忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

実験室から肺へ:COVIDの本当の年表を簡単に説明 S.D. Wells

これも簡潔おさらい、、いくら言っても聞いてない人だらけなので、現状になった、、

From LAB to LUNGS: The real COVID timeline in a nutshell Sunday, February 26, 2023 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2023-02-26-lab-to-lungs-real-covid-timeline-in-a-nutshell.html#

 

(ナチュラルニュース)汚い「ワクチン」は、Covid-19のために作られたものほど汚いものはありません。SARS-CoV-2は実験室で作られ、パンデミックを起こすために放出されました。これは(もはや)陰謀論ではないし、実際そうであったこともありません。このプランデミックの歴史を見れば、木を見て森を見よ、です。研究室から肺まで、この詐欺デミックは、大きな政府とビッグファーマが民衆を支配し、何十億もの人々を殺し、残りを支配し、大量破壊兵器であるにもかかわらず、血栓ワクチンがすべての救いになると皆に信じ込ませるために計画されたものです。以下は、すべてが始まった場所と、今日に至るまでの経緯です。

200412月:SARSワクチンによる肝障害が記録される。中国の研究所から武漢のウイルスが放出される16年前にカナダの研究者が発見したように、rMVA-Sを接種した実験動物(フェレット)がSARS-CoVにさらされると、特定の酵素のレベルの上昇によって肝臓障害を起こすことがわかった。カナダの研究者はSARSのワクチンを開発しており、Journal of Virologyに報告されているように、研究所でフェレットを使ったテストを始めたが、フェレットに肝炎を発見し、SARSワクチンの研究をしている他の研究者に細心の注意を促し始めた。

20079月:SARSコロナウイルス騒動が始まるずっと前に出版された『ウイルスマニア[Virus Mania]』は、医療業界がいかにして伝染病やパンデミックを作り出し、患者の犠牲の上に何十億ドルもの利益を積み上げているかを詳細に説明したものである。この本は、800以上の脚注と科学的な証拠に基づく研究によって、すべての記述を裏打ちする、非常に徹底した事実に基づくものである。

20109月:ビル・ゲイツが新型ワクチンと人工妊娠中絶を利用して、世界人口を数十億人削減できると発表。

201511月: UNC(ノースカロライナ大学)の科学者たちによるSARSの研究により、文字通り「将来人類が感染する原因となりうる」コウモリのウイルスについて世界に警告を発する。

20181月:ファウチが武漢研究所の「機能獲得型」コロナウイルス研究に巨額の資金を誘導し、コウモリの病気が人間に広がるようにする(そしてそれはうまくいく)。

202012月:FDAは、危険で未検証のCovid-19「ワクチン」の「緊急時使用承認」(EUA)を不正に発行する。このワクチンは、実際にはワクチンではなく、血管系、浸された臓器、心臓、脳全体に数百万のスパイクプリオンを拡散するDNA改変遺伝子変異注射であった。

20218月:偽大統領バイデンは、ファイザーとモデルナの臨床試験が捏造されたため、危険で効果がないにもかかわらず、ファウチフルー注射が「安全で効果的」であるとアメリカに嘘をつき、話す。

202211月:mRNA技術の重要な創造者の一人であるロバート・マローン博士が、それが人間の健康にとっていかに恐ろしいものであるかを内部告発し、血栓注射が人間の免疫システムをエイズ風に麻痺させることを世界に知らしめた。

20232月:内部告発者サーシャ・ラティポワ[Sasha Latypova]が、COVIDプランデミックとmRNA「ワクチン」生物兵器の国防総省起源を明らかにする。彼女は、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンなど、本当に効果のあるCOVID-19の治療法を、ビッグファーマとCDCが直ちに検閲したことを明らかにした。医師は免許を停止され、自然療法を使って人々を治療したことで迫害された。治療法を抑制し、致命的なmRNA血栓注射を促進するために、偽の研究が行われた。アメリカ政府はこの頂点に立ち、アメリカの詐欺的な終末をすべて仕切っている。

 

ビル・ゲイツは、中絶、医薬品、「新型ワクチン」を使って地球を過疎化させることについて、静かな部分を声高に主張

時計の針をもどすと。2010年のことです、ビル・ゲイツは声を大にして静かな部分を言いました。 TEDカンファレンスで説明しました。もし私たちが・・・「新しいワクチン、ヘルスケア、生殖医療サービスにおいて本当に素晴らしい仕事をすれば」、世界の人口は数十億人減らすことができる」・・・そして、ヘルスケアと生殖医療サービスと彼が意味するのは中絶のことで、そして、ワクチンというのは極度のアレルギーや喘息、自閉症を引き起こすだけでなく、新型ワクチンは、Covid血栓注射が現在行っているように、何百万ものスパイクタンパクを重要な臓器に送り込み、血管系を詰まらせながら、ターボがんや心臓発作を引き起こすことによって、文字通り人々を駆逐してしまうという意味です。より致命的な処方箋薬の他に、彼は何を意味していたのでしょう?ちょっと考えてみてください。

ビル・ゲイツはすべてを計画していた:中絶と「新しいワクチン」で地球を過疎化する方法-TED talksで計画的な大量虐殺について語る彼の声はこちらで聴くことができます

https://www.brighteon.com/embed/5ddb6eba-28ad-4bfa-9fb7-cb8817aaddd8 

次に、2018年から2019年にかけて、国立衛生研究所(NIH)によると、ファウチは生物兵器研究所(CCP)の研究に対して、動物から人にホッピングすることのなかったウイルスが突然できる「機能獲得」を利用して新規ウイルスを作るため、補助金を含む巨額の資金提供をナビゲートしています。SARS CoV-2は、武漢の研究所が中国軍と共謀して、「中国で流通している自然発生コウモリコロナウイルスのスパイクタンパクが、マウスモデルでヒトACE2受容体に結合できるかどうか」を実験して、研究所で作られたものです。そして、まさにパンデミックが誕生したのです。

そして、コロナウイルスの起源について、武漢湖南湿地市場のコウモリ食い陰謀論が登場しました。中国の誰かが感染したコウモリを食べたので、全世界の人々が地球上から一掃されるのを防ぐために、全世界が鎖国してワクチンを接種し、永遠にマスクを着用しなければならない、というのです。中国からのクルーズ船がアメリカ西海岸に到着、乗船を開始した時、感染した人々でいっぱいになりました。ワクチンによる大量人口削減の「ゲーム」を始めよう。

これを読んでいる間にも、全米、そして世界を席巻しているワクチン・ホロコーストの最新情報を得るために、お気に入りの独立系ウェブサイトにVaccines.newsをブックマークしておいてください。

Sources for this article include:

Pandemic.news

Brighteon.com

NaturalNews.com

FDA.gov

関連

ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る F・ウィリアム・イングドール 1

ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る F・ウィリアム・イングドール 2

パンデミックが目的を持って計画されたことの証明:数百万個のCOVID-19テストキットが  2017年と2018年に販売された
パンデミックは計画されていたのか? 概要編 + 世界保健機関はテロリストが運営している ほか

おまけ

ウイルス感染さえ無しに「COVID」で死亡する方法トップ7

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R