忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

イスラエル、新型Covid「オミクロン」の蔓延に大狂乱 - ワクチンと「ブースター」は医学的に無意味であることが判明 Ethan Huff

因縁つけて強制収容へと爆沈狂喜中のご様子

Israel flipping out over spread of new “Omicron” covid strain – vaccines and “boosters” proving to be medically useless Wednesday, December 01, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-12-01-israel-omicron-covid-vaccines-boosters-medically-useless.html
 

(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルスに対するワクチン接種率が世界で最も高い国のひとつであるにもかかわらず、イスラエルは中国ウイルスの最新の「オミクロン」株によって、再び公衆衛生上の緊急事態に陥ろうとしています

ナフタリ・ベネット首相は、ハヌカ休暇の開始を発表する直前に、オミクロンの最初の「症例」が検出されたとされた後、自国が「緊急事態の入り口にある」と世界に向けて発信しました。

他のいくつかの国が現在行っているように、ベネットはほとんどのアフリカ諸国への渡航禁止令を出しました。アフリカはオミクロンが発生したとされる大陸です。

イスラエル保健省は主要メディアに対し、この最新型の中国病原体はマラウイから帰国した旅行者から入国したと発表しました。イスラエルでは他に2件のオミクロンが調査されています。

はっきり言って、オミクロンが「陽性」と判定された3人はいずれも「完全なワクチン接種済み」であり、注射では感染拡大を阻止できないことが改めて証明されました。

オミクロンはすでに軽度であり、それほど大きな問題ではないと言われているにもかかわらず、ベネットをはじめとするイスラエルの政治家たちは、ロックダウンやその他の制限の新たな波をほのめかして、このオミクロンに大騒ぎしています。

最近の閣議でベネットは、オミクロンはデルタよりも伝染性が高いと説明しました-何しろ彼は科学者だからね(違う)。

ベネットは招集メンバーに向けて、「皆さんには準備をしていただき、24時間体制で作業に参加していただきたい」と語りました。

 

イスラエル、サブサハラ・アフリカ人の入国を禁止

今後、サブサハラ・アフリカ諸国からのイスラエルへの入国は一切認められません。イスラエル政府によると、これらのアフリカ諸国はすべて「非常警報国」とみなされ、入国が禁止されることになりました。

現在イスラエルに滞在している人で、最近レッド・カントリーに旅行した人は、イスラエル軍によって追い詰められ、強制的に隔離されると発表されました。そして、「キャンプCovid」と呼ばれる施設で「実験」が行われるのです。

一方、イスラエルの科学者たちは、マスメディアで賞賛され続けている自国の大規模なワクチン接種プログラムが、政治家が言っていたような成果を上げていないことを認める発言をし始めています。

感染症や死亡者を減らして正常な状態に戻すのではなく、注射によって病気や死亡者の波が次々と発生し、終わりが見えないのです。

イスラエルのLeumit Health Servicesが行った最近の研究では、「2回のmRNAワクチン接種後にRT-PCRSARS-CoV-2の検査を行った成人の大集団において、少なくとも90日後に2回目のワクチン接種を受けた人には、感染リスクの緩やかな上昇が見られた」と結論づけています。

20216月以降・・・SARS-CoV-2感染者の復活が見られているが、これは少なくとも部分的には、ワクチン接種者の抗SARS-CoV-2抗体のレベルが低下していることが原因であると考えられる。」

それでも、イスラエル政府は国民に「ブースター」注射を押し付け、従わなければ社会から追放されるという状況が続いています。

「ここに新しいアイデアがあります(皮肉を込めて):もし『ワクチン』がワクチン本来の効果を発揮しないのであれば、なぜそれを使い続けるのか」と、LifeSiteNewsのコメント欄で問われました。「私には、世界が狂ってしまったのか、ただのバカなのか判断できない。」

「神YHWHへの不従順のために、彼らのほとんどは、サタンのホロコースト人形の嘘を見ることができません」と別の人が書いています。

「私の妻と私は、別名イエス・イェシュアのメシアにある完成されたイスラエル人です。イスラエルはあそこにいる貴重な人たちだけではありません。私たちの心の中には間違いなく、あそこにいる人たちがメシアに接ぎ木されるでしょう。私たちはその日のために祈っています。そして、それを急がせます そして、政治家やいかさまインチキ科学、偽預言者を信じる者たちは、迷い、目の前にあるものを見ることができません。」

製造されたCovidの「危機」に関する最新のニュースは、Fascism.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

APNews.com

LifeSiteNews.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R