忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

CEVICASインターナショナル・グループ、PCR検査用スワブ中のテクネチウムの存在について

CEVICAS International Group on the presence of technetium in PCR test swabs  February 17, 2022

https://www.orwell.city/2022/02/technetium.html 

 

CEVICAS International Groupのディエゴ・バリエントス[Diego Barrientos]は、DARPAのハイドロゲルの組成に関連して、MACアドレスのデコードなどを研究しているとのことです。

La Quinta Columnaは、何度かバリエントスの研究に触れています。

彼が自身のチャンネルで公開している動画の中で、放射線被曝の症状について語り、それをPCRスワブから検出された放射性金属であるテクネチウムと関連付けているのです。このことは、ガイガーカウンターで確認されています。

Orwell Cityは、Barrientosの言葉を英語にしています。

https://rumble.com/embed/vsinll/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

ディエゴ・バリエントス:放射線中毒の症状。衰弱、疲労、失神、錯乱、脱水、下痢、発熱。発熱。多くの人が報告してるのは・・・その直後です。私の言うことがわかりますか?彼らが・・・鼻の穴から、その直後にです。彼らは自分たちがすでに知っていることを頭蓋に、ここにまで導入しているのです。テストという名目で。わかるでしょ?そうだ。人にはいろいろな症状があります。

私はあなたになぜこんな話をしてるのでしょうか?見よ。これを見てください。これは現実です。この人はこんなことしちゃいけない人なんだ。彼女はするなと言われたが、明らかに、ハッカーの心を持った人はいつもやってしまう。誰かこのビデオが正しく見えるかどうか教えてくれませんか?

何が起こっているかというと、誰かが研究室でガイガーカウンターを持っていて、やってはいけないと言われたことをやってしまったということです。ガイガーカウンターは放射性同位元素を検出しているのです。

皆さんへのご挨拶、ありがとうございました。

彼らはここまで鼻の穴に突っ込んでいるものから放射能を検出しているんです、いいですか?よし。

バイオテクノロジーの卒業生 ロレーナ・ディブラシ[Lorena Diblasi] 沢山の研究と優れた評判と 美しい心を持った人です。人間だ。 彼女はいくつかのサンプルを分析し、これを検出しました これが何であるか説明します。これは放射性物質です。このビーズをくれたスペインの共同研究者、J氏に感謝します。この映像の断片をお見せします。非常に短いものです。

ロレーナ・ディブラシ:mRNAは見つかりませんでした。だから、彼らは何であれ押しつけています。

男性:そして、あなたが考慮しなければならないのは・・・

ロレーナ・ディブラシ: しかし、テクネチウムは見つかりました。

ディエゴ・バリエントス: 彼女は「テクネチウム」と言いました。バイオテクノロジーを専攻した学生が、放射性物質であるテクネチウムを発見したのです。前にお見せしたものです。なるほど。テクネチウムだ。もう一度。

ロレーナ・ディブラシ:テクネチウムが見つかりました。

ディエゴ・バリエントス: テクネチウム。テクネチウム。さて、話は意味をなし始めています。

皆さん、テクネチウムが何であるか見てみましょう。

テクネチウム。原子番号あーあーあー(98など)の化学元素で・・・それは超伝導の放射性金属です。最近、彼らは私たちを超伝導物質で飽和させることに 非常に興味をもっています。次回のビデオ番組では、なぜ接種を受けていない人が磁気を発現するのかについてお話ししますので、お楽しみに。彼らはすべての側面から私たちを飽和しています。ご存じでしょう。あなたがご存じのように、流行りの素材はgraf-e-n-eです。銅より伝導性がいいんです。ここにあるのは放射性物質です。 あるはずのないものから発見されました。それを人に塗ってるのです。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

 

テクネチウム: technetium [tɛkˈniːʃiəm])は、原子番号43元素元素記号Tcマンガン族元素1つで、遷移元素である。天然のテクネチウムは地球上では非常にまれな元素で、ウラン鉱などに含まれるウラン238自発核分裂により生じるが、生成量は少ない。そのため、後述のように自然界からはなかなか発見できず、人工的に合成することで作られた。すなわち発見が自然界に由来しない最初の元素かつ最初の人工放射性元素となった。安定同位体が存在せず、全ての同位体が放射性である。最も半減期の長いテクネチウムはテクネチウム98でおよそ420万年である。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R