忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アルゼンチンで実施されたワクチン瓶の分析レポートに関するLa Quinta Columnaのコメント Orwell City

「腐敗」の医療暴政世界

La Quinta Columna comments on the vaccine vials analysis report carried out in Argentina  January 28, 2022

https://www.orwell.city/2022/01/lqc-argentina.html 

 

La Quinta Columnaは、オーストラリアのチャンネル「La Bitácora」で、アルゼンチンで実施されたワクチン接種用バイアルの分析担当の研究チームと同席し、その中から酸化グラフェンやマイクロテクノロジーが見つかったことについてコメントしました。

分析されたバイアルは、CansinoPfizerSinopharmAstraZeneca、およびSputnikのものです。

以下、Orwell Cityが主要な抜粋を英語に翻訳しました。

https://rumble.com/embed/vqtos4/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

リカルド・デルガド:ここからが導入部分です。分析の対象となるワクチンは、カンシノ、ファイザー、アストラゼネカ、シノファーム、そしてスプートニクです。そしてここでは、例えば、昨年2021年の628日に行われたカンプラ博士の最初の予備報告から採取した還元型酸化グラフェンのパターンと比較することになります。この有名なグラフェンリボンには、特徴的な折り目があります。これが比較するパターンです。この小瓶から撮影したものです。違う画像もあります。カンプラ博士自身が、まるでプールの底に直接投げ捨てられたトイレットペーパーのように話していたのを覚えていますか?このような特徴的なエッジ、折り目があります。


 

 

適用される解析方法。顕微鏡について、「ニコンエクリプス50iの顕微鏡で作業しました。」 「そして、観察に使用した倍率は100倍から1000倍まででした。新鮮な滴のサンプルを直接、スライドを使って観察したこともあります。」

カンシノから始めましょう、いいですね?そして、もし必要なら画像にコメントしましょう。自分の作品だと紹介に困るかもと思うので。

アナベラ・フェミア:はい。問題ありません。マルティン、私たちが見たものについてコメントしたいのかどうかわからないけど。

マルティン・モンテヴェルデ医師:マリオにあまり時間がないのなら・・・もし必要なら、すぐに画像に目を通してください。

リカルド・デルガド:はい、わかりました。カンシノのワクチンから発見された一連の物体は、その外観からグラフェンに類似しています。マイクロバブルです。これは分析されたすべてのワクチンで一定です。より多くのものがここに見られます。


これも相当なグラフェンです。これは、グラフェンのマイクロシートとでも言いましょうか。これも特徴的な折り目があります。境目が・・・こちらもあるフィルターをかけたものです。より鮮明になりました。こちらもご覧の通りです。


とても大切なことを忘れてはいけません。それは、どれも光学顕微鏡で見えてはいけないということです。彼らは脂質ナノ粒子について話していたことを思い出してください。ですから、すべて電子顕微鏡で観察することができるだろうものです。しかも、均質に。だから、これは見えないはずなのです。 そうですか?

アナベラ・フェミア:そうですね・・・昨日話し合ったことですが・・・

リカルド・デルガド:はい?

アナベラ・フェミア:すみません・・・昨日お話したのは、ある種のコントロールとして、100nmの粒子の懸濁液を観察して、それが現れるかどうかを確認したということです。でも、ダメでした。いやいや、そんなことはありません。その大きさは見えません。ですから、私たちが観測したものはすべて、そのサイズよりもずっと大きく、存在しないはずなのです。なるほど。

リカルド・デルガド:100・・・すみません。100nm0.1ミクロンになります。少なくとも、(注記:倍率100程度で)光学顕微鏡に映るには数十ミクロンでなければならないのです。(蛇足:ヒトの細胞は数十ミクロン程度、細菌は概ね1ミクロン程度、デジタル拡大表示があれば400倍~で観察できます。0.1ミクロンは通常の光学顕微鏡では可視光の波長より小さいので分解能以下)

マリオ・ブリッツマン:はい。私もコメントしたいのですが、最初からこのような標本はないはずです。そして、中身がわからないということ・・・基本に忠実でありましょう。それは不可能です。ここオーストラリアでも、疑問があれば医師に相談するようにと言われています。では、例えば、タンスの引き出しに小さな錠剤があったので、それを飲むと言ったら、医者には何がわかるというのでしょう。医者は私に、「何も問題はないでしょう」と言うでしょう。つまり、中身がわからなければ、何かが起こるか起こらないかわからないということです。まったく・・・なんて言ったらいいんだろう。抗生物質、反医療、反科学?

