忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

分析:ロシアは勝利し、アメリカは自滅している・・・50年にわたる経済のおとぎ話の崩壊、極度の貧困に備えよ Mike Adams

ANALYSIS: Russia is winning, America is self-destructing… prepare for EXTREME POVERTY as 50-year economic fairy tale implodes Friday, March 18, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-03-18-analysis-russia-is-winning-america-is-self-destructing-prepare-for-extreme-poverty.html#

(ナチュラルニュース)この分析の見出しを、私たちが誰を応援しているかの結論と混同しないでください。我々はアメリカとアメリカ国民を応援しているが、同時に、現在占領しているアメリカ政府は、2020年の選挙を不正操作し、Covid生物兵器を作り、mRNA「ワクチン」注射でアメリカ国民を大量絶滅させようとしている、違法・反逆の犯罪カルテルであることに気づいているのでし。彼らは真の「アメリカ」を代表していません。

私たちは、全人類と普遍的な自由、真実、健康、豊かさ、平和を応援しています。これらは、ほぼすべての民主党、左翼、ジャーナリスト、官僚が完全に放棄している普遍的な概念です。そして、現在D.C.の沼地にいる犯罪カルテルは、人工生物兵器やDNAを変化させる遺伝子治療注射によって、何百万人ものアメリカ人を積極的に絶滅させようとしているのです。

したがって、私が「アメリカは自滅している」と言うとき、そのような結論を皆さんと共有しなければならないのは、恐ろしくて仕方がないのです。アメリカに訪れる「極貧」は、誰も経験させたくない結果ですが、それでも避けられない結果です。

もし、あなたと私が民間航空会社で3万フィートの上空を飛行中、窓の外に目をやると、翼全体が炎を上げているのを見たとしたら、私は「この飛行機は落ちるぞ!」と叫ぶでしょう。「衝撃に備えよ!」と叫ぶでしょう。だからといって、私たち全員が、ねじれた鋼鉄と発火したジェット燃料の中で燃えるように死んでいくことを応援しているわけではありません。この分析は、まだ否定的に生きている人々にはどんなに不評であろうとも、単に真実なのです。

そう、ほとんどのアメリカ人は否定的(現実否認的)に生きているのです。彼らは、すでに放たれたもの、そしてこれから起こるであろう影響に気づいていないのです。

 

国全体と通貨の制御解体

私たちがかつて知っていたアメリカは、(第7ビルのような)制御解体によって組織的に(そして急速に)破壊されつつあります。ドルはゼロに向かっています。ペトロダラーシステムは崩壊し、米ドルの基軸通貨としての地位は間もなく放棄されるでしょう。

世界人口の8分の7はロシアを制裁していない国々に属しています。ロシアを制裁しているのは世界の約8分の1(アメリカ、イギリス、西ヨーロッパなど)に過ぎません。一方、世界の二大国(インドと中国)は、ロシアとの貿易を喜んで行い、ロシアが持つ豊富な鉱物・エネルギー資源を購入します。トルコもロシアとの貿易に前向きであり、中東、アジア、アフリカのほとんどの国も同様です。

欧米の対ロ経済制裁は、プーチンに対する有効な武器となるどころか、自ら招いた経済的自殺といえます。飛行機の翼が燃えているというだけでなく、ジョー・バイデンがその翼の端に膝をつき、鋸で切り落としているのです。バイデン(オバマ)と、D.C.の非合法敵国占領軍を操る他の操り人形師たちによる決定は、意図的にアメリカ合衆国を消滅させ、歴史から抹殺するために働いているのです。彼らは、中国とWEFのグローバリストに支配されているため、このようなことをしているのです。アメリカは、全体主義的な世界体制に対する最後の防御として立っているのです。だから、彼らはどんな手段を使ってでもアメリカを倒すことにしたのです。

彼らはまず、Covidという生物兵器を放出しようとし、次いでアメリカ国民に対する徹底的な経済制裁を行いました。この二つの行動は明らかに戦争行為です。ちなみに、戦争犯罪を犯しているのは、ファウチやコリンズなどアメリカの「指導者」たちであるということになります。アメリカ国民の回復力のおかげで、これらの戦術は国を崩壊させることに失敗しました。そこで、彼らは致命的な人口削減の「ワクチン」を放ち、何百万人もの死者を出しました。これまでのところ、6ヶ月前に私たちが予測した通り、ワクチンが導入されて以来、110万人の超過死亡がすでにアメリカで起こっています。ワクチンによって引き起こされる癌、心臓発作、自己免疫疾患、脳卒中が犠牲となり、今後10年間で多数のアメリカ人がワクチンで死亡することになるでしょう。

しかし、これでも彼らの大量殺戮の目的はすぐに達成されません。そして国民はCovid詐欺に気づきました。だから今、暴君たちはアメリカをロシアとの世界大戦に追い込もうとしているのです。最近の世論調査によると、アメリカ国民の3分の1が-そのほとんどが2年間マスクをつけていた、気づかない、洗脳された狂人たち-ロシアとの核戦争というアイディアに興奮しているようです。彼らは放射性降下物を楽しむのが待ちきれないようです。そして、このような無知な羊民たちのほとんどは、核兵器の応酬で最初の標的となるであろう民主党が支配する都市に住んでいるのです。このことは、彼らが現実から完全に切り離され、ニューヨークタイムズ、CNNMSNBCUSAトゥデイなどによって行われる偽情報と嘘の奇妙な泡の中で生きていることを示しています。

 

