忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ロックフェラーが世界に影響を与え、自然療法をすべて撤廃させた方法 Jim Crenshaw

簡潔おさらい

How Rockefeller Influenced the World to Remove All the Natural Remedies Published on February 26, 2023 Written by Jim Crenshaw

https://principia-scientific.com/how-rockefeller-influenced-the-world-to-remove-all-the-natural-remedies/ 

今、彼らが何によって私たちを殺しているのかを見てください。医薬品。または私がそれらを「ハーマシー」から「ハーマスーティカル」と呼ぶように・・・人は、ハーマシストからCovid注射を打ってもらうことができます。

わかりますか?神が人間のために創った自然療法は、すべて石油ベースの製品に置き換えられてしまったのです。それは、表面的に見れば、正しくないということになるはずです。なぜ、私たちは、この多くのものを体内に取り込みたいと思うのでしょうか?あるいは、それ以外の何でも。 (蛇足:カルト神経脳に育てられたから、現実把握するには誤配線だらけ)

ロックフェラーは、特許を取得した医薬品で儲けるために、自然療法を実践から排除し、書籍からも排除するように世界に影響を与えました。もし彼が、自然療法を有史以来使われてきた「原始的」なものとして排除し、悪者にすることができたとしたら、今日教えられている歴史がどれほど歪んだものであるか、理解することさえできないでしょう。そのほとんどは、私たちを支配し、利益を得て、害を及ぼすという彼ら(政府)のシナリオに合わせた完全な嘘なのです。

自分のルーツについて知らない方がいい。自分の過去を知らない人は、なぜここにいるのかもわからず、どこに向かっているのかもわからない。多くの人は、自分がある目的地に向かっていると思っているが、自分が乗っている列車が何であるかは知らない。

Source: Bitchute

関連 (せめてこのくらい読んで育ってくれればよいのですが)

「現代医学教会」 の四つの聖水……その一・予防接種 by ユースタス・マリンズ

ワクチンという時限爆弾 by ユースタス・マリンズ

強制予防接種が天然痘・ポリオ・インフル工ンザの流行を招く by ユースタス・マリンズ

予防接種は梅毒も引き起こす by ユースタス・マリンズ

豚インフルエンザによる大虐殺 by ユースタス・マリンズ

<イルミナティ――秘密の盟約> 千早訳

ワクチン-最も古い詐欺 by Eustace Mullins (henrymakow.com)

など




PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R