リカルド・デルガド:そして、彼らはそれを推奨してはいけないのです。また、光学顕微鏡で見てもいないものを接種するよう、人々に押し付け、強制し、事実上脅迫しているのです。

さて、次にファイザー社のワクチンの画像を見てみましょう。ここには明らかに、有名なマイクロサーキットを連想させる人工的なパターンが現れています。マイクロルーターなのか、マイクロアンテナなのか、これも以前の分析で見つかっています。マイクロバブル。スチュー・ピータース[Stew Peters]の番組でキャリー・マデジ[Carrie Madej]も見せていたような気がします。これは非常に特徴的です。見た目はもっと炭素っぽいですよね?これは、いくつかの層が重なり合っている結果です。グラフェンは、その層の数によって、より炭素っぽく見えたり、より黒っぽく見えたり、より半透明に見えたりする傾向があります。マイクロバブルも多い。もっと。これはとてもいい写真です。非常に特徴的な形をしていますね。このような写真はよく見かけますね。

そして、これは・・・

こちらも・・・グラフェンや酸化グラフェンの他の用途の科学出版物を検索すると、これと非常によく似た画像が見つかります。カンプラ博士の報告書だけに出てくるものではないのです。当時発表されたこれらの写真が、比較する上で最も意味のあるものに思えたのです。しかし、これが酸化グラフェンのパターンと強い類似性を持っているという証拠がたくさんあるのです。

リサンドロ・ラフェリエール:もう一つ、私たちは昨日も強調しましたが、これは分析したすべてのブランドで見られたということです。分析したすべてのバイアルで見られたので、バッチ汚染などとは言えません。

リカルド・デルガド:確かに。

リサンドロ・ラフェリエール:そうですね。

リカルド・デルガド: もしそれが汚染なら すべての小瓶が 同じ要素で汚染されたことになりますね?スペインでも、フランスでも、ドイツでも、チリでも、アルゼンチンでも。

リサンドロ・ラフェリエール:その通りです。

非常に特徴的で、パターンを彷彿とさせますね?これもです。これは、私たちが自宅で見たファイザーの小瓶の中にも現れていました。こちらがグラフェン、下がマイクロサーキットと思われるものです。マイクロバブル。

マリオ・ブリッツマン:画像をお見せしながら、どなたか少し説明していただけませんか?この中の回路について、どうお考えですか?それらは何をするのでしょうか?

リカルド・デルガド: そうですね・・・

マリオ・ブリッツマン:ちょっと想像してみましょう。

リカルド・デルガド:私がコメントし、マルティン・モンテヴェルデ医師と彼らがさらに深く掘り下げることができます。私たちが科学文献で調べたところによると、小瓶に導入したこのグラフェンは、電話用アンテナのギガヘルツ周波数をテラヘルツに変換する役割を果たすと思われます。そして、テラヘルツ帯は、これまで見てきたマイクロアンテナやマイクロアレイ、マイクロサーキットが機能する場所であることがわかったのです。もちろんですが、グラフェンを体内に取り入れることによる副作用を明確にしておく必要があります。というのも、私たちの考えでは、急性放射線症候群です。放射線依存的に物質の毒性が高まるからです。そして、このグラフェンが生体内に多数のフリーラジカルを放出する結果、有名なサイトカインストームの発生を助長するのです。免疫システムが崩壊し、サイトカインストームが引き起こされるのです。グラフェンは肺で除去されます。肺に放射線を照射すると、両側性肺炎を発症するのです。それと、毒物なので、かなり炎症を起こします。ですから、全身的な炎症、サイトカインストーム、そして両側性肺炎が起こるのです。つまり、COVID-19と呼ばれているものです。もともと、配列決定されたウイルスがない、配列決定されたのかどうか疑わしいという話でしたが、ここにその答えがあります。つまり、パンデミックの話ではないのです。意識的かつ計画的な大虐殺の話です。

マリオ・ブリッツマン:マルティン、あなたにお聞きしたいことがあるのですが、昨日の会見でとても興味深かったことがあります。あなたが示したものは、とても透明でオープンだと思ったのですが、サンプルを持っていて、政府の誰にでもこの分析をしてもらうということですよね?

