忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチンによる「群衆免疫」は存在しない:ドイツ政府は、オミクロン症例の95%が完全なワクチン接種者であることを認めている Lance D Johnson

今や状況はくるくるパーの「ワクチン」カルト信者の自作自演なのだ

Vaccine-induced “herd immunity” DOES NOT EXIST: German government admits that 95% of omicron cases are in fully vaccinated individuals Tuesday, January 04, 2022 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2022-01-04-german-government-omicron-cases-in-fully-vaccinated.html#

(ナチュラルニュース)ドイツ政府の新しい報告書によると、新しいオミクロンCovid-19の症例の95%は「完全なワクチン接種者」であるとのこと。ロバート・コッホ研究所が20211230日に配信した報告書で詳細を発表しました。報告書には、4,206人のワクチン接種状況とCovid-19の診断結果が記載されていました。現在、Covid-19の陽性と診断された人のほとんどは、二重または三重のワクチン接種を受けています。このグループの人々は、ウイルスの突然変異を永続させ、他のみんなに感染させているのです。(蛇足:まあ、なんの感染かは不明です。グラフェン感染かもしれないし、mRNA感染かも知れないし、スパイクタンパク感染かもしれないし、その他かもしれないし)

ワクチン接種を受けた人々が、そもそも保護されるべき感染症について自ら検査する必要性を感じるとは、驚くべきことです(愚かなことかもしれない)。このような理由から、「完全なワクチン接種者」の感染数は、どのような集団においても桁違いに多い可能性があります。なぜなら、多くの人がワクチン接種後の病気を「Covid-19」とは関係のない他のウイルスが原因であると思い込んでしまうからです。

 

「完全ワクチン接種者」が、かつて自分たちが恐れたスーパースプレッダーになった

報告書では、4020人の「完全なワクチン接種者」が「オミクロン」のタイトルでCovid-19に感染しています。この研究において、「完全なワクチン接種者」とは、Covid-19のワクチンを2回以上接種した人を指します。一部の感染者(28%)は3回接種を受けました。ワクチン接種の程度は最終的には重要ではありませんでした。「完全なワクチン接種を受けた」グループは、全症例数の95.6パーセントを占めたのです!

この研究は、2回および3回のワクチン接種者は、オミクロンのタイトルでCovid-19に感染する可能性が21倍高いことを証明しています。「オミクロン」変異型に感染した人のうち、ワクチン未接種者はわずか186人でした。この研究では、「ワクチン未接種」だった186人の過去の曝露や自然免疫に関する詳しい情報は提供されていません。もし、「完全なワクチン接種」を受けた人々が、自分たちをより感染しやすく、より感染しやすく、新しい変異株を広める可能性を高くしていなければ、これらのワクチン未接種の人々は発病しなかったと思われます。「完全なワクチン接種を受けた」人々が症例の大半を占めるようになったことで、彼らはかつて恐れられていた病気の媒介者となったのです。美徳を誇示した後、「完全接種者」は今や公衆衛生の真の脅威となりました。(蛇足:結核などを蔓延させることでしょう)

 

ワクチン接種率は群集免疫と同義ではない

今まで以上に明確になりました。ある集団のワクチン接種率は、群集免疫と同義ではないのです。結局のところ、こうした強制的でリスクの高い集団ワクチン接種キャンペーンには、接種率がどれだけ上がっても、測定可能な公衆衛生上の利益はないのです。「完全にワクチンを接種した」集団に病気が蔓延するにつれ、公衆衛生を促進するためであれ、違法なワクチン義務化を押し進めるためであれ、集団ワクチン接種キャンペーンはもはや科学的な基準とは見なされません。

ワクチンによる群集免疫の概念は、集団の大半がワクチンを接種すれば、集団の中で最も弱い者が保護されるという主張に基づいています。しかし、これらのワクチンは真のワクチン接種ではなく、その効果は2ヶ月で消失するのです。悲しいことに、これらのワクチンは、コロナウイルスの新種を急速に変異させ、感染させることによって、最も弱い人々を危険にさらしているのです。

多数を殺し、数百万人を傷つけた後、公衆衛生当局は、Covidワクチンの大量接種には何の利点もなかったことを認めなければなりません。この破壊的な医療実験に参加するよう国民に圧力をかけるために、何十億ドルもの金が浪費されました。この暴利を貪る行為が明らかになった今、注視すべきは後悔だけであり、守るべきはニュルンベルク綱領の大量違反です。

何億人もの人々を、生命を脅かす反応、炎症性心疾患、血栓、自己免疫疾患、免疫不全の危険にさらした後、公衆衛生当局は、結局のところCovid-19ワクチンは公衆衛生に何の利益ももたらさないことを認めなければならないのです。現在、ワクチンが導入される前よりも、集団接種後のCovid-19の症例が多くなり、重症化が続いているのです。実際、生命保険会社は、米国で毎月10万人近い過剰死亡が発生していることに警鐘を鳴らしているのです!

Sources include:

TheNationalPulse.com

RKI.de

NaturalNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R