忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ナチ・プロパガンダ2.0:ドイツの左翼ジャーナリストがワクチンを受けていない人を攻撃し、すべての人にワクチンを義務付けることを求めている Matthew Davis

いよいよ「国家社会主義者」は、「一人も取り残さない」と、気違いプロパガンダ攻撃を始めたようです。これにハイルワクチンのバカール信者が予定通りシンクロするのか?こんなバカ話におとなしく殺されるわけには行きませんネ

Nazi propaganda 2.0: Left-wing German journalist attacks the unvaccinated, calls for mandatory vaccines for all Thursday, December 02, 2021 by: Matthew Davis

https://www.naturalnews.com/2021-12-02-german-journalist-attacks-unvaccinated-supports-mandatory-vaccination.html#

 

(ナチュラルニュース) ドイツの国営放送MDRのジャーナリスト、サラ・フルハウフ[Sarah Fruhauf]は、ワクチンを接種していない人々を攻撃し、ワクチン接種の義務化を呼びかけるなど、ワクチンを接種していない人々に対する危険なプロパガンダを強めています。

フルハウフは、ホロコーストの際のナチスのプロパガンダにならって、ワクチン未接種者が武漢コロナウイルス危機の犯人であると叫び、政府が実施している権威主義的な措置に対する彼らの責任を追及しました。

パンデミックで失われた何千人もの命の責任は彼らにあると主張し、ワクチンを受けていない人々を大量殺人者として非難しました。(関連:Covidの「ワクチン接種」率が高いにもかかわらず、ドイツ、中欧に広がる病気の波)

「ワクチン接種を受けようとしない人々は、現在の状況は自分たちのせいだという非難を受けながら生きていかなければならない」とフルハウフはテレビのゴールデンタイムで語りました。

左翼の特派員であるフルハウフは、ワクチン接種を受けない人たちがクリスマスを破壊し、家族から遠ざけ、長期間のロックダウンを経験させているとも述べました。

「ワクチンを打っていない人たちには感謝している。あなた方のおかげで、来年の冬は監禁状態になる危険性があります。多くの場所で、再びクリスマスマーケットが開催されず、おそらく家族の輪の中でクリスマス休暇を過ごすこともできなくなるでしょう」と述べています。

フルハウフはまた、経営者の経済的苦境の原因がワクチン未接種者にあるとし、ワクチン接種を拒否した人々が医療従事者に危害を加えていると非難しました。

「社会が再びプレッシャーにさらされ、医師や医療従事者が限界を超えたパフォーマンスを強いられているのは、彼らの責任です」とフルハウフは述べました。

しかし、フルハウフの憎悪に満ちた暴言は、ドイツの首席ウイルス学者クリスチャン・ドロステンがワクチン未接種者のパンデミック神話を否定したように、現実離れしたものでした。 (蛇足:ドロステンは逃げに入っている)

 

ヒトラーのナチスプロパガンダマシーンに例えられるフルハウフ

フルハウフは、一般のドイツ人を利用して、ヒトラーのナチス宣伝マシーンのように、偽りの現実の共同制作者になるように仕向けている、と観察者たちは指摘しています。

フルハウフの危険で非科学的な攻撃は、ドイツ社会を分裂させています。この場合、ワクチンを受けていない人々を、スケープゴート、病気の原因、利益追求者として烙印を押すことは危険なことです。

歴史的に見ても、ジェノサイド(大量虐殺)の手口は、問題となる人々を政治的・社会的に非人間的にすることから始まるという決定的な例が数多くあります。

昨年末、アウシュビッツの生存者である94歳のマリアン・トゥルスキ[Marian Turski]が、収容所解放75周年記念式典でスピーチを行いました。

トゥルスキは、ホロコーストは死のキャンプから始まったのではないことを聴衆に思い出させました。ホロコーストは収容所から始まったのではなく、プロパガンダ、デマ、スケープゴート、隔離、排斥から始まったのです。そして、さらに剥ぎ取ることは簡単な次のステップだったのです。

ドイツ唯一の保守政党であるAlternative fur DeutschlandAfD)は、フルハウフの危険な放言を非難しました。AfDのメディア政策スポークスマンであるトビアス・ラウシュ[Tobias Rausch]は、フルハウフの扇情的な放送は、社会の分断をさらに助長するものだと述べています。

「もしMDRの社員の扇動的な個人的意見がこのような場で提供されるならば、限界を超えている。公共放送は、客観的でバランスのとれた報道をする義務があり、社会的圧力をかけたり、強めたりする義務はない。AfDは、ワクチン接種を受けていない人々に対するプロパガンダが増えていることを非難し、特に公共放送に中立的な報道を求めている」と、ラウシュは述べました。

保守党の副党首であるベアトリクス・フォン・シュトルヒ[Beatrix von Storch]は、フルハウフを刑事告訴しました。訴状によると、この国営ジャーナリストは同国の刑法130条に違反しているといいます。彼女のテレビでの意見は扇動に満ちており、公共の平和を乱すのに決定的に適している」と、シュトルヒは述べています。

シュトルヒは、フルハウフの発言はワクチンを受けていない人々の尊厳を攻撃し、彼らに大きな損害を与えたと述べました。彼女は、検察庁に行動を起こすよう求め、社会をワクチン接種者と未接種者に分けている人たちを止めなければならないと要求しました。

また、多くの勇気ある市民が、税金を使ってプロパガンダを行っている人物を刑事告発しました。世界規模では、世界中の人々が、自分たちの政権の危険で差別的な行動に反撃しています。

自由の戦士たちは、自分たちの自由を守るために、街頭に出て、職場で抗議し、法廷で闘っています。

トゥルスキは、過去から学ぶことを人々に呼びかけました。「もしあなたが満足してしまったら、いつの間にかどこからともなくアウシュビッツのようなものが現れて、あなたやあなたの子孫に降りかかることになるでしょう」と、トゥルスキは語ったのです。

Pandemic.newsでは、コロナウイルスのパンデミックに関するニュースや情報をお届けしています。

Sources include:

RairFoundation.com

IrishTimes.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R