忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

シロアリは決して眠らない John Kaminski

Termites Never Sleep  Thu 9:26 am +00:00, 10 Mar 2022   posted by ian
https://tapnewswire.com/2022/03/termites-never-sleep/

  

John Kaminski – johnkaminski.org March 8, 2022

クラウス・シュワブ 世界の全政府を廃止する計画を ウクライナ侵攻で保留に

世界の全シロアリの総重量は、世界の全人類の総重量を上回る。

シロアリは眠らない。ただひたすら食べ続け、すべての作業を暗闇の中で行う。光は絶対に避けなければならない。彼らを無視すれば、あなたの家を食い尽くすだろう。

シロアリを駆除する最善の方法は何ですか?簡単な答えだ。太陽の光だ。

https://www.globalresearch.ca/world-health-organisation-world-government/5773138

世界史における偉大な出来事は、通常、他の偉大な出来事をカモフラージュしており、それが意図するダメージが与えられるまで覆い隠されたままであることが多い。

世界史の中で最も重要な問題かもしれないことを、考えてみてほしい。

アメリカの生物兵器研究所を破壊するためにウクライナに侵攻するというウラジーミル・プーチンの驚くべき決断は、突然のワンワールド政府の押しつけから実際に世界を救ったのだろうか?

グローバル・リサーチが書いている:

ウクライナ戦争の陰で、WHOは-人知れず-国際法に基づいて拘束力のある「パンデミックの予防と制御に関する国際協定」の準備を進めている。

ジュネーブでの交渉はすでに始まっている。当初、「権力の移譲」は202251日に予定されていた。つまり、WHOの全加盟国194カ国は、その後、ロックダウンや一般強制接種などWHOが決めた措置の実施を余儀なくされるのである。

しかし、202233日付のConcilium Europaからの新たな覚書により、このプロセスはかなり遅れている。

一方、この新しいWHO「世界政府協定」の作業草案は、202281日にさらなる内部交渉のために準備される予定である。これを見られよ。

「パンデミックの予防と準備に関する国際条約」

私たちに偽のCovid伝染病をもたらした権力狂のフリークたちは、ロックダウン、マスク、毒注射で文明の抑圧された僻地にまだ膿んでいるが、彼らの全体主義の専制政治をさらに一歩進めようと企んでいるのだ。この哀れな獣たちは、パンデミックに関する国際協定と呼ばれる恐ろしい計画の中で、地球上のすべての国で永久的なロックダウンを確実にするために、国際法の下で法的に拘束力のある国際協定をでっち上げたのだ。

彼らの最初のパンデミックは、製薬会社の利益のための医療中毒の技術であることが明らかになった治療法によって何百万人もの不必要な死が発生し、1271種類の病気を発生させたため、立ち消えになった。クラウスと世界中の多くの国に配置された彼のよく訓練された政治家仲間は、世界に対するこの偽医療攻撃を永久的に行うことを計画している。

そして、51日に世界が投票に行かない唯一の理由は、悪いウラジミールがウクライナで生物兵器製造研究所と白人奴隷組織を運営しているネオコンの犯罪者を一網打尽にすることに決めたからである。

だから、ゾンビ・ジョーとその不良子分がロシアと中国への実のない侮辱をさらに戦略化し、同時に西洋の経済を破滅させている間に、ストレンジラブ派の妨害者たちは51日に194カ国から最終権力を簒奪しようとする試みを一時的に挫折させられたのだ。

COVID詐欺を実行し、人々の銀行口座を盗むサイコパスを除いて、ほとんど誰もこの事態を予想していなかった。

https://www.consilium.europa.eu/en/policies/coronavirus/pandemic-treaty/

想像してみよう。この2年にわたる悪夢を生み出した人間嫌いの者たちが、2019年のイベント201で出会い、世界を停止させ、何百万人もの人々の生活を台無しにし、何百万人もの人々を殺傷した詐欺事件をでっち上げたとき、この悪夢の医学的息の根を止めるために、もう一回サイコな集まりを開こうとしていて、同時に地球上のすべての国家政府の権限を奪っていたのである。

あなたが権力の座に選んだ、あなたの健康と福祉に配慮する責任ある指導者たちについて、いい気分にはならないか?

世界中が過去2年間、健康と生活を破壊し続けた医療暴政のことを忘れ、ウクライナを荒らし、世界を2つの核武装陣営に分裂させ、お互いを消滅させようと躍起になっている不思議な出来事に目を奪われている中、我々の優秀で勤勉な億万長者の医師たちは、過去数百年間に政府が制定した全ての法律よりも優先されるだろうある文書で、個人の自由の棺桶に最後の釘打ちに忙しいのである。

この高名な犯罪者たちが何を考えているのか、しっかり把握することだ。

選挙で選ばれない評議会が、国際パンデミック条約の交渉開始にゴーサインを出した。政府の二枚舌は好きなように読めばいい。しかし、もっといいのは、彼らが議論しないであろう、例えば以下のようなことを考えることだろう。

  • Covid-19の「ウイルス」は分離も精製もされず、そのため当局は問題の病気が実際に存在したことを証明することができなかった。
  • 特に、レムデシビルは腎臓にダメージを与え、数え切れないほどの死者を出したが、医学界の権威によってすべてきちんと隠蔽された。
  • 地形学説は、長年にわたって天文学的なビッグファーマの利益を生み、自閉症のような新しい病気を異所性的に作り出し、病気の種類を増やしてきた細菌説よりも、人間の健康にとって重要なものであること。
  • 医療専門家全体がいかにビッグファーマに奉仕するために売春させられ、製薬会社の利益戦略に支配された常識的な治療技術ではなく、ビッグガヴァメントの勅令に従わなければならないことによって、ヒポクラテスの誓いに違反することを余儀なくされてきたか、ということである。(HCQ6ドルであるのに対し、レムデシビルは3200ドルもするのであるから。)
  • 私は、意図的に作られたCOVIDの流行の恐ろしい側面の中で、何よりもまず取り組むべきは、利益のために患者を殺そうとする病院の意志だと思う。これは、誠実な法的調査によって何百万ものケースで簡単に証明することができる。


ウクライナのサーカスに関するあらゆる最新情報で世界中が大騒ぎしているが、誰もが、秘密裏に進行し続け、まだ残っている政府機構の権力と権威を無力化するだけでなく、億万長者の医学界の実力者が、無知な人々を欺き、毒殺するためのプログラムで世界の人口を減らすために進行中の、人類の健康を破壊する医療計画について、常に注意を払うことが望まれるのだ。

もう一つ覚えておくべき重要なことはまるで実際に忘れることができるかのようにこれはアメリカの指導者を巻き込んだもっと大きなドラマの中の小さな小ネタに過ぎないということだ。なぜなら、彼らは国内外の億万長者から買収され、意図的に自分の国を破壊し、供給ラインを停止させ、通貨を兌換させて、数百万人の避けられない未来として広範囲な飢餓と死が人類の予知となり、こうしているのである。

 —

フロリダ州メキシコ湾岸に住むジョン・カミンスキー[John Kaminski]は、私たちがなぜ自滅していくのかを常に考え、そのエンジンとして腐敗した信念体系を突き止めようとしている作家である。読者からの寄付金のみで、彼の仕事をサポートしています。6871 Willow Creek Circle #103, North Port FL 34287 USA.

Source

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R