忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチン未接種者に対する戦争は忘れ去られない-ジョセフ・マーコラ医師

The War Against the Unvaxxed Won’t Be Forgotten – Dr Joseph Mercola  Mon 4:38 pm +00:00, 6 Jun 2022  1  posted by danceaway

https://www.thelibertybeacon.com/the-war-against-the-unvaxxed-wont-be-forgotten/

June 6, 2022      This article was posted by TLB Staff

ストーリー早わかり

  • 憎しみを煽るのは暴君の手段である。過去2年間、政治指導者、政府機関の長、学者、医療専門家、メディア関係者は、公に憎しみと暴力を奨励し、Covid注射という医療実験に参加したくない人には苦痛の死を願ったのである。
  • 注射について確かなことがわかった今でも、ワクチン未接種の人々に対する戦争は多くの地域で続いており、基礎科学に対する無知がまだ残っている。
  • ここ数週間、私たちはまたもや捏造された憎悪の祭典の舞台が用意されているのを目にした。今回は、同性愛者のコミュニティが敵であり、ターゲットとして指定されている。
  • 世界的なサル痘発生の主要な原因として同性間の関係が特定された。「サル痘の脅威」が誇張され続ける中、今後数週間から数ヶ月の間に、ゲイ・コミュニティは排除、嘲笑、攻撃の対象となるのだろうか?
  • 捏造は、真実を語る者や物語の矛盾を指摘する者を憎むように大衆を洗脳するために使われる。これは危険な道であり、私たちはまだその上にいるのである。

 

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R