忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワープスピード作戦?ファイザーは30年以上前にコロナウイルスワクチンのスパイクタンパクの特許を取得していた Dr. David E. Martin (Rhoda Wilson) 2

 

そして2003年、巨大な驚きをもって、CDCはヒトから分離されたコロナウイルスの特許を申請しました。そして、私はこのことを非常に正確に理解しています。

米国は、自国の権利やその他もろもろ、法の支配など、ナンセンスな話をしたがります。 しかし、人間を守るための条約は批准しません。 人権を擁護しておきながら、実際に国際社会の一員になるとそれを否定するという素晴らしい実績があります。

しかし、はっきりさせておきたいことがあります。 20034月、CDCがヒトから分離したSARSコロナウイルスの特許を申請したとき、彼らは何をしたのでしょうか? 彼らは中国から塩基配列をダウンロードし、米国で特許を申請したのです。

そして、生物化学兵器に関する条約をご存知の方なら、それが違反であることはご存じでしょう。 これは犯罪です。 罪のない「おっとっと」じゃない。 犯罪なのです。

米国特許庁は、CDCが特許庁に賄賂を贈り、特許審査官の意見を無視して2007年にSARSコロナウイルスに関する特許を発行するまで、2度にわたってこの特許出願を却下しています。 しかし、このまま逃亡させてはなりません。というのも、コロナウイルスに関連するリスクを特定するために使用すると言われていたRT-PCRは、実は2002年と2003年の欧州連合主催のイベントで、私がバイオテロの脅威として認定していたことが判明しているのです(20年前)。それが起きたのです。ここブリュッセルで、そしてヨーロッパ全土で。

2005年、この特定の病原体は、バイオテロおよび生物兵器のプラットフォーム技術として、特にラベル付けされました。 そのように表現されましたが、これは私が適用している専門用語ではありません。実は2005年に生物兵器のプラットフォーム技術として紹介されています。そして、2005年以降は、実は生物兵器有効化剤だったのです-それが2005年以降の公式分類です。

公衆衛生のように聞こえるかどうかは分かりませんが、そう聞こえますか?

生物兵器実現技術-それは公衆衛生でもなく、医療でもなく、人類を滅ぼすために作られた兵器のように感じられます。 そのように感じられるのは、まさにその通りだからです。

私たちは、エコヘルスアライアンスやDARPAなど、これらの組織が私たちの指差すべきものであると信じ込まされています。しかし、アンソニー・ファウチのチェックや、NIAIDの貸借対照表とその隣にあるバイオディフェンスの貸借対照表が1ドル単位で一致しているという横並びの台帳を通して、100億ドル以上が闇の作戦によって流されたという事実を、メディアの誰も口にしないまま、私たちは特に無視してほしいと要請されています。そしてそれは2005年から続いているのです。

私たちの、機能獲得モラトリアムです。 機能獲得研究への取り組みを凍結するはずだったモラトリアムです。 都合のいいことに、2014年の秋、ノースカロライナ大学チャペルヒル校は、NIADから、コロナウイルスの生体内における機能獲得モラトリアムを停止すべきだが、彼らの助成金はすでに資金提供されていたため、免除を受けたという手紙を受け取りました。

今、私が言ったことを聞いていましたか?

ノースカロライナ大学チャペルヒル校の生物兵器研究所施設は、機能獲得モラトリアムからの免除を受け、2016年までに、SARSコロナウイルスがヒトに出現する準備が整ったという学術論文を発表できるようになったのです2016年に。「そして何、デイブ、そのコロナウイルスはヒトに対して出現の準備が整っていたのか?」と聞かれるかもしれませんね。

それは、WIV-1でした。 Wuhan Institute of Virology Virus One(武漢ウイルス研究所ウイルスワン)です。 2016年、米国科学アカデミーのプロシーディングス[ProNAS]で、ヒトへの出現の態勢を整えたのです。 そんなこんなで、2017年、2018年になる頃には、次のフレーズがコミュニティの間で一般的な言い回しとして定着しました、「呼吸器系病原体の偶発的または意図的な放出がありそうだ。」

