忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

決定的証拠となる核心的なファイザーの機密文書が、FDAによるワクチン死亡事故の犯罪的隠蔽を暴露・・・ Mike Adams

Smoking gun confidential Pfizer document exposes FDA criminal cover-up of VACCINE DEATHS… they knew the jab was killing people in early 2021… three times more WOMEN than MEN 
決定的証拠となる核心的なファイザーの機密文書が、FDAによるワクチン死亡事故の犯罪的隠蔽を暴露・・・2021年初頭にその注射による死亡事故を知っていた・・・男性よりも女性の方が3倍多い Thursday, December 02, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-12-02-smoking-gun-pfizer-document-exposes-fda-criminal-cover-up-of-vaccine-deaths.html#

(ナチュラルニュース) Public Health and Medical Professionals for Transparencyというグループの努力のおかげで、ファイザーとFDA2021年初頭に、ファイザーのmRNAワクチンが何千人もの人々を殺し、自然流産を引き起こし、男性よりも3倍も多くの女性にダメージを与えていることを知っていたことを示す、決定的な機密文書を手に入れることができました。

特にある機密文書は、裁判所が命じたFDAファイルの公開の一部であり、FDAはこの情報を公開するのに55年の猶予があるべきだと主張して争いました。裁判所の判事はこれに同意せず、毎月500件の文書の公開を命じました。その最初の文書には、『Cumulative Analysis of Post-Authorization Adverse Event Reports(承認後に報告された有害事象の累積的な分析)』と題された、この爆弾のような文書が含まれていたのです。

ここに掲載されています:

https://phmpt.org/wp-content/uploads/2021/11/5.3.6-postmarketing-experience.pdf 

または、NNのサーバーにミラーリングされているこちらから:

https://www.naturalnews.com/files/536-postmarketing-experience.pdf 

この文書によると、ファイザーのmRNAワクチンのEUA公開後わずか90日の間に、同社はすでに1,223人の死亡と42,000件以上の合計158,893件の副反応を記載した自主的な副反応報告を把握していました。これらの報告は、米国、英国、イタリア、ドイツ、フランス、ポルトガル、スペインなど、多くの国から寄せられています。

mRNAワクチンの副反応で最も多く報告されたカテゴリーは、「一般障害」以外では、「神経系障害」が25,957件で1位でした。

ファイザーは、企業秘密を理由に、世界中に放たれた総投与量を隠しています。これは、文書中の「(b)(4)」で示されており、具体的な数字や事実が伏せられています。

この数字でさえ、FDAmRNAワクチンは「安全で効果的」であると主張していることを考えると、非常にショッキングなものですが、これらのワクチンによって引き起こされた被害や死亡の表面をほとんど引っ掻ききってはいません。「報告は自主的に行われており、過少報告の大きさは不明である」とファイザーは5ページで述べています。

 

男性に比べて3倍の女性が被害を受けている

衝撃的なことに、ファイザーのワクチンによって被害を受けた女性の数は、男性の3倍以上であることがこの文書で明らかになりました。女性に記録された有害事象は29,914件で、男性に記録されたものはわずか9,182件でした。男性と女性が同じ数のワクチンを接種したかどうかは不明ですが、この数字は、FDAがわざわざ隠蔽した、性別によるワクチン被害リスクの可能性を非常に露呈しています。

逸話によると、ワクチンでダメージを受けた人に見られる神経系のダメージ(痙攣、しびれ、痛みなど)のほとんどは、男性ではなく女性について描写されています。FDAは、mRNAワクチンが自然流産(報告書でも取り上げられています)という点でも女性に影響を与える、不釣り合いな男女特有のダメージプロファイルを示すことを知っているようです。

 

ファイザーはFDAに対し、同社のmRNACovidワクチンはCovidを悪化させることで「病気の増強」を引き起こす可能性があると述た

この決定的な文書を今になって調べている多くの人にとっても衝撃的なことですが、ファイザーはFDAに対し、「安全性に関する懸念」(3.1.2項)の中で、そのmRNA注射が「ワクチン関連強化疾患(VAED)」(ワクチン関連強化呼吸器疾患(VAERD)を含む)を引き起こす可能性があると伝えていました。

つまり、FDAはこのワクチンが後にCovidに感染した患者を病死させる可能性があることを知っていたということです。

不足している情報」というラベルの下で、ファイザーはFDAに、「妊娠中および授乳中の使用」に関する情報も、「12歳未満の小児への使用」をカバーする情報もないと伝えています。

また、「ワクチンの有効性」についても、ファイザー社は「欠落情報」としています。

つまり、ファイザーはFDAに対して、自社のワクチンは人を殺す可能性があり、ワクチンの有効性に関する情報を持っていないと言っていたにもかかわらず、FDAはワクチンを「安全で有効」であると不正に押し付けたのです。また、ファイザーはFDAに対して、妊婦への使用に関する安全性情報がないと言っていたにもかかわらず、FDA(およびファウチ、CDCなど)は、安全性情報がまったくないにもかかわらず、妊婦へのワクチンを推していたのです。

この文書によると、FDA自身が、ワクチンによる死傷事故の真実を隠すための犯罪的な陰謀に首まで浸かっていたことになりますが、その一方で、FDAに自社製品が人を殺していると公言している企業に使用許可を与えていたことになります。

さらに、企業メディア全体が初日から嘘をつき、ワクチンでは誰も死んでいないと偽っていることにも注目してください。彼らはもちろん、このワクチン・ホロコーストに加担しています。

 

妊娠中の女性に対する自然流産、新生児死亡、その他の影響

妊娠・授乳期における使用」の項では、mRNAワクチンとの関連性についての報告が取り上げられています。

自然流産(23件)、結果保留(5件)、新生児死亡の早産、子宮内死亡の自然流産(各2件)、新生児死亡の自然流産、正常な結果(各1件)。

これらの報告の中で、「自然流産」が圧倒的に多いことに注目してください。つまり、FDAはこのワクチンが胎児を殺すことを知っていたにもかかわらず、妊婦に押し付けたのです。

 

すべてのmRNAワクチンは直ちに中止され、FDAの官僚は起訴され、逮捕されなければならない

この機密文書は、まだ公開されていない何千もの文書のうちの最初のものですが、2つの重要なことを明らかにしています。

1FDAmRNAワクチンを「安全で効果的」と承認する際に、犯罪的な詐欺と虚偽表示を行った。これは、FDAの意思決定者が逮捕され、刑事訴追を受けることを意味しています。

2) mRNAワクチンは、緊急使用された最初の3ヶ月間でさえ、致命的であることをファイザー社は知っていました。このことは、ファイザーもまた、罪のない犠牲者の死に加担していることを意味します。なぜなら、ファイザー自身がその致命的なワクチンを撤回し、すべての販売と流通を停止すべきだったからです。

この他にも、アレックス・ボールドウィンの魔法の銃、連邦議会に抗議する左翼の人工妊娠中絶薬中毒者、ドクター・オズの上院選挙出馬、オーストラリアのCovid死のキャンプなど、今日の状況更新ポッドキャストでは、さらに詳しい情報をお伝えします:

Brighteon.com/6779b557-d912-4ff9-8191-06e7ff6aae03

Discover a new podcast each day, along with interviews, special reports and documentaries, at the HR Report channel on Brighteon:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport


++
グラフェンはいまだ「機密」

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R