忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ニューヨーク・タイムズ紙の記者が、プランデミックのパラノイアを助長するために、学校でのCovidの「急増」について嘘をついた Ethan Huff

New York Times reporter lied about covid “surge” at schools to push more plandemic paranoia Tuesday, September 28, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-09-28-nyt-reporter-lied-covid-surge-schools-plandemic-paranoia.html#

(ナチュラルニュース)ニューヨーク・タイムズ紙のライター、アポーヴァ・マンダヴィリ[Apoorva Mandavilli]は、より多くの人々を脅して「ワクチン接種」を受けさせるために、学校で武漢コロナウイルスの「症例」が「急増」しているという嘘をついていたことが発覚しまし

マンダヴィリの記事には、「子供が新たな感染者の5人に1人を占めるようになった」ことから、人々が注射を受ける「必要性」が「緊急性」を帯びているという、お決まりの論点が多く含まれています。問題は、マンダヴィリがこの数字を自分のバックエンドから取り出したことです。


いわゆる「デルタ変異株」で子供たちが病気になっていることを示す証拠はありませんし、そもそもデルタ変異株が存在するかどうかもわかりません。しかし、チャイナ・ジョーに代わってデマを掲載するのはタイムズ紙に任せておけばいい。チャイナ・ジョーは今、アメリカの98%が「完全にワクチンを接種」しなければ「正常な状態に戻る」ことはできないと言っています

マンダヴィリが特に推したのは、ファイザー・バイオンテック製の注射で、人の遺伝子の青写真を永久に書き換えるmRNA化学物質が使われています。つまり、「ワクチン」を受けた人は、遺伝子組み換え(GMO)された、人間ではないキメラになってしまうのです。

メッセンジャーRNAを体内に注入することは、より強力なウイルス株の突然変異を促進することになるため、パンデミックの悪夢であることが分かっています

 

アポーヴァ・マンダヴィリは自分自身を恥じるべきである

マンダヴィリの記事のもう一つの嘘は、「8月にCovidで入院した子供は3万人に上る」、「最も被害の大きかった州は「最もワクチン接種を受けていない州」である」という誤った主張です。

繰り返しになりますが、これらが事実であることを示す証拠はありません。さらに、マンダヴィリは、子供たちがCovidで入院しているという根拠のない推測をしていますが、この1年半で分かったことは、ほとんどの人がCovidで病院に行っているということ、つまり10のうち9の割合で無症状である「陽性」の検査結果を受けたということです。

この3万人という数字は、マンダヴィリが「for Covid」ではなく「with Covid」と書かれた別のTimesの記事から引用したものであることがわかりました。

いずれにしても、マンダヴィリが書いたフェイクニュースは、フェイクニュースの中でも最も悪質な部類に入る『タイムズ』紙が掲載したものです。子供たちが入院しているという主張も、架空の入院は「ワープスピード作戦」の実験薬を注射されないことを選んだ人たちの結果であるという主張も、まったく真実ではありません。

マンダヴィリの報道にはもうひとつ問題があります。それは、「ミシシッピ州では、子どもたちが学校に戻ることで感染者が急増している」と主張したことです。実際には、9月に子供たちが学校に戻った後、感染者数は減少したというデータがあります。

このように、簡単な事実確認を行うだけで、『タイムズ』紙がもはや真実を報道することができないことを示す論証が次々と行われています。多くの人が知っていたことですが、マンダヴィリのフェイクニュースは、欧米のメディアが本当に馬糞の山であることを改めて認識させてくれます。

笑えることに、マンダヴィリは自身のフェイクニュースの中で、ワクチンについて心配している親たちは、「ソーシャルメディアでの誤った情報の流通に影響されている可能性があるので、心配するのをやめるべきだ」という警告を含んでいました。

どういうわけか、タイムズのような「評判の良い」報道機関が物事を間違えることはありえないし、ましてや嘘をつくことはありえません。そして、もし誰かが、タイムズのような報道機関が教えてくれる結論とは異なる結論を出したら、「誤った情報」を広めた「ソーシャルメディア」のせいにすることになっています。

メディアがこれほど露骨に大衆の知性を侮辱した時代は、おそらく歴史上なかったでしょう。そして彼らは、なぜ誰も自分たちの新聞を読まなくなったのか不思議に思っているのです。


中国ウイルスの嘘に関する最新のニュースはPropaganda.newsに掲載されています。

Sources for this article include:

Newsbusters.org

NYTimes.com

WhiteHouse.gov

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R