忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Covidワクチンを接種した人が、知ってか知らずか口にする嘘のトップ7 S.D. Wells

Top 7 LIES Covid-vaccinated people tell, whether they know it or not Thursday, November 18, 2021 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2021-11-18-top-7-lies-covid-vaccinated-people-tell.html#

(ナチュラルニュース) アメリカ人は仕事場に行き、人と話し、主流のニュースで聞いたことからパンデミックについて「知っている」ことを説明します。ある人は専門家で、主流のニュースで聞いたり読んだりしたことをそのまま繰り返します。また、特定の医療分野に特化しているため、経験豊富な医師もおり、マスクやワクチンがいかに安全で効果的であるかを詳細に説明することもできます。

しかし、テレビやアロパシー系のウェブサイトに掲載されている広告を見てみると、誰がこの「専門家」の見識に資金を提供しているのかがよく分かりますが、それはすべて製薬会社が脚本を書いて、病気ケア医療をカバーしているのです。今回は、口の中の細菌感染と肺の中のウイルス感染について話していますが、血液凝固注射を含めて何で死のうと、それは「Covid」による死というレッテルが貼られています。

 

この50年間、ワクチン業界のスローガンは、どのワクチンにも共通していた。それは「95%の効果」と「100%の安全性」である

1960年代以降、ほとんどのアメリカ人は、すべてのワクチンが安全で効果的であると信じて騙されてきました。ポリオから麻疹、HPVからCovidまで、実験的で危険なワクチン接種によって、何億人もの人々が傷害を受けたり、一生を棒に振ったり、命を落としたりしているのに、メディアやFDACDCはそれらをすべて隠蔽してきました。人々は、規制機関やテレビに出ている有名な医師(俳優)が、自閉症や癌、血栓を引き起こすような薬を嘘をついて同胞(男性、女性、子供)に宣伝している可能性があるとは信じたくありません。そんなことがあるでしょうか?

今、ワクチン接種推進派の人々が交わしている会話のほとんどは、有害な医療製品を製造し、高価な診断機器に投資している企業が台本を作ったニュースだけに頼っています。アメリカで癌や糖尿病、肥満が蔓延しているのは、主流の医者が何も解決しようとせず、症状を「治療」するだけだからです。今、彼らは恐怖を治療しています。

パンデミックは恐怖に基づくものであり、血栓注射はCovidの棺桶に釘を打つようなものです。それでも、Covidのワクチンを接種した人たちはとても洗脳されていて、マスクをして歩き回り、さらに注射に屈し、身を寄せ合えばCovidからは安全だと信じています。

 

「完全にワクチンを接種した人」は、マスクをしたままお互いにパーティーを開いているが、ファウチはもうワクチンは全く効かないと宣言している

効き目が衰えた?ニュースを見ていないのか?短くなった人生の残りの期間、4ヶ月ごとに新しい遺伝子治療の注射が必要になりますよ。さらに、CDCが告白したように、Covidワクチンは感染を止められませんでした。中国フルー注射は、FDAが認めたように、Covidの感染を防ぐことはできませんでした。また、ファウチが明らかにしたように、血栓ワクチン注射は数ヶ月後にはCovidに対するいかなる種類の予防もできなくなります。

メディアやCDC、そしてこの国のすべてのCovidワクチン接種者によって流布されてきた、もう一つの台本通りの嘘についてよく考えるべき時が来たのかもしれません。その科学的根拠はどこにあるのでしょうか?

マスクは口や喉、肺に細菌感染を繁殖させます。ワクチンは微細な血栓を引き起こし、過激な炎症、心筋炎、プリオン病、そして多くの医師が言うように、最終的には癌を引き起こします。社会的な距離を置くことは効果がありませんでした。そこで、ワクチンを接種した人たちが、お互いに、そして自分自身に言い聞かせる7つの嘘を紹介しましょう。

#1. 「ワクチンを接種した人は、もう病気を持っていないし、広めていないので、お互いに安全である。」

#2. Covidのワクチンを接種していても発症しても、それほどひどい病気にはならない。」

#3. Covidのワクチン成分は注射部位に留まるので、腫れたり少し痛んだりするのはそのためです。」

#4. 「追加注射で免疫力が高まり、新しいCovidの亜種を撃退できるようになる。」

#5. 「ワクチンを接種した人のブレークスルーCovidの症例は、すべてワクチンを接種していない人が原因である。」

#6. 「みんながワクチン接種を受ければ、パンデミックは終わる。」

#7. Covidの注射は安全で効果的である。そうでなければ、FDACDCは承認しなかっただろう。」

(蛇足:いやー_ー、バカバカしいですナ)

最高の真実のニュースをインターネットでご覧になるには、Pandemic.newsにダイヤルを合わせて下さい。科学者や医師でなくても、Covidワクチン、レムデシビル、マスク、人工呼吸器、そしてCDCの間違ったアドバイスがパンデミックを引き起こしていることに気づくでしょう。

Sources for this article include:

Pandemic.news

TruthWiki.org

NaturalNews.com

ZeroHedge.com



ジェームズとキャサリンはその日、12モンキーズはウイルス散布とは無関係だったことを知り、喜ぶ。しかしそれもつかの間、2人は空港でドクター・ゴインズの部下である真犯人ドクター・ピータースを発見する。ジェームズはウイルス原株入手の任務を無視し、ウイルス散布の歴史を変えようと警備員の制止を振り切ってドクター・ピータースに銃を向けるが、警官に射殺されてしまう。倒れたジェームズに駆け寄るキャサリン。ジェームズは薄れ行く意識の中、おぼろげな記憶にずっと残っていた自分の眼前で射殺される男が、この日現場に居合わせた幼い頃の自分が目撃していた自分自身だったと知る。息を引き取るジェームズを涙ながらに看取ったキャサリンは、生前のジェームズの話から近くで事態を見つめる少年時代のジェームズを発見し、悲しみの中で微笑む。

ドクター・ピータースは飛行機に乗り込み、人類の終わりは近いと語る。しかしその隣には、ジェームズを送り出した未来の科学者が、「救済保険業」として座っていた。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R