忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アイルランド、ワクチン接種率93%の国民にロックダウンと外出禁止令を発令 Lance D Johnson

Ireland imposes lockdown and curfew for a population that is 93% vaccinated Thursday, November 18, 2021 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2021-11-18-ireland-imposes-lockdown-curfew-for-vaccinated-population.html#

(ナチュラルニュース) 世界で最もワクチンを接種している国の一つであるにもかかわらず、アイルランドではこれまでで最大の感染の波が押し寄せています。アイルランドは11月に「部分的ロックダウン」の段階に入り、93%のワクチンを接種している国民に対して、深夜の外出禁止令を実施する予定です! 政府は、クリスマス直前に全国規模の完全なロックダウンを計画していますが、これは国に第4の感染症と入院の波が押し寄せ始めるためです。

傲慢で権力に溺れたアイルランド政府は、人々の市民的自由を奪うために、さらなる監禁を主張しています。ワクチンパスポートが導入されたにもかかわらず、アイルランドではCovidの感染者が275%も増加しています。この虐待的な医療実験が国民の期待を裏切り、アイルランドはイスラエルやイギリスといった他の大量のワクチンを接種した国と一緒に、恥と裏切りの連鎖に陥っているのです。これらの国は、悔い改めるどころか、人々をさらに監禁し、ワクチンを受けていない人々の権利を制限し、心臓に負担をかけるような致命的な注射を人々に接種するという、さらなる暴挙に出ています。

 

アイルランドでは、感染者が増え続ける中、外出禁止令、ロックダウン、ワクチンパスポート、抗原検査の義務化などを併用している

アイルランド政府は、1年以上にわたり、全体主義と窃盗に頼り、人々の財産を奪い、基本的人権を脅かしてきました。政府は、ロックダウンや医療警察国家による制限を用いて、国民の93%にスパイクタンパクmRNAの注射を強要しました。この医療実験は失敗に終わり、感染症、入院、死亡者数は4度目の増加となりました。新しい研究によると、Covidの感染に対するワクチンの効果は、88%からわずか数ヶ月で13%にまで落ち込んでいます。

アイルランドがCovidパスを導入し、ワクチンを接種していない人を公共の場から締め出した後も、ほとんどがワクチンを接種している人々は苦しみ続けています。そして今、政府は過去2年間に行ったような全体主義的な戦術に頼り、ワクチンを接種した人もしていない人も同様に封鎖しようとしています。

この新しい監禁ルールでは、ワクチンを接種した人は、Covid-19の陽性反応が出てから5日以内に抗原検査を終えるまで、移動を制限し、家族とも隔離しなければなりません。また、アイルランド政府は、すべてのワクチン接種者に対し、「自宅で仕事をする」「他人との接触を避ける」よう指示しています。

 

ワクチン接種を受けていても、すぐに「ワクチン接種を受けていない」と宣言されてしまう

新たな深夜外出禁止令により、4,000以上のアイリッシュ・パブが永久に営業停止になる可能性があります。バーの業界団体であるVintners' Federation of Irelandによると、深夜の外出禁止令により、深夜営業のパブやナイトクラブが永久に営業停止になるとのことです。ホスピタリティとエンターテインメントの業界は、過去2年間、何度も閉鎖されては苦しめられ、ようやく3週間前に再開が許されたばかりです。自分たちの生活と尊厳を守るためには、反乱を起こすしかありません。

新しい規制は、隔離や差別という時代遅れの考えを用いて、免疫系や心臓機能を破壊することが明らかな血栓注射をより多くの人々に強要しています。国のワクチンパスポート・システムは、今度は「ワクチンを受けていない人」を映画館や劇場から遮断するために使われます。今年の初めに政府をなだめるためにCovidワクチンを受けた人々は、すぐにまた「ワクチンを受けていない」とみなされ、Covidパスが切られ、社会全体で彼らの権利が脅かされる可能性があるのです。このような医療上の暴虐行為がイスラエルで行われており、アイルランドのような傲慢で高慢な政府が、永久的な奴隷化と大量虐殺のサイクルに加わるのもそう遠くはないでしょう。

Sources include:

Zerohedge.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R