忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

トーマス・レンツ弁護士は、人道に対する罪を犯したCovidプランデミックの首謀者たちの起訴が迫っていると語る Ethan Huff

Attorney Thomas Renz says prosecutions are coming for the covid plandemic masterminds who committed crimes against humanity Thursday, February 17, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-02-17-renz-prosecutions-covid-plandemic-masterminds-crimes-humanity.html#

(ナチュラルニュース) 大量殺人を含む人類に対する犯罪を犯したプランデミックの暴君に正義は訪れるのでしょうか?弁護士のトーマス・レンツ[Thomas Renz]そう語ります

ヘルスレンジャーのマイク・アダムスとの最近のブライトーン・カンバセーションズでのインタビューで、トーマス・レンツ弁護士は、彼と他の多くの弁護士が、約2年間の武漢コロナウイルスファシズムで私たちの生命、自由、幸福の追求の権利を汚した人々にハンマーを落とす準備を整えていることを説明しました。

監禁からマスクの義務化、そして今回の「ワクチン」義務化まで、すべてが処罰を必要とする犯罪行為です。加害者にはトニー・ファウチ、ロシェル・ワレンスキー、ジョー・バイデンなどの名前が挙がっています。

「私たち人民は常に力を持っている」とレンツはインタビューの中で述べています。「私たちは常に力を持っている。私たちは常に権力を持っている。どんな政府も、それを統治する人々の同意なしには統治できないのです。」

「我々国民が立ち上がれば、彼らがどれだけ腐敗していようが関係ありません、なぜなら・・・我々の多くが立ち上がり、『申し訳ない、私たちはこれを受け入れない、これを変えます』と言えば、それは変わるでしょう。」

https://www.brighteon.com/embed/f596cc8b-4b52-4152-92cb-39dadc552833 

このビデオは、Brighteon.comのチャンネルHealth Ranger Reportからです。

 

これは新しい情報ではない

レンツは何カ月も前から、プランデミックをめぐる恐怖と操作という点で、いかに詐欺であるかという警鐘を鳴らしてきました。

確かに、人々は病気になっています。しかし、政府の対応は正当化されるのでしょうか?ほとんどない。何度も何度も、科学は、政府が「曲線を平らにする」ために打ち出した「治療法」が、健康ではなく、コントロールを中心としたものであることを明らかにしてきました。

そして、たとえ健康を促進するものであったとしても、こうした違憲の手段を、特に注射の場合のように致命的な副作用を伴う場合には、人々の意思に反して強制することはできないのです。

今この瞬間にも、注射を受けた人々がVAIDS(ワクチン誘発性エイズ)のようなものに苦しんでいるのです。中には、体内に溢れた致命的なスパイクタンパクによって、ガンを発症している人もいます。

Covid」を撲滅するために、政府が、仕事を続けるためなど他に選択肢のない人々に強制的に注射を打たせたのだから、これは戦争犯罪です。

「つまり、これは隠蔽であり、詐欺であり、嘘なのです」と、レンツは、政府が現在、注射が理由で発生した本当の負傷者や死亡者の数を隠蔽しようとしていることについて語ります。

プログラミングの餌食になった人たちや、この注射を打つしかないと思った人たちにとっては、非常に不幸な状況です。このような人たちのために、レンツと彼の支援者たちは正義のために戦い、このような茶番劇が二度と起こらないようにしようとしているのです。

「凄まじく多くの人々がいて、そこには共謀があると思います。隠蔽した時点で責任が発生すると思います」と、レンツは今後の展開について、述べています。

「メディアも、ビッグテックも、そうです、責任があります。何だと思いますか:私たちはあなたのためにやってきます。そこに到達するまでには時間がかかるかもしれませんが、生涯続く健康問題や早期死亡に悩まされることになる何百万人もの人々がいるわけで、彼らやその家族はその実現を強く望んでいると思いますし、我々は彼らに気づかせるようにしなければならないだけです。」

アダムズも同意見です。この大量虐殺で利益を得たすべての企業が資産を差し押さえられ、さらに利益を得たすべての企業の社長、管理職、CEOも資産を差し押さえられる時代が来ることを、彼は想像しているのです。

レンツの活動を支援する方法については、レンツのウェブサイトをご覧ください。

プランデミックに関する最新のニュースは、Pandemic.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

Brighteon.com

NaturalNews.com

Renz-Law.com

FacebookTwitter

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R