忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ヴァンタム、退任

Van-Tam Quits  Thu 11:37 am +00:00, 13 Jan 2022   posted by Weaver

https://tapnewswire.com/2022/01/van-tam-quits/ 

 

ジョナサン・ヴァンタム卿[Sir Jonathan Van-Tam]が副医務長官を退任することが、保健大臣によって確認されました。政府の上級顧問として有名になった彼は、3月末にその職を離れ、ノッティンガム大学に戻り、学業に専念する予定です。MailOnline詳しく伝えています

サジド・ジャヴィド[Sajid Javid]保健大臣は、ジョナサン卿がパンデミック時に果たした「重要な」役割に「大いに感謝」し、彼と一緒に働けたことは「光栄」であると述べました。

これは、ボリス・ジョンソン[Boris Johnson]が、最初の国家的ロックダウン中にダウニング街で行われたイベントについて、国民にひざまずきながら謝罪したことを受けてのことである。

首相は、パーティーと見られる可能性があったことを認めたが、当時の規則で認められていた「仕事のためのイベント」であったと主張しました。

サジド・ジャヴィド保健相はこうつぶやきました。「JVTと一緒に仕事ができたことは光栄であり、彼のアドバイスと我々のワクチン接種プログラムにおいて彼が果たした重要な役割に大いに感謝しています。ノッティンガム大学医学部と健康科学部での彼の将来の成功を祈っています。

ジョナサン卿は、パンデミック対策への貢献が認められ、新年の栄誉リストで爵位を授与されました。

沈没船から逃げ出すネズミが頭に浮かびます。ボリスが致命的に弱体化し、Covidが退場し、ロックダウンに対するシナリオが変わり、調査が始まるので、退場する時が来たようです。あと何人が飛び降りるのでしょうか?

全文を読む価値がある。

By Will Jones  /  13 January 2022 • 09.40

https://dailysceptic.org/ 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R