忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

オバマは退任直前にFBIとCDCにグローバリストの「健康安全保障政策」の実施を命じた Robert L. Kinney III 1

Obama ordered FBI, CDC to implement globalist ‘health security agenda’ shortly before leaving office Sunday, August 29, 2021 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2021-08-29-obama-ordered-fbi-implement-globalist-health-agenda.html#

(ナチュラルニュース)オバマ大統領とその政権は退任直前に、パンデミックや「グローバル健康安全保障」に関するいくつかの行動を起こしました。興味深いと思う人もいるかもしれません。

(Article by Robert L. Kinney III republished from LifeSiteNews.com)

まず、ジョン・ホルドレン[John Holdren]率いるオバマ大統領の科学技術諮問委員会(PCAST)が、生物学的攻撃や伝染病/パンデミックを含む自然発生的な感染症の発生からアメリカを守るための複数の提言を書いて大統領に宛てた書簡を発表しました。


この書簡が発表されたのは2016年11月15で、民主党が大統領府をドナルド・トランプに奪われてから1週間後のことでした。このことは重要であり、この記事を通して心に留めておく必要があります。

この書簡では、米国のバイオディフェンス戦略に取り組む米国連邦政府のこれまでの試みを紹介した上で、「生物学的脅威を予測し、準備し、対応するための全体的な組織構造を再考する必要がある」と結論づけ、自然発生的な伝染病についても言及しています。そして、新たな「進捗状況を評価するメカニズム」が必要であることを示唆しています。(6ページ)

これは重要なことだと思われます。ドナルド・トランプに負けた後、オバマ大統領の科学技術顧問は、自然発生するウイルスや伝染病を含む生物学的脅威から守るための計画と準備のために、オバマ大統領が新しいアプローチを設定することを提案していたのです。

この書簡は、いくつかの注目すべき提言で締めくくられています。1つ目の提言は、オバマ大統領が

情報コミュニティと国防総省(DoD)、国土安全保障省(DHS)、保健社会福祉省(HHS)、農業省にまたがる国家バイオディフェンス活動の計画、調整、監督を担当する新しい省庁間組織を創設すべきである。(14ページ)

この勧告における「国家バイオディフェンス活動」とは、意図的な攻撃と自然発生的なパンデミックの両方を意味しています。この勧告には、「新しい省庁間組織」が以下の任務を担うべきだという提案が含まれています。

バイオテクノロジーの発展に伴い発生するすべての問題を予測し、それに備え、対応するための短期、中期、長期の構成要素を含む国家バイオディフェンス戦略を6ヶ月以内に策定すること(14ページ)。

この新しい組織は、以下を提供する必要がある。

米国に対する現在および将来の生物学的脅威の適切な収集と分析、およびこれらの脅威を緩和する可能性のある情報コミュニティ(IC)のその他の活動について、ICの要件と任務を規定し、ICに責任を負わせる・・・(14ページ)

この提言では、情報コミュニティが脅威を緩和するためにどのような「その他の活動」を行うかは説明