忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

米国防総省、司令官がCOVIDワクチン接種義務化の禁止を撤回しない場合、オクラホマ州の州兵を「認証解除」すると脅す JD Heyes

占拠された反逆上層部の自殺命令に対して、みんながしているから死ぬと言わないのはいいことです。日本はまたインパールかもしれませんが、、

Pentagon threatens to “decertify” the Oklahoma National Guard if commander doesn’t reverse his ban on COVID vaccine mandate Saturday, November 27, 2021 by: JD Heyes

https://www.naturalnews.com/2021-11-27-pentagon-threatens-to-decertify-oklahoma-national-guard.html

(ナチュラルニュース) 国防総省は、オクラホマ州の州兵の司令官が、州の司令官であるケニー・スティット[Kenny Stitt]知事の承認を得て、ジョー・バイデンの違憲のCOVID-19ワクチンの義務に従わなくてもよいという命令を出したため、オクラホマ州の州兵をある種「認証解除」すると脅しているようです。

1112日付のThe Oklahomanは、この状況の背景を紹介しています

オクラホマ州兵のトップとしての最初の行動の一つとして、トーマス・マンシーノ[Thomas Mancino]新准将は、同州兵のCOVID-19ワクチン政策を更新しました。

木曜日に発行されたメモの中で、マンシーノ[Mancino]はオクラホマ州兵のメンバーは誰もCOVID-19ワクチンの接種を義務付けられないと命じました。

The Oklahoman紙が入手したメモには、COVID-19ワクチンを拒否した警備隊員に対して「行政上または法律上の否定的な措置は取らない」とも記されています。

このメモは、ケビン・スティット知事が、2017年から同職を務めていたマイケル・トンプソン前准将の後任としてマンシーノを任命したわずか1日後に発表されました。

「オクラホマ州の陸軍と空軍の州兵に対するCOVIDワクチン接種の方針が明確になったことは、州内にいるオクラホマ州兵の男性と女性に対して、知事が指揮権を主張する能力を反映しています」とオクラホマ州兵のスポークスマンであるジェフ・レグラー中佐は同紙に語りました。

上院軍事委員会の共和党トップであるオクラホマ州選出のジム・インホフ[Jim Inhofe]上院議員は、ロイド・オースティン[Lloyd Austin]国防長官に宛てた手紙の中で、「敵が我が軍に対して量的・質的な優位性を高め続けている今、いかなる政策も、たとえ無意識であっても、軍の準備態勢を妨げることがないようにすべきである」と述べています。さらに、「国家の安全保障に取り返しのつかない損害」を与えないためにも、この義務化を直ちに撤回すべきだとも述べています。

もちろん、政権は「ノー」と言われるのが嫌いなので、国防総省は、執務室にいる心ない司令官、ジョー・バイデンを装って踵を返してきました。

「国防総省の軍人がCovidワクチンを接種することは、合法的な命令です。国防総省のジョン・カービー[John Kirby]報道官は、ポリティコによると、「合法的な命令である」と述べました。

「承認された免除がない限り、国防軍兵士がワクチン接種を拒否した場合、現役兵士と同じように(懲戒処分の)可能性がある」と、カービー報道官は付け加えました。

さらに、「国防長官は、タイトル32の状態であっても、州兵を含むすべての隊員にれらのワクチンを要求する権限を持っている」と述べました。なぜなら、彼らが毎月の訓練に召集されても、連邦政府の資金援助を受けているからです。」

ワシントンポスト紙によると、オクラホマ州の雰囲気は伝染的魅力があるようです。

オクラホマ州政府関係者によると、スティットの異例の行動により、複数の州知事や州兵司令官が、それぞれの州で同様の政策を検討するようになったといいます。一方で、その結果、バイデン政権は、指揮系統が否定した法的な命令を拒否した個々の軍人に責任を負わせるしかなくなってしまいました。

しかし、マンシーノは自分の命令を擁護しました。

「私は、クールだと思ったからといって、文民と軍の危機を引き起こしたわけではありません。そうでしょ?」と、マンシーノは、オクラホマ市でオクラホマ州兵のメンバー数人に向かって述べました。「州法と軍法により、知事の命令には従う義務があります。」

しかし今、今週のソーシャルメディアへの投稿によると、国防総省は、オクラホマ州兵のメンバーに実際に従わせるための選択肢がなくなってきていることを認識しているかもしれません。

「速報:国防当局者は、オクラホマ州の州兵がCOVIDワクチンの要件に従わなければ、もはや『国の承認を維持している』とは言えず、したがって州にはもはや州兵は存在せず、民兵となるだろうと語ったと報じられている - VOA's Pentagon correspondent」 ブルーチェックの認証を受けたアカウントであるInsider Paperからの投稿によると、このように記されていました。

言い換えれば、オクラホマ州の州兵は、前世紀に連邦化されるまで何十年も保持していた、同州や他の州の州兵部隊の状態に戻るということです。

これに対して、州は「だから何だ」と答えるべきでしょう。

Sources include:

Politico.com

Oklahoman.com

WashingtonPost.com

Pandemic.news

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R