忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

CNNはワクチンを打っていない人を餓死させるべきだと宣言 Ethan Huff

CNN just declared that unvaccinated people should be starved to death Saturday, July 31, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-07-31-cnn-declared-unvaccinated-should-bed-starved-death.html

(ナチュラルニュース) ペド・ジョーが要求する武漢コロナウイルスの「ワクチン」の注射を拒否する人々は、家族のために食料を買うために食料品店に入ることを許されるべきではない、とCNNのドン・レモン[Don Lemon]は言っています


最近の放送の中で、レモンは、神によって置かれた遺伝子の青写真を永久に変えてしまうような科学の印を体に受けた人だけが、売買できるようになるべきだと考えている、と暴言を吐きました。

「ウーム、私はわからないし、多くの人が同意しないと思いますが、ワクチンを打っていなければ、スーパーに行ってはいけない」とレモンは長い独白をしました。以下参照

「ワクチンを打っていないと、野球に行けない。ワクチンを打っていないと、仕事に行けない。ワクチンを打っていなければ、ここに来ることはできない。シャツなし、靴なし、サービスなしだ。」


レモンはさらに、これが「我々が今すべきこと」だと考えていると述べました。そうでなければ、彼自身のような主流メディアの論客は、「変わる気のない人々に息を吹きかけ続けなければならない」からです。」

レモンはさらにこう続けました、「彼らはご存知の通り、循環型の論理で、まあ、私の自由だから、何でもいい、私は自由だと言い続けているのです。」

 

「あなたの子供が学校で他の子供に髄膜炎をうつすのは自由ではありません、そのためにはワクチンを接種しなければなりません。雇われるためにはワクチンを打たなければならないんだ。それなのに、何が問題なんだ?こんなものを体に入れたくないと言っている人たちは、週末に飲みに行って、ワクチンよりもずっと体に悪い物質を体に入れているんですよ。だから、現実を見ましょうよ。」

 

ドン・レモンは、中国ウイルス・ワクチンを「獣の刻印」とすることを望んでいる

レモンの考え方には問題が多すぎて、どこから手をつけていいのかわかりません。まず、仕事に就くために何かの注射を打たなければならない人はいません。第二に、政府の実験的な薬を断ることを決めた人たちのほとんどは、週末にパーティーをしているわけではありません。

このような主張をすることは、レモンがいかに哀れなほど愚かでプロ意識に欠けているかを示すものであり、彼がCNNにふさわしいことを間違いなく示しています。しかし、レモンがふさわしくないのは、他人の意思に反して針を刺して医学的にレイプしようとするような権威的な立場にあることです。

彼も他の主流メディアのハッカーも、食料や雇用を奪うという脅しをかけて、他人の身体を侵害する権利はありません。政府がこのような権利を持っていると示唆することは、レモンをファシスト、国内の敵、そしてアメリカ市民としての憲法上の権利に対する非常に現実的な脅威とするものです。

この注射が「獣の刻印」になることについて、シチズン・フリー・プレスに寄せられたコメントによると、「私にとっては完璧に理にかなっている」という。「ワクチンで殺せないなら、飢え死にさせればいい」と。

また、「CNNMSNBCなどの論客の意見を気にしなくなった瞬間、私たちは合理的な意思決定に戻ることができる」と書いた人もいましたが、テレビを消し、ソーシャルメディアのアカウントを停止すれば、物事は「正常」に戻るかもしれないという素晴らしい指摘でした。

医療ファシストたちは、自分たちの本当の醜さを示すように励まされているのです。最新情報はFascism.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

CitizenFreePress.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R