忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

WHOはパンデミック条約の国際保健規則改正を通じて世界規模のクーデターを試みているが、阻止できるのか? Ethan Huff

WHO attempting global COUP through International Health Regulation amendments to Pandemic Treaty – can it be stopped? 10/04/2023 // Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-10-04-who-global-coup-ihr-pandemic-treaty.html

 

理事会認定の内科医で細菌戦疫学者のメリル・ナス医師[Dr. Meryl Nass]は最近インタビューを実施し、世界保健機関(WHO)の悪名高きパンデミック条約とそれに関連する国際保健規則(IHR)修正案の影響を解き明かしました。

そのインタビューの中でナスは、IHR修正案がどのようにしてここまで発展したのか、その理由として「誰も読んでいない」ことなどを説明しました。 ジョセフ・マーコラ医師[Dr. Joseph Mercola]はさらに「ソフト・クーデター」と表現していますが、WHOが計画していることは、次の「パンデミック」が到来すれば、健康にとっても、あるいは食料の自由にとっても良くないことになるでしょう。

「私は提案された修正案とパンデミック条約のさまざまな草案を読んできました」と、ナスはインタビューで説明しました。また、彼女はこれらすべてについて記事を書いており、DoorToFreedom.org 読むことができます。

「それらはさまざまな(加盟)国によって提案された、さまざまなアイデアの組み合わせです。そして、それらを調和させようとするグループがWHO内にあり、また、WHOが望んでいることがそれらの中に含まれていることを確実にしています。」

ナスは続けて、パンデミック条約の最新草案を62日に一行一行完全に読み終えた後、それが彼女や他の多くの人々が当初考えていたよりもはるかに悪い内容であることが明らかになり、そのことが彼女にそれについて書くことに着手するきっかけを与えた経緯を説明しました。

彼女は短編作品から始めましたが、その後、この問題は長編を書かないには重要すぎると判断しました。 彼女の考えでは、この残忍な計画がここまで進んだ唯一の理由は、単にほとんどの人がその計画が実際にどのようなものであるかはおろか、その存在すら知らないからです。

 (関連: もしパンデミック条約が施行されれば、健康の自由に別れのキスをすることができる)

 

グローバル化した医療暴政

この忌まわしい犯罪のすべての要素が世界中で一堂に会すると、目が覚めて、逃れることのできない全体主義的な警察国家によって投獄されていると知ったとき、ほぼ全員が衝撃を受けることになるでしょう。

これらの部分に独立して取り組んでいる経済の多くの異なるセクターがあり、それらは後日最終的に一つに統合され、マーコラが言うところの「人類の奴隷化と世界人口の管理の集中化」に世界を導くことになるでしょう。」

主要な部分の1つは、おそらく地球全体をカバーし、すべてを制御する中央銀行デジタル通貨 (CBDC) の展開に関係しています。 もう1つは、国際連合(UN)の世界乗っ取りに関係しており、グローバリスト機関が世界情勢を完全に制御できるようにします。

ナスは国連について「世界的な衝撃を宣言し、それに対処できるようにしたいと考えている」と述べました。 「そして、それらはWHOが管理したいものである可能性があります。それは、複数の国で発生する生物戦争とパンデミックです。




新型コロナウイルス感染症で学んだように、パンデミックが複数の国で発生していると宣言されるためには、パンデミックが現実である必要さえありません。 論理的に考えれば、パンデミック条約が実際に実施された場合に国連とWHOがしなければならないことは、単に条約の存在を宣言することだけです。

国連はこれら2つだけでなく、気候変動、サプライチェーンの中断、サイバー事件、さらには宇宙での出来事など、他のあらゆる種類の潜在的な世界的ショックもリストに挙げています」と、ナスは続けて説明しました。

「そして、彼らはそれをブラックスワン現象で締めくくっています。つまり、国連が世界的ショックとして指定したいものはすべて1つになる可能性があり、その後、国連がその現象の管理を明らかにすることになるでしょう。」

世界的パンデミック条約の施行に反対する戦いであなたが支援できる方法について詳しく知るには、ナスの全文を必ず読んでください。

世界的な公衆衛生上の横暴にノーと言いましょう。 詳細については、Tyranny.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

TheBurningPlatform.com

DoorToFreedom.org

Newstarget.com

関連

アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士-WHOのジェノサイドプログラムが展開している (Abridged by henrymakow.com)

マイク・ストーン-注射器中毒者たちが帰ってきた

など

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R