忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

マリウポリから脱出しようとした米軍少将がロシアに拘束されたことが確認される Jim Stone

Confirmed U.S. Major General Captured By Russia While Trying to Flee Mariupol  Fri 11:01 am +00:00, 8 Apr 2022   posted by Weaver

https://tapnewswire.com/2022/04/confirmed-u-s-major-general-captured-by-russia-while-trying-to-flee-mariupol/ 

Jim Stone – April 6, 2022


U.S Major General Roger L. Cloutier

今や確認された:ロジャー・L・クルーティエ[Roger L. Cloutier]米少将は、ウクライナ軍と傭兵部隊に軍事的指示を与えた後、マリウポリから脱出しようとしてロシアに捕らえられた。

私は以前、これを噂として投稿していた。もう噂ではない。悪いことだ。米国が期待したあからさまな戦争行為は、逃げ切れると思われていた。ここに掲載した過去の報道をまとめると、彼がどのように捕まったかは以下の通りだ。

ロシア軍は、すべての地上脱出路を遮断して、「ウクライナ軍の最高司令部を閉じ込めた」が、結局はそれはまったくウクライナ軍ではなかった。西側はウクライナ戦争のほとんどを指揮していたことになる。そして、西側勢力は捕まるのを避けるために、ヘリコプターで自国民を逃がそうとした。ロシアはヘリコプターの撃墜をうまくやった。ロシア軍の進攻に伴い、アメリカの情報機関から情報を得た数カ国の軍事指導者たちは、ロシアが何としても破壊を避けたいことを知っている製鉄所に避難した。製鉄所は、戦場として最適な場所であり、守るのが非常に簡単というおまけつきだった。

アメリカ軍と西側諸国はヘリコプターを送り続けたが、製鉄所に到着する前に撃墜されてしまった。そこでロシア軍は戦術を変更した。ヘリコプターを製鉄所まで到達させ、製鉄所敷地内の開けた場所に着陸させ、出て行こうとするヘリコプターを撃墜するという戦術に変更したのである。やがて8機が製鉄所内に着陸し、人々を乗せることができるようになった。そのうち2人は逃げたが、撃ち落とした6人の中にクルーティエ将軍がいたのである。

これは悪い知らせだ。なぜなら、アメリカが本当にウクライナの地でウクライナ戦争を戦っていたことが、疑いの余地なく証明されたからだ。ロシアは当然、報復のために何でもすることができる。

明確にしておくと:ペンタゴンはウクライナ戦争の初期に指揮をとっていた。ペンタゴンはウクライナの一般市民を人間の盾として使うように命じた。ペンタゴンが難民の殺害を命じたかどうかは疑問だが、人間の盾の使用でさえ、特に外国から命じられた場合は、そこから一段落しているに過ぎない。ウクライナで起こった残虐行為については、当然ながら米国が非難されるべきだろう。

アメリカ人将軍が捕まった後、アメリカのMSMとアメリカ情報機関は嘘の工場をオーバードライブに追い込み、ビッグテックは、嘘を全面に押し出さないメディアソースを全て脱収益化すると公然と関与してきた。今、私たちが得ているのは、ロシア人がいかに喜んで無数の民間人を強姦し殺害したか、そして死んだ民間人の遺体には、遊びでつけられた公然のナチスのマークがまだ残っているということだけだ。西側メディアがナチス・ウクライナ軍が戦争をしていたと公言した後に。

ロシア人は全くそんなことはないのに、ナチスのマークを人に残したのはロシアのせいだと、まるでスイッチのように物語を完全にひっくり返したのである。


下の画像は絶対に間抜けだ。死体がきれいに並べられているのを見てください。明らかに演出だ。


 Source

PR

コメント

1. 無題

>そのうち2人は逃げたが、撃ち落とした6人の中にクルーティエ将軍がいたのである。

ここは2機と6機の機械翻訳ミスでしょう。直前にヘリが8機と書いてあるのですから。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R