忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

米国の生物兵器研究所の存在が確認され、ディープステートはロシアに責任をなすりつけるために、バイオウォー偽旗事件の舞台を用意した Mike Adams

重複していますが載せます

US bioweapons labs CONFIRMED as deep state sets stage for biowar false flag event to be blamed on Russia Thursday, March 10, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-03-10-us-bioweapons-labs-confirmed-as-deep-state-sets-stage-for-biowar-false-flag-event-to-be-blamed-on-russia.html

(ナチュラルニュース) 今週初め、ビクトリア・ヌーランド米国務次官は、ウクライナに米国の資金による生物兵器研究所があることを公に確認しまし。彼女は、ロシアがその施設を押収し、アメリカを非難するために生物兵器の偽旗攻撃を世界に仕掛けるかもしれないとさえ警告しまいた。

これは、アメリカが資金を提供した研究所に危険な生物兵器があることを直接的に確認したことになります。そうでなければ、なぜヌーランドはロシアが研究所を押収することを心配するのでしょうか?

ヌーランドは、RINOで戦争マシンの協力者として知られるマルコ・ルビオ上院議員から質問を受けていました。ルビオとヌーランドはこのやりとりをリハーサルし、ロシアに罪をなすりつける米国の偽旗生物兵器の発表のための舞台を用意するために、一般大衆向けに披露したと思われます。

ビクトリア・ヌーランド米国務次官は、生物学的研究施設がロシアの手に落ちるのを防ぐために、ワシントンはウクライナと協力していると述べた。彼女はそれらの研究所の存在に関するあらゆる陰謀説を裏付けただけだ pic.twitter.com/ynkd7hW6iK

— Ian Miles Cheong (@stillgray) March 8, 2022

魅力的なのは、今日、国務省のネッドプライス報道官が、ウクライナにあるこれらの生物兵器研究施設の存在を公に否定し、すべては「ロシアの偽情報」キャンペーンの一環であると主張したことです。

ネッドプライスは、ビクトリア・ヌーランドがロシアのために働いていると言っているのでしょうか?米国には生物兵器施設が全くないと本当に信じていいのでしょうか?誰もネッドプライスを信じません。米国の国務次官でさえも。

 

米国はSARS-CoV-2生物兵器を製造し、中国に引き渡した

ファウチとコリンズによって指示された米国政府は、国際条約に違反し、米国国防総省と様々な大学(ノースカロライナ州/バリックなど)を通じてSARS-CoV-2生物兵器を製造したことを決して忘れてはなりません。この生物兵器はその後、機能強化のために中国に渡され、一方アメリカでは、致命的なスパイクタンパクをモデルにした人口削減の「ワクチン」を作るために使われました。

その後、「プランデミック」は米国と中国のディープステートの工作員を通じて世界に放たれ、コントロールされたメディアは、人々をマスキング、社会的距離、ロックダウン、国内経済破壊に追い込む心理テロキャンペーンを推し進めることになったのです。この後、何十億もの人間を絶滅させるためのmRNA遺伝子治療トランスヒューマニズムの注射であることが判明した「ワクチン」注射の強い強制が行われました。

これはすべてアメリカと中国が行ったことであり、ロシアは一切関与していません。だから、アメリカが今ロシアを指差して「戦争犯罪だ!」と叫ぶと、すべてが信じられないほど不条理に思えるのです。笑ってしまいます。

 

次の生物兵器/有毒ナノ粒子を人類に投棄するためのカバーストーリー?

生物兵器研究所が実際に自己複製するウイルスを製造しているのか、それとも本当に危険なナノ粒子を製造しているのかは、現時点ではほとんど関係がありません。いずれにせよ、彼らは、生物兵器の偽旗作戦でプーチンを非難しながら、世界中の人々に生物兵器を投棄する計画であることは、今や明らかです。この生物兵器/ナノ粒子の放出は、おそらく間近に迫っています。

つまり、グローバリストたちは、彼らの絶滅計画の最終段階に入りつつあり、世界金融リセット、サイバー戦争による偽旗、選挙と権利の完全停止を伴う可能性が高いということっです。これは、現在進行中の事態の方向性であり、最悪のシナリオが放たれるのを阻止する時間はまだあるかもしれませんが、「ホワイトハット」が主導権を握っているという説得力のある証拠は今のところないのです。

私たちが日常的に目にするのは、ジョー・バイデンが意図的にアメリカに経済的破壊をもたらし、彼のハンドラー(オバマなど)がアメリカをロシアとの核応酬のような事態に陥れようとしている姿です。そう、彼らは死のカルト信者であり、ロシアがアメリカを核攻撃して消滅させるというシナリオを実現させたいと考えています。これは、オバマ、バイデン、そして現在アメリカの「政策」を担当していると思われる民主党のトップたちの目標です(そう呼べるかどうかは別にして)。

今日の状況更新のポッドキャストは、共謀したメディアと「科学」の権威(彼らはすべて詐欺師で嘘つきであることが判明している)による心理テロの試みを却下できる理由についての良いニュースも含め、このことをより詳細に取り上げています。

生物兵器に関する議論は3640秒から始まります。最初の36分間は、特に視聴者に向けられた特別な議論であり、頻繁に聞く人でない限り、ほとんどの人は私たちが何を話しているのか理解できないでしょう:

Brighteon.com/6d56b21a-24f0-4a65-b344-aeeafd23913d

Discover more information-packaged podcasts each day, along with special reports, interviews and emergency updates, at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

WHO、ウクライナの研究所にある特に危険な病原体の破壊を推奨=ロイター 2022年3月11日, 11:53

https://jp.sputniknews.com/20220311/10341374.html


世界保健機関(WHO)はウクライナに対し、情報漏洩の可能性を防ぐため、同国の研究所に保管されている特に危険な病原体を破壊することを推奨した。

先に、ビクトリア・ヌーランド米国務次官補は、ウクライナには生物研究所の施設があり、ウクライナ政府と米国政府はこの研究所で管理されている物質がロシア軍の手に渡らないよう取り組んでいると明らかにした。ロシア国防省は、これらの発言により、ウクライナが米国の生物軍事プログラムに参加していることを確認したと指摘した。

WHOはセキュリティ・メソッドの導入を促すために、ウクライナの医療当局と数年間協力していると明らかにした。WHOはロイター通信に対し、「この作業の一環として、WHOは、ウクライナ保健省およびその他の重要な官庁に対し、情報流出の可能性を防ぐために特に危険な病原体を破壊することを強く推奨した」とメールで伝えたという

WHOは、この推奨がいつなされたかについては明らかにしておらず、ウクライナの研究所に保管されている病原体や毒素の種類に関する具体的な情報も提示していない。WHOの推奨事項が実行されたのかどうかも不明。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R