忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

オバマ大統領は、ウクライナのソ連時代の生物兵器研究所の乗っ取りに主要な役割を果たしたことが、文書で明らかになった Ethan Huff

Obama played primary role in taking over Soviet-era bioweapons labs in Ukraine, documents show

Friday, March 18, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-03-18-obama-took-control-soviet-bioweapons-labs-ukraine.html#

  

 (ナチュラルニュース) 新たにリークされた文書によると、バラク・フセイン・オバマ[Barack Hussein Obama](別名バリー・ソエトロ[Barry Soetoro])はホワイトハウスにいる間、ウクライナのソ連時代の生物兵器施設を掌握するために指揮を執っていたことがわかりました。

オバマはこれらの古めかしい施設を「生物学的脅威の削減研究所」に改造したと伝えられていますが、多くが、実際には生物兵器施設であると主張しています。

National Pulseは、オバマがウクライナにあるバイオラボを「特に危険な病原体」を扱えるようにするために重要な役割を果たしたという報告書と文書スクープしました(これについての詳細は、以前の報告書に掲載されています)

現在は削除されている報告書の一つによると、そのようなバイオラボがナン=ルーガーの枠組みでウクライナのオデッサに開設されたことが示されています。この施設の計画は、オバマがまだイリノイ州の上院議員であった2005年に始まり、彼は同僚の共和党上院議員ディック・ルーガー[Dick Lugar]と協力して、このプロジェクトを建設過程に導いたと伝えられています。

「ディック・ルーガー上院議員は、今週、ウクライナのオデッサに暫定中央参考実験室が開設されたことに拍手を送り、バイオテロリストが使用する危険な病原体の研究に役立つと発表した」と、現在削除されている投稿でBioPrep watchは報告しています。

「このバイオセーフティーレベル3の研究所は、ナン=ルーガー協同脅威削減プログラムの拡大した権限のもとに建設された最初のもので、炭疽病、野兎病、Q熱、その他の危険な病原体の研究に使われる」と、同報告書は付け加えました。

ルーガー自身は、このプロセスを通じてナン-ルガー・パートナーの継続的な協力が、「パンデミックと公衆衛生上の影響の予防における進歩に加え、大量破壊兵器と潜在的テロリストに対するすべての人々の安全を改善した」と説明しています。

 

米国政府は生物学的攻撃のリスクを監視していたのか、それとも計画していたのか?

国防脅威削減局は20153月、米国政府の「大量破壊兵器対策基礎研究(C-WMD)」の一環として行われたとされる内容を深く掘り下げるBroad Agency Announcementを発表しました(その発表は20191月に修正されました)。

国防総省(DoD)の協力的脅威削減(CTR)プログラムの構成要素である協力的生物学的関与プログラム(CBEP)に関する項目では、「自然または人工にかかわらず、危険な感染症の発生リスクがもたらす米国および世界の健康安全保障への危険」について述べられています。

「国家および省庁の戦略に沿って、CBEPは生物学的安全性とセキュリティのベストプラクティスを推進し、危険な病気を安全かつ迅速に検出・報告するパートナー国の能力を向上させ、病気監視ネットワークへの情報提供に焦点を当てた国際研究パートナーシップを確立・強化することによって、このリスクに対処しようと努めている」と、そのセクションではさらに説明がなされています。

さらに、疾病監視の方法、世界保健機関(WHO)などのパートナー、疾病の発生と蔓延に関するその他の要素について説明しています。提示された詳細は、2019年の後半に武漢コロナウイルス(Covid-19)の出現で起こることとよく似ています。

 

ロシア、米国がウクライナで生物兵器を製造し続けていると発表

オバマとルーガーが2005年にウクライナ当局と提携し、生物兵器を「研究」し、おそらくは製造している研究所を買収することによって、その土台を作らなければ、このようなことは不可能だったでしょう。

「ルーガーとオバマはまた、鳥インフルエンザの研究と予防を助けるために、その年に米国とウクライナの研究者の間の努力の調整を助けた」と、Pulseによって取得された報告書の一つは説明しています。

「協力的脅威削減プログラムを設立したナン-ルーガー法は、1991年に制定された」と、同報告書は付け加えています。

「その時以来、旧ソ連が大量に備蓄している核・化学・生物兵器を解体し、安全に保護するための資金と援助を提供してきた。」

Pulseはまた、米国科学アカデミーの2011年の報告書「高密度の生物学的研究所の世界的拡大によるバイオセキュリティーの課題の予測に関する委員会」を引用し、オデッサにある研究所が特に「とりわけ危険な生物病原体の特定」に責任があることを説明しています。

オバマとルーガーは、この研究所と他の兵器施設の安全確保を任務とする上院の監督代表団の一員として、その頃一緒にウクライナを訪問しています。

「二人はキエフでヴィクトル・ユシチェンコ大統領と会談し、核兵器の破壊を対象とする既存の協同脅威削減プログラムを、大砲、小銃、対空兵器、あらゆる種類の通常弾薬にも拡大すべきだと訴えた」と、2014年のDailyMail Online(英国)の報道が明らかにしています。

「ロンドンに立ち寄った後、上院議員はワシントンに戻り、米国は40万以上の小火器、1000の対空ミサイル、15000トン以上の弾薬の破壊を加速するために資金を割くべきだと宣言した。」

オバマは当時、CTRPが数千の大量破壊兵器の処分に成功したと主張していました。彼はまた、何千トンもの銃と弾薬を破壊するために4800万ドルの連邦資金を受け取り、ウクライナ人をロシアの侵略に対して無防備な状態にしたのです。

現在、ロシア当局は、米国がソ連時代の生物兵器研究所を買収し、そこで独自に生産を始めたと主張しています。

「ペンタゴンはキエフとオデッサに2つの生物兵器研究所を建設し、そこで病原体を開発している」と、ロシア外相のセルゲイ・ラブロフ[Sergei Lavrov]は主張しています。彼はウクライナにこれらの生物兵器研究所があることを、2003年に独裁者サダム・フセインを倒す口実にイラクに対してなされた米国の大量破壊兵器プログラムの疑惑になぞらえているのです。

「ロシア連邦がウクライナを非武装化するための特別軍事作戦を行うには、それなりの理由があった」と、下院国際問題委員会の議長で、ウクライナとの協議に参加しているロシア代表団のレオニード・スルツキ[Leonid Slutsky]は付け加えました。

その他の関連ニュースは、Corruption.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

BeckerNews.com

TheNationalPulse.com

NaturalNews.com

MsrdConsortium.org

FacebookTwitter

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R