このインタビューの主題でした。このインタビューの全文は下記かThe Exposé見ることができます。

インタビューの中で、ウルフは注射後の「人々の意志の破壊」が現実にどのようなものかを解き明かし、ブレギンはmRNA注射が脳に与えているものと実際のロボトミーの効果との間の不穏な類似性を強調しました。

彼らの議論から、Covid注入キャンペーンは実際、人類に対する最も残忍で野蛮な犯罪の1つであることがすぐに明らかになりました-しかもすべて「公衆衛生」の名の下に、です。(関連:Covid注射でmRNAを注入された人は皆、ある程度の心臓のダメージを受けている)

 

以前は健康で活気に満ちていた人々が、注射後は「おとなしく」なり、物忘れがひどくなったとフュエルミッヒは言う

フュエルミッヒと彼の妻が個人的に気づいたことの1つは、地元のレストランで、以前は活気にあふれ、非常にシャープで対話的だったサーバーが、もはや普段の自分ではなくなっていることだそうです。忘れ物が多く、テーブルに戻ってくる人もいれば、以前は強烈な個性を放っていたのに、今は「おとなしい」人もいます。

ウルフは、自分もそのことに気づいていると説明しました。そして、その原因は血液脳関門が破られることと、脳組織にmRNAが挿入されることにあるとバクディは述べています。そして、その計画は、最終的にはすべての「ワクチン」にmRNAを含ませることであると、バクディはさらにいくつかのプレゼンテーションの中で明らかにしました。

人々が理解していないのは、すべてのmRNAワクチンは危険であり、生命を脅かすことになるということです」と、バクディは聴衆に語りかけました。「そのワクチンがスパイクタンパクをコードしているか、麻疹タンパクをコードしているか、インフルエンザをコードしているか、それは問題ではありません。なぜか?そのワクチンの危険性は、免疫系が非自己を認識する能力に起因しているからです。」

このことが神経系に与えるダメージは、目に見える形で測定・観察できるものであり、この議論ではそれが強調されているのです。注射を打った人々は、もはや自分自身ではなくなっていて、多くの場合、注射を打つ前の自分にはなかった異常な感情を表現しているのです。

「注射を受けた人、私の同僚は、その思考がより二元論的になり、より硬直的になるのです-脳の構造を知っていれば、それは理にかなっています」と、ウルフはさらに観察について説明しました。

「もし、人々の思考がより硬直的で、神経構造に損傷があるとすれば、それはもっと質問する価値のあることのように思われます。また、人はより怒りっぽくなり、感情をコントロールする能力が低下し、挑発的な行為に対してより原始的な反応をすることもわかっていました。また、以前は温厚で愛情深かった人が、冷たくなったり、よそよそしくなったり、他人を切り捨てたりするようになったという、感情面での変化も指摘されています。」

この件に関する詳細は、上記の全文を見る価値のあるインタビューに掲載されています。

最新のCovid注射のニュースを知りたいですか?ChemicalViolence.comをご覧ください。

Sources for this article include:

Expose-News.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R