忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ビル・ゲイツ、天然痘によるテロ攻撃を警告し、研究資金を求める Thomas Kingsley

Bill Gates warns of smallpox terror attacks as he seeks research funds by tts-admin | Nov 13, 2021 | 17 comments
https://www.thetruthseeker.co.uk/?p=245505

Thomas Kingsley – The Independent Nov 10, 2021

ビル・ゲイツは、天然痘によるテロ攻撃や将来のパンデミックに備え、研究開発に数十億ドルを投資するよう各国政府に警告しました。

ゲイツは、保健選択委員会のジェレミー・ハント[Jeremy Hunt]委員長とのPolicy Exchangeのインタビューでこのように述べました。

ゲイツは、米国や英国のような国が研究のために「数百億」を費やす必要があると述べ、費用はかかるかもしれないが、インフルエンザや風邪の根絶につながる可能性があると述べました。

「私は、5年のうちには、『次のパンデミックに備える』という本を書きたいと思っていますが、そのためには数百億円の研究開発費が必要で、米国と英国もその一部になるでしょう」と述べています。

また、「WHOレベルのパンデミックタスクフォースには、おそらく年間10億ドルの予算が必要となるでしょう。このタスクフォースでは、サーベイランスを行い、私が「病原体ゲーム」と呼んでいる訓練(練習)を実際に行います」と述べています。

マイクロソフトの創業者であるゲイツは、天然痘による空港攻撃などのバイオテロに備えて、「病原体ゲーム」を行うことを提案しました。ゲイツは、バイオテロによって引き起こされる伝染病は、自然に発生する伝染病よりも悪化する可能性があると警告しています。

ゲイツは、研究開発への投資を増やすことで、有益な医療イノベーションが生まれる可能性があることに光を当てました。

次のパンデミックに備えるために必要な研究開発の多くは、ワクチンを安価にすること、大きな工場を持つこと、インフルエンザを根絶すること、風邪をなくすこと、ワクチンを腕に貼るだけの小さなパッチにすることなど、パンデミックが起こらない年でも驚くほど有益なものばかりです」と述べました。

また、慈善家としての活動の一環として、今後もパンデミックへの備えについて語っていきたいと付け加えました。

彼は述べました:「気候変動に関するメッセージや貧困層の疾病に対する継続的な取り組みに加え、パンデミックへの備えについてもよく話していきたいと思います。

「なぜなら、私たちは何兆ドルものお金と何百万人もの命を失ったからです。市民は政府が二度と同じことを起こさないように期待しているのです。 

Source

https://www.youtube.com/embed/Tlx8WTKAgVY 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R