忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

CDC、自然免疫の方がワクチンより優れていることをついに認める Ramon Tomey

自然免疫の方がワクチンより優れているのはあたりまえとして、

「ワクチン」への秘密のグラフェン化合物添加については、誰か質問しないのかな、、

感染を防げないが重症化を「防げる」といういつものたわごとは、飽き飽きです。早く、重病を促進できると、言いましょう、

CDC finally admits natural immunity is SUPERIOR to vaccines Thursday, February 03, 2022 by: Ramon Tomey

https://www.naturalnews.com/2022-02-03-cdc-admits-natural-immunity-superior-to-vaccines.html#

  

(ナチュラルニュース)数ヶ月の後、疾病管理予防センター(CDC)は、武漢コロナウイルスに対しては、ワクチンよりも自然免疫の方が効果的であることをようやく認めました。これは、COVID-19ワクチンによって誘導された免疫の方が優れているという以前の主張と矛盾しています。

その公衆衛生局は、昨年119日に初版が発行された「疾病死亡週報(MMWR)」の2022年1月28日版でこのように認めたのです。それによると、自然免疫はCOVID-19ワクチンの少なくとも3倍、感染や入院を防ぐ効果があることが示されました。CDCの調査結果は、ブレークスルー感染症を引き起こすことが知られているB16172デルタ変異型に適用されました。(蛇足:皆が外に出て日光浴をして、亜鉛摂取していれば、もっと桁違いになることでしょうヨ。それを阻害されていてもなお、ということ)

6月(2021年)にデルタが優勢な変異株になる前は、ワクチンだけを接種した人よりも、以前の感染を生き延びた人の方が感染率は高かった。10月初旬までに、以前の感染を生き延びた人の方が(ワクチン接種者)よりも症例率が低くなった」とMMWRは述べています。

また、デルタ型が優勢な時期には、自然免疫力が高かったことも報告されています。その理由として、デルタ型が免疫を回避する能力があることと、時間の経過とともにワクチン免疫薄れていくことを挙げています。

MMWRは、20215月から11月にかけてカリフォルニア州とニューヨーク州で4つのカテゴリーの人々を調査したCDCの研究を参照しました。COVID-19のワクチン未接種者とワクチン接種者で、SARS-CoV-2に感染したことがない両グループを調べたのです。

ワクチン未接種、自然免疫の人は、全く免疫のない人に比べて感染率がほぼ15倍から30倍低かったのです。SARS-CoV-2に感染したことのない人がCOVID-19ワクチンを接種した場合、免疫のない人に比べて感染率が約4.56.2%低くなっただけでした。

入院に関しても同様の結果が得られ、自然免疫のある人は、COVID-19の注射によって免疫を得た人に比べて、入院する確率が26倍も低かった。(関連:CDCは、自然免疫の方が実験的なCOVID注射より優れた防御力を提供することを認めている)

 

CDCはワクチンが効かないことを認める代わりに、アドバイスを手のひら返しで行う

興味深いことに、CDC以前、ワクチンによる免疫の方が自然のものよりも優れていると主張していました。それは20218月の研究を引用し、ワクチン未接種の人は、過去の感染から回復した後に再びSARS-CoV-2に感染する可能性が2倍以上高いとしました。

この研究は、20215月から6月にかけて、ケンタッキー州で過去に感染した数百人の住民を調べたものです。その結果によると、ワクチンを接種していないケンタッキー州民は、ワクチンを接種した人に比べて、再感染する確率が2.34倍高かったといいます。「この調査結果は、以前にCOVID-19に感染したことのある人々の間では、完全なワクチン接種を受けることで再感染に対するさらなる保護が得られることを示唆している」とCDCは述べています。

CDCディレクターのロッシェル・ワレンスキー博士は、20218月の研究結果についてコメントしています。「以前にCOVID-19に罹患したことがある方も、ぜひワクチン接種を受けてください。この研究は、ワクチンを接種していない場合、再び感染する可能性が2倍になることを示しています。特に、より感染力の強いデルタ型が全国に広がる中、ワクチンを接種することが、ご自身や周りの人を守る最善の方法です。」

Children's Health Defense's the Defenderのシニア・サイエンス・エディターのマダヴァ・セッティ[Madhava Setty]博士は、128日の報告書の結果について、2つの意見を述べました。「CDC5ヶ月経った今、ようやくその立場を修正したのです。これはCDCとそのデータの大きな問題です。彼らは最初から不透明で、遅きに失しているのです」と述べました。

COVID-19ワクチンに関して、CDCが一貫性のない助言をしたのは今回が初めてではありません。COVID-19ワクチンが最初に緊急用として認可されたとき、ワレンスキーの機関は、この注射がパンデミックを終わらせる鍵であることを強調しました。

しかし、CDC長官は、ワクチンがCOVID-19感染を防ぐのにもはや有効でないことを不注意にも認めてしまい、自らの足を踏みにじったのです。ワレンスキーはニュースキャスターのウルフ・ブリッツァーとのインタビューの中でこう言いました。「我々のワクチンは非常によく効いています。重症化と死亡を防ぐという点では、デルタのためにうまく機能し続けています。もはやできないのは、感染を防ぐことです。」(蛇足:ワクチンプランデミックを大躍進させることは得意です)

More related stories:

Rand Paul exposes total fraud, deception of Fauci and the CDC, who deliberately ignore NATURAL immunity.

STUDY: Natural immunity provides significantly better protection against COVID than vaccine immunity.

After dismissing natural immunity, CDC now abandons the entire concept of herd immunity, too.

Watch the video below of Jeffery Jaxen and Del Bigtree talking about the CDC promoting falsehoods about natural immunity.

This video is from The Big Logic channel on Brighteon.com.

Sources include:

ChildrensHealthDefense.org

CDC.gov 1

CDC.gov 2

CDC.gov 3

MSN.com

Brighteon.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R