忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

なぜ彼らに旅をさせるのか?《彼ら》は、テニス選手を使って煙幕を張っている Tapestry

Why let them travel? They’re using the tennis players to create a smokescreen. Fri 11:25 pm +00:00, 7 Jan 2022  1  posted by Tapestry

https://tapnewswire.com/2022/01/why-let-the-travel/ 

ジョコビッチ ビザ問題:ワクチン接種をめぐり、2人目の選手がビザを失う

IMAGE SOURCE,REUTERS 画像キャプション、レナータ・ヴォラコヴァ[Renata Voracova]は当初、ワクチン免除が認められていた

 

オーストラリアは、全豪オープンに出場するために入国していたチェコのテニスプレーヤー、レナータ・ヴォラコヴァのビザを取り消しました。

彼女は、ビザの取り消しを訴えているセルビアのスター選手、ノバク・ジョコビッチと同じホテルで拘束されています。

ジョコビッチは当初、特定できない理由でワクチンの要件を免除され、多くのオーストラリア人を怒らせました。

チェコ政府によると、ボラコバは有効な免除を受けてオーストラリアに入国したといいます。彼女は最近Covid-19に感染していました。

プラハの政府は、彼女は今後トーナメントを辞退し、オーストラリアを離れることになるだろうとしています。

オーストラリア政府は金曜日に、最近感染したからといって、外国人が完全なワクチン接種を受けずに渡航できるわけではない、と発表しました。

オーストラリアの成人人口の90%以上がコロナウイルスワクチンを少なくとも2回接種していますが、Covid感染者数の増加に伴い、多くの人がまだ制限を受ける状況にあります。

ジョコビッチ選手へのビザ発給の最初の決定は、多くのオーストラリア人の怒りを買い、スポーツ界のスターは他の人々と同じように扱われるべきであると言われました。セルビアのスターは、ワクチンに反対していることで知られています。

全豪オープンは117日にメルボルンで開幕します。(蛇足:で、心臓麻痺を見せつける?)

 

怒りや当惑が増している

ノバク・ジョコビッチ選手が宿泊しているホテルの外では、緊張と感情が高ぶっている。ジョコビッチのサポーターたちは、真夜中過ぎまでそこにいた。

歩道に大きな黄色い文字で「stay strong(強くあれ)」と書いている人もいた。また、キャンドルを灯す人もいた。

「正教会の)クリスマスよ」と、ある女性は目に見えて感情的になって私に言った。「彼はあそこで一人になってしまう。茶番だわ。」

この話には多くの筋書きがある。怒り。政治。ビザ。そしてもちろん、世界ナンバーワンがここにいるのは、テニスのためだ。

ジョコビッチのファンは、彼がオーストラリアまで来ることを許されたのに、ビザの問題で帰国しなければならないと言われたことに激怒している。

しかし、他のオーストラリア人は、ワクチン反対を公言している世界的なスポーツ選手が免除されたことに憤慨している。一方、自国の政治家は、1年近く前から両方のワクチン接種と今回のブースターを受けるように促している。

どちらの怒りも理解できるし、少なくとも共通しているのは、当局の対応に対する怒りである。

州政府、連邦政府、そしてテニス・オーストラリアの間で、責任のなすりあいが続いている。

政治家たちは、この国に出入りする人々をコントロールできることを証明したかったのだろうが、そうすることによって、シナリオをコントロールできなくなってしまったのである。

いずれにせよ、オーストラリアにとっては恥ずかしい状況である。

https://www.bbc.co.uk/news/world-australia-59910838?at_medium=custom7&at_custom4=DF3996F6-6FC4-11EC-874D-4FD7923C408C&at_custom2=facebook_page&at_custom3=BBC+News&at_campaign=64&at_custom1=%5Bpost+type%5D&fbclid=IwAR0ciConVCF0KIrckTysBOYQuUUp653zx8qx4lziEgBEU03gv1Uzh6Tydos


TAP -
箱型ホテルで5Gで揚げるために彼らを持ち込んでいるのでしょうか? 電磁波防止装置があるといいんだけど。 政府は、彼らを見せしめにし、ワクチンの強制力を高めるために物語を使い、オーストラリア人がCOVIDではなく、いわゆるワクチンの影響(失明、CFS、神経系の崩壊はもちろん、心臓病、脳卒中、内臓不全など)で死亡しているという事実を隠したいのです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R