このフレーズで重要なのは、明らかに「リリース」という言葉です。 これは漏れるという意味でしょうか? コウモリとセンザンコウが武漢の市場にあるバーに入り浸り、セックスしているようなものでしょか?そして、なんと、SARS-CoV-2が発生したのです。 違う!「呼吸器系病原体の偶発的または意図的な放出」という用語が使われました。 そして、2019年の4月、つまり患者番号1の疑惑の7ヶ月前に、モデルナ4つの特許出願は、存在しないもののワクチンを作る正当な理由として、「呼吸器系病原体の偶然または意図的な放出」という用語を含むように修正されました。

[拍手]

上記記事の詳細は、メディックディベートが出版した「The Criminal Conspiracy of Coronavirus(コロナウイルスの犯罪的陰謀)」に掲載されています]

あなたがもしそうしていないのであれば、すべての調査で、この計画性について言及するようにしてください。 なぜなら、20209月までに普遍的なワクチンのテンプレートが世界中で受け入れられるように、「呼吸器系病原体の偶発的または意図的な放出」があると世界に知らされたのは、2019年の9月だったからです。 それが、画面の目の前にある彼らの言葉です。

その意図は、普遍的なワクチンのテンプレートを世界に受け入れさせることでした。 そして、その意図は、そのためにコロナウイルスを利用することでした。

(最後のスライドですが、あまり進んでいませんので、どなたかにお願いできればと思います。)

 

これは、私が行く先々で記録として読まなければならないので、これを読みましょう:

「感染症の危機が現実のものとなり、緊急事態の閾値に達するまで、その危機はほとんど無視されることが多い。 危機を乗り越えて資金基盤を維持するためには、汎インフルエンザワクチンや汎コロナウイルスワクチンのような[MCMs]医療対策の必要性に対する国民の理解を深める必要があると、彼は言った。 重要な原動力はメディアであり、経済も誇大広告に従う。その誇大広告をうまく利用して、本当の問題に迫っていく必要がある。投資家は、プロセスの最後に利益があると思えば、反応するだろう。」

公衆衛生のように聞こえますか? 人類の最良の姿に聞こえますか?

いいえ、皆さん!これは、2015年に米国科学アカデミーの議事録で述べられた計画的な国内テロで、彼らの目の前で公表されたのです。 これは人類に行われた生物化学兵器による行為であり、これが金融強盗であり、金融詐欺であることを文書で認めたのです。 「投資家は、プロセスの最後に利益があると思えば、反応するだろう。」

最後に、非常に簡潔な5つの提言をさせていただきます。

(最後のスライドです)

自然はハイジャックされました。 この話は1965年に始まりました。私たちが自然のモデルをハイジャックし、それを操作し始めることに決めたのです。

科学が乗っ取られたのは、CDCFDANIH、そして世界中の同等の組織の特許保護の下で認可された質問しかできなくなった時です。 私たちには独立した科学がありませんでした。 私たちは科学をハイジャックしたのです。

そして残念なことに、私たちが支持するすべての規範に違反する道徳的な監視もありませんでした。 コロナウイルスに関して、独立した、財政的に利害関係のない独立審査委員会が発足したことは一度もありませんでした。 1965年以来、一度も、一度も、一度もです。 コロナウイルスに関する独立したIRBは、これまで1つもありません。 つまり、医療対策のために道徳が停止されたのです。

そして、最終的に人間性(人類)は、私たちがそれを許すと決めたために、失われたのです。

今日の私たちの仕事は、こう言うことです・・・

これ以上、機能獲得研究を増やすな!終止符を!

自然を武器にするのはもうやめよう!終止符を!

そして最も重要なことは、企業が自分たちの利益のために科学を支援することは、自分たちが維持するすべての傷害と死に対して100%の製造物責任を負うのでなければ、もうやめようということです。

ありがとうございました。

 

画像はイメージ: 欧州議会で開催された「国際CovidサミットIII」で証言するデヴィッド・E・マーティン博士

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R