忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

これはグラフェンか? Tapestry

Is this graphene?  Sat 9:07 am +00:00, 13 Nov 2021  5  posted by Tapestry

https://tapnewswire.com/2021/11/is-this-graphene/ 

NHSの広告。あまりにも想像の域を超えている・・・いや、これはグラフェンのシンボロジーなのだろうか?

エム・ジェイより

TAP-計画の写真でもいいよ。 人々を幸せにしながら、彼らを馬鹿にして毒を盛る。

人々が冬に窓を開けておくことを本気で期待しているとは思えません。

いずれにしても良い恐怖ポルノですね。

ニュースを見たり聞いたりしないことが一番の近道です。 いったん群れが恐怖に陥れば、彼らを死の針に追い込むことができる。

COVIDはかなりの痛手ですが、生き残ることができます。 私は先月罹りましたが、現在、抗体は5.6です(0.8が陽性)。

汗をかいたり、寒気がしたり、発疹が出たりするのが3日ほど続き(ちなみに私は年金生活者です。 子供たちはそれぞれ1日だけでほとんど症状が出ませんでした)、その後1週間ほど咳が出て、体を動かすのが大変になり、その後回復します。

今年(2021年)は普通のインフルエンザのようなことはありません。 去年は普通のインフルエンザでしたが、研究室での仕事が増えたことでほんの少しだけ改善されたかもしれません。 現在の病気は、通常、雨季の始まりに人々がかかるような、アジアフルーの特徴を持っています。 これも少し強化されていますが、免疫システムが機能している人であれば、まだ生き延びることができます。

ワクチンの主な問題点は、スパイクタンパクが免疫系を標的にしていることです。 このワクチンが人々の免疫システムを排除するのにどれくらいの時間がかかるのか、また、そこから回復できるのかは誰にもわかりません。

グラフェンは、ある予測によると1年後には消耗してしまいます。ブースターが多ければ多いほどチャンスは少なくなります。(蛇足:いまでは有名NACと亜鉛錯体、ですがNACは手に入りにくくなっているので、グルタチオンあるいはR-リポ酸、そしてビタミンCを摂りましょう。もちろん味噌汁やレモン水なども有効でしょう)

松葉には、スパイクタンパクに抵抗する成分があると言われています。 摘んだり噛んだりしてください。 その辺にたくさんありますから。(その他はこちらなど)

 

今日は、以下マーコラ医師より

  • ニューヨークの呼吸器内科医ピエール・コーリー[Pierre Kory]医師は、エビデンスに基づく医療を提唱し、パンデミックの際にイベルメクチンやその他の治療法を用いて患者の治療に目覚ましい成功を収めています。(蛇足:イベルメクチンスパイクタンパクをブロック出来るだろうと報告されていますが、SARSやエボラのスパイクタンパクが寄生虫や細菌にプラスミドで入れられて撒かれているなら、そりゃー、イベルメクチンだのヒドロキシクロロキン、アジスロマイシンなどが効きますよね
  • FLCCCFront Line COVID-19 Critical Care Working Group)の一員としてこの治療法を広めようとした彼の努力は、検閲や嘲笑、そして公式見解に洗脳されて科学を受け入れようとしない同僚たちによって、ほとんど抑え込まれてしまいました。
  • コーリーは、自分が学んだことをできるだけ多くの人と共有したいと考えています。なぜなら、誰もが健康を維持するための力を感じるべきだと信じているからです。ウイルス感染症には何十もの治療法がありますが、そのうちの約90%は再利用され、わずかな費用ですぐに利用できます。
  • コーリーは、COVID-19が治療可能な病気であることを皆さんに知ってもらいたいと思っています。そして、もし感染してしまったら、早く治療を始めたほうがいいのです。
  • FLCCCI-MASK+プロトコルは、COVID-19の初期症状を予防・治療するための手順を示したもので、全文をダウンロードすることができます。

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R