忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ウイルスバカたちは、もう限界かもしれない Tom Woods

The virus loonies may be running out of steam Published on December 16, 2021 Written by Tom Woods

https://principia-scientific.com/the-virus-loonies-may-be-running-out-of-steam/ 

COVIDの現実主義的なレポーター*で、今では誰もが認めることを多かれ少なかれ言ったためにツイッターから追放されたアレックス・ベレンソン[Alex Berenson]を覚えているでしょうか?(*注:Covid詐欺の片棒を担いだと批判されています)

彼は自分のニュースレターを持っていて、私も読んでいるのですが、最近の号についてお話したいと思います。

彼は、クレイジーな人たちは遊びすぎていて、現時点での彼らの見かけ上の強さは、見かけとは違うかもしれないと予測しています。

彼の指摘の中で:

(1) 511歳の子どものうち、かろうじて15%がワクチン接種を受けたことがある。この数字は、クレイジーな人たちが望むところまではいかないだろう。自分の子供には何の脅威もないウイルスにパニックになった変な親たちは、すでに駆け足でワクチン接種を受けにいっている。

(2) 5歳から11歳の子供への義務化の例は一応あるが、ベレンソンは民主党がそれについて話していないことを指摘している。彼らにとっても、それが敗者であることは明らかなのだ

(3) バイデンのワクチン接種義務を違憲とした連邦裁判所の数はどのくらいか?ベレンソン:「答えは全てだと思います。全ての裁判所です。」

(4) 最高裁が追随する確率は?現時点では、圧倒的です。

(5) ブースターに関して、ベレンソンは尋ねます。「公衆衛生当局・マスコミが歴史を書き換えて、接種後6ヶ月以内のブースターが計画されていたふりをする試みを実際に信じている人を知っていますか?」

 


もしブースターが少しでもよい効果を発揮すれば、誰も4回目の注射を必要としなくなります。もし効かなければ、またしても狂信者にとってはゲームオーバーです。3回目の注射を受ける意欲は、最初の2回目よりもはるかに低く、もちろん4回目の注射を受ける意欲もさらに低くなる。
 

狂人たちは日々、われわれの側に多くの人々を生み出しています。

ベレンソンはもっと言いたいことがありますが、だいたいのことは理解してもらえたでしょう。すべては失われてはいない。戦い続けよう。

私は、ベレンソンには、ひとつだけ、ちょっとした批判があります。前置きが長くなりましたが、私はツイッターやこのニュースレターで、ベレンソンの資料を大いに宣伝してきました。私は中傷者ではありません。

しかし、完璧な人間などいないのだから、これだけは言っておきます。いわゆるメインストリームから外れた人々を避け、それによってエスタブリッシュメントに真剣に受け止めてもらいたいという誤った期待を抱いたベレンソンの戦略は、常に失敗する運命にあり、(あなたと私が予測したように)結局は彼に何の利益ももたらさなかったのです。

さて、義務化についてです。

私は、もしあなたが窮地に追い込まれ、英雄的な行動をとって義務化に抵抗する余裕がないとしても、あなたが世界最悪の人間だという立場はとりません。私はあなたの立場ではないので、あなたを非難するつもりはありません。そうすることは、控えめに言っても、無慈悲なことです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R