自滅的な米国の政治指導者たちは、ウクライナ紛争をロシアとの核応酬に積極的にエスカレートさせようとしている

米国のディープステートが、ウクライナの市民に対する化学攻撃を偽装し、それをロシアのせいにしようとしていることは、もはや明白です。これはおそらく数日後のことでしょう。一旦実現すれば、米国民は皮膚が溶け落ちた子供の映像をメディアで放送され、トラウマを植えつけられるでしょう。感情的に訴えることで、ロシアとの戦争を急速にエスカレートさせ、ロシアを「核攻撃」し、ウクライナに軍隊を派遣するよう求める声が高まることを正当化するために利用されるでしょう。(民主党はいつも事実よりも感情で議論する。だから、偽旗作戦を実行するときに、日常的に子どもを殺してCNNのカメラに向かってパレードする必要があるのです)

これはまさにオバイデン政権が望んでいることです。ロシアがアメリカに対して核兵器を発射することです。ロシアによって主要な軍事・戦略目標が破壊されると、中国はメキシコとカナダですでに命令を待っている配置済みの軍隊を使って、アメリカに侵攻する許可を与えられるでしょう。

国防総省は現在、戦闘効果がほぼゼロの反逆的で美徳に満ちたリブタードによって運営されており、その攻撃を撃退する唯一のものは、米国に存在する5億以上の銃器であり、だからこそオバマとバイデンは、修正第二条を無効にしようと、偽旗「銃暴力」作戦(例えば、「Fast & Furious」作戦)に一生懸命に取り組んだのです。それはうまくいきませんでしたが、彼らは別の計画を持っています。

彼らが今行おうとしているのは、ロシアとの宣戦布告であり、それに続いて合衆国憲法を停止し、アメリカに実質的に軍の戒厳令を布告することです。これに続いて、全国的な銃の没収が試みられるでしょうが、これも失敗に終わるでしょう。しかし、それはアメリカの内戦を引き起こすでしょう。それは中国とグローバリストが望んでいることでもあります。そうなれば、国連の「人道的」軍隊がアメリカに入る正当な理由になります。そこで彼らは予想通り、世界規模の人身売買(国連の得意分野)のために女性や子どもを誘拐し始めるでしょう。

これは、中国の北米に対する究極の計画です。北米の人々を完全に大量虐殺し、中国の世界帝国のために北米大陸を征服することです。

 

アメリカ人は、すでに動き出している極度の貧困(2022年以降、一世代にわたって実感することになる)に対する備えができていない

もし中国によるその侵略計画が数年遅れるなら-それは確かに可能ですが-、アメリカ合衆国は、バイデンによってすでに実施されている経済妨害のせいだけで、ごく近い将来から極度の貧困に苦しむことになるでしょう。これらのサボタージュの決定は以下の通りです:

  • アメリカのエネルギー自立の停止(キーストーンXLパイプラインなど)
  • SWIFTシステムを武器に、ロシアとベラルーシの銀行取引を停止
  • ドルの崩壊につながる、非常識なレベルの不換紙幣の印刷
  • LENRのようなフリーエネルギー技術を政府が弾圧

バイデン/オバマによるこうした実に非常識な決定(もちろんアメリカを破壊するためのものだ)のために、アメリカ国民は、経験したことのない、おそらく想像すらできないような物価上昇と資産の切り下げという組み合わせに見舞われようとしているのです。大恐慌は、これから起こることに比べれば、公園を歩くようなものです。Covidのサプライチェーン不足は、私たちが目撃しようとしている物流、輸送、金融取引の全面的な崩壊に比べれば、ほんの一瞬の出来事です。

ゴンザロ・リラ[Gonzalo Lira]はまだYouTubeにチャンネルを持っています(しかし、おそらくすぐにプラットフォームから削除されるでしょうから、Brighteon.comで彼を歓迎します)が、それを理解しています。ウクライナのハリコフからレポートしながら、驚くべき明晰さと知性で語るゴンザロは、なぜアメリカ人が想像もしなかったレベルで「貧しく」なろうとしているのかを明らかにしています。

(YouTubeが削除する前に、この重要なメッセージを保護したいと思い、彼のビデオを誠実にBrighteonに再掲載し、彼のクレジットを表示しました。私たちはゴンザロ・リラに連絡を取り、彼の許可を得て彼のビデオをすべてミラーリングし、Brighteonの彼のチャンネルをサポートできるようにすることを要請します)。ゴンザロはPatreonのページを持っており、そこで彼の活動を支援することができます。

ゴンザロ・リラ-アメリカよ、君はもうすぐ貧乏になる

Brighteon.com/bef56190-fe48-44fd-a7b5-9fad7ad55a0b

ゴンザロ・リラは、アメリカにとって極貧の時代が来ることを効果的に説明してくれたので、彼のタイトルを借りて、今日の状況更新ポッドキャストの最後の3分の1を兼ねた41分のポッドキャストでこの話題を展開することにしました。アメリカのおとぎ話のような経済システムが終焉を迎えることについての独立したセクションはこちらです:

Brighteon.com/8c59dbbd-291a-4f80-9ce3-dcdaf014bf1b

また、これらすべてをより詳しく説明した長さの状況更新のポッドキャストも掲載しました。このポッドキャストには、さらに1時間の分析が加えられており、こちらで聞くことができます。今週末もポッドキャストを投稿する可能性が高いです:

Brighteon.com/64d2356f-d3a9-4993-b1ac-ec60b53d4510

Discover more information-packaged podcasts each day, along with special reports, interviews and emergency updates, at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R