マルティン・モンテヴェルデ医師:そうですね、難しいとは思いますが。でも・・・

マリオ・ブリッツマン:はい・・・

マルティン・モンテヴェルデ医師:しかし、私たちには材料が残っています。十分な材料があります。実質的に、それぞれ半分の小瓶です。検証したい人がいれば、同じサンプルを持って来て分析できます。あるいは、新しいサンプルが手に入ったら、それを分析することもできます。そうですね。ここで起こるべきことは、より多くの研究者がバイアル瓶を入手できるようになることですが、アルゼンチンでは簡単ではありません。私たちは小瓶を入手するのに6ヵ月かかりました。そして、それを顕微鏡で分析するのですが、これは簡単です。医学部、CONICETANMAT、そしてアルゼンチンのすべての保健機関、教育機関、大学機関が、なぜか小瓶を検査しないように命令しているようなのです。

マリオ・ブリッツマン:まあ、それは世界中で起こっていることです。オーストラリアでもそうでしょう?ご存じかどうかわかりませんが、オーストラリアは、ルールに従わない場合、最も厳しい国の1つなのです。ルールに従わないというのは、かなり複雑です。非常に複雑な問題なのです。医師がイベルメクチンについて話したり、何か発言しただけで解任されたりしています。例えば、すぐに肩書きを剥奪されるのです。だから、非道なパニックが起きているのです。

私に手紙をくれた人は、その仕組みを知っているからこそ、怖がっているわけです。私はオーストラリアの医師と話をしたことがあります。例えばイベルメクチンに関する最初の研究は、シドニーの医師であるトーマス・ボロディン医師によって行われたことはご存じでしょう。彼は試験管内で研究を行いました。私は彼をラジオに呼ぼうと連絡を取りましたが、彼はラジオには来られないと言いました。もう一人、別の人とも話をしました。アルゼンチンのカルバロ医師と連絡を取りましたが、彼は話せばわかる医学的知識を持っていました。彼と話すと、かなり・・・ラジオに来られないと言われたんです。その時、彼は・・・その時、「腐敗」という言葉が会話に出てきたんですね?その先生はそうおっしゃったんです。

つまり、どこもかしこもこんな感じで、アルゼンチンだけではないんです。これは、誰かの気分を良くするためではない。それどころか 残念なことに、アルゼンチンだけでなく、もっと悪いと感じるようになるのです。これは世界的な状況なのです。カナダでも、世界のどの国でも、このようなことが起こっているのです。すみません、プレゼンを続けましょう。

リカルド・デルガド:マリオ、あなたがコメントしたように、私はスペインの大学の化学博士と連絡を取り合っていました。そこでは、何人かの研究者が独自にワクチンの分析を始めていました。彼らは、マイクロラマンなど特定の手法でサンプルを分析し、還元型酸化グラフェンも発見していました。ところが数日前、作業を歪めて、共同研究者たちをそれぞれスペインの各地に送り、別の作業を続けよという命令が下されました。それが、大学側の命令であり、スローガンでもあったのです。電話の後、おそらく高等機関から。

マリオ・ブリッツマン:解決策があるのは明らかですが・・・このすべての解決策は、私が言うように、国民は国民に対して教育し、情報を提供し続け、その結果、国民が役人にやるべきことを要求するようにすることだと思います。そして、役人たちは、自分たちの給料や地位は、ある種のことをするために国民から与えられたものであり、自分たちが望むことを何でも自由に、無責任にやっていいというわけではないことを常に念頭に置くことですね?

リカルド・デルガド:さて、結論です。その結果です。「すべてのサンプルから グラフェンシート、グラフェンリボン、グラフェンマイクロバブル、グラフェンアグルチネートまたはアグロメレート、グラフェン誘導体の存在が確認されました。また、人工的な長方形や正方形の構造体の存在も確認されました。非常に明確なものもありました。すべてのバイアルにマイクロサーキットと互換性のあるものがあったのです。添付写真にあります。

報告書全文

https://docdro.id/19po2T0 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R