忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

CDCは、サル痘の蔓延に対抗して、天然痘ワクチンとマスクの義務付けを推進するために偽りのシナリオを準備している S.D. Wells

大勢をエイズに出来たので、天然痘プランデミックには良い時期ですネ

CDC preparing bogus narrative to push SMALLPOX vaccines, mask mandates in reaction to MONKEYPOX spread Sunday, June 05, 2022 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2022-06-05-cdc-preparing-bogus-narrative-smallpox-vaccines-stop-monkeypox.html#

  

(ナチュラルニュース)COVID-19のようなプランデミックほど大きな金儲けはありません。機能性ウイルスの不吉なリリースに関与した政治家、組織、機関に加え、強制的な監禁、マスク着用、強制的なワクチン接種、免疫不全の犠牲者の大半を6フィート下に送る恐ろしい病院の「治療」に影響を与えたプロパガンダを広めたすべての人々によって、数百万ドルあるいは数十億ドルが懐に入れられたのです。この医療暴政と心理的テロはまだ続いています。しかし、貪欲な異常者たちが国民を完全に支配するには十分ではないので、今度はさらに大きな詐欺的な病気、猿痘を押し出そうとしているのです。

 

CDC、サル痘は人体接触、ブッシュミート、リネン、呼吸器飛沫で感染するとする恐怖戦術の渡航勧告通知を掲載

CDC米国疾病継続管理センター)によると、サル痘はすでに世界中で次のパンデミックとなる恐れがあり、その死亡率は11%です。CDCの偽科学と誤報キャンペーンには、天然痘ワクチンが猿痘患者の85%が重症化するのを防ぐことがすでに証明されているという太字の嘘が含まれています。

CDCはすでに嘘をつき、COVID「ワクチン」がCOVIDを予防すると主張しましたが、それは間違いなく嘘でした。その後、彼らはそれを撤回し、感染を防ぐと言いました。そして、それも撤回し、COVIDの重症化を防ぐと主張しました。そして、科学的にそれが嘘であることが証明され、致死性の「血栓」注射の効力は、それがもたらすとされるわずかな効果も、数ヶ月のうちに衰えてしまいます。

詐欺デミックの勢力が衰え、力を失い、ほとんどの人が注射が役に立たないことを理解した今、CDCは医療テロと心理的恐怖の新しい計画を立てて、民衆に対する完全な支配を復活させる必要があるのです。

サル痘は、ヨーロッパやアフリカで感染したサルと親密に接触したゲイが、乱交パーティで他のゲイに感染させるウイルスです。感染した同性愛者は皮膚に病変ができ、セックスをしながらお互いに感染させます。CDCは、すべてのアメリカ人に厳重な警戒を呼びかけています。あなたがゲイでゲイ・プライド・パレードに参加していないなら、まったく心配することはありません。

CDCは、サル、ヘビ、ネズミ、コウモリなどの外来動物の肉製品である「ブッシュミート」に触れたり食べたりすることで、簡単にサル痘にかかり、広まる可能性があると警告しています。CDCは、死んだり、ほとんど生きていない感染した野生動物を飛行機、列車、バスに持ち込まないようにと警告しています。また、顔中に病変のある人(ハンセン病患者)を見かけたら、当局に通報して、サル痘のパンデミックでアメリカ人が一人残らず殺されるのを防いでください。

 

ロックダウン、社会的距離、強制ワクチン接種、マスクの義務付けがプロパガンダ主導のサル痘パンデミックによって復活することを期待しよう

狂気の民主党によってインストールされている共産主義の侵略と米国の変化の一部は、すべての人間の非人格化、すべての民間企業の倒産、すべての銃の没収、言論と報道の自由の違法化、および誤報としてすべての真実のニュースにレッテルを貼ることを含んでいます。

つまり、バイデン政権は、非常に腐敗したCDCFDAWHO(世界憎悪機関)と連携して、すべてのアメリカ人が24時間365日マスクをつけ、CDCが脚本化したすべての嘘を復唱し、事業を閉鎖し、銃を没収され、生命全般の価値を下げ、病院に入院してレムデシビルや4日以内に死ぬような人工呼吸器などの即死刑の処置を受けるよう望んでいるのです。

しかし、CDCによれば、サル痘はジェンダー流動のイベントやゲイライツのパレードでは感染しません。この病気は、白人至上主義者のようにトランスコミュニティを差別しないためです。だからこそバイデン政権は、公共交通機関へのマスク着用を復活させるよう請願したのです。なぜなら、これはビル・ゲイツのサル痘としても知られる偽のパンデミックの、共産主義的で差別のない最高の宣伝方法だからです。今は有毒な遺伝子治療注射と致命的な天然痘注射を推し進めることが目的なのです。

これを読んでいる間にも、他のメディアから検閲されている真実のニュースのために、Censored.newsをあなたのお気に入りのウェブサイトにブックマークしておいてください。

Sources for this article include:

NaturalNews.com

GatewayPundit.com

CDC.gov/travel

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R