忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

物語の崩壊:CDC、ワクチン未接種者が回復した後に「COVID」を広めた記録はないと認める Ethan Huff

物語が大転換する兆候ならよいのですが、、どこまで無視して進むのかは、未だ不明

NARRATIVE COLLAPSE: CDC admits there is no record of an unvaccinated person spreading COVID after recovering Sunday, November 14, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-14-cdc-admits-recovered-unvaccinated-dont-spread-covid.html#

(ナチュラルニュース)ある弁護士が情報公開法(FOIA)を申請したところ、米国疾病対策センターCDC)から、ワクチンを接種していない人が武漢コロナウイルスに感染して回復した後に、そのウイルスを拡散させた記録がないことを認める文書が返送されてきました。

Siri & Glimstad社のエリザベス・ブレム[Elizabeth Brehm]は、保健社会福祉省HHS)から、「以下のような個人の事例が記録された文書」を入手できないという返信を受け取りました。(1)COVID-19ワクチンを受けたことがない、(2)COVID-19に一度感染し、回復した後に再び感染した、(3)再感染した際にSARS-CoV-2を他の人に感染させた、というケースを記録した文書」を調達できないという内容でした。

「我々の記録を検索しても、あなたの要求に関連する文書は見つかりませんでした」と手紙には書かれていました。

もし、ブレムが政府機関の回答に満足できない場合は、米国保健社会福祉省広報担当次官室の副機関長FOIAオフィサー(Office of the Assistant Secretary for Public Affairs, Hubert H. Humphrey Building, 200 Independence Avenue, Suite 729H, Washington, D.C., 20201)に書面で「管理上の異議申し立て」をすることができるとのこと。

「また、電子メールで FOIARequest@psc.hhs.gov に送信することもできます」と、さらに説明しています。

 

CDCは国民ではなくビッグファーマのために働いている


CDCCOVIDワクチンの接種に関しては健康の自由に反対しているので、ワクチンを接種していない人がこの疑惑の病気を広めたという記録が少なくとも1件はあるのではないかと思う人もいるでしょう。実を言うと、そのようなケースは存在しません。

これらはすべて、科学ではなく希望に基づいていることがわかりました。

「これに対して、ワクチンを接種した人がウイルスに感染し、他の人に感染させた事例を示す文書は枚挙にいとまがありません」と、アーロン・シリは自身のSubstackで警告しています

さらに悪いことに、CDCは自然に免疫を持った人が中国病原体を感染させたという証拠を探そうともしていないのです。そのことについて質問されたCDCは、「この情報は収集されていない」と答えました。

「しかし、CDCは、自然免疫を持つ何百万人もの人々がワクチンを受けなければ、ウイルスを伝播する可能性があるという証拠無しの前提で、その権利を積極的に潰しています。しかし、ワクチンを接種した人がウイルスを拡散したという明確な証拠があるにもかかわらず、CDCはワクチンを接種した人への制限を解除するのですか?それはディストピアです」とシリは書いています。

しかし、査読付きの研究では、自然に免疫を持っている人、つまりワクチンを受けていない人は、ファウチフルーからほぼ100%守られるという結果が出ています。そして、「完全にワクチンを接種した人」とは異なり、自然免疫は時間が経っても衰えないのです。

「私は数学者ではありませんが、すぐに下がってしまう95%よりも、一定の99%の方が望ましいと思います」とシリは書いています。「そして、ワクチンを接種した人はすぐにウイルスを伝染させてしまうが、自然免疫のある人はそうではありません。」

ここで学ばなければならない教訓は、いわゆる「保健機関」は信用してはいけないということです。特に、偽の政府機関を装った純法律的な民間企業で働いている場合はなおさらです。

その教訓とは、市民権や個人の権利が医療行為に左右されることがあってはならないということです」とシリは付け加えました。「自然に免疫を持っている人も、そうでない人も、ワクチンやブーストを受けたい人は誰でも自由に受けられるべきです。しかし、誰も政府から医療行為を強制されるべきではありません。

シリのSubstackに寄せられた多くのコメントによると、これは「命を救う」ためのものではありません。自分で医療行為や健康の道を選択する個人の権利を許さない、世界的な医療警察国家を強化するためのものなのです。

「私は、自然に免疫を持つ人を差別する地元の企業すべてにこの記事を伝えます」とコメントしています。

中国ウイルスのプランデミックに関する最新のニュースはFascism.newsでご覧いただけます。

Sources include:

CitizenFreePress.com

NaturalNews.com 1

AaronSiri.substack.com

NaturalNews.com 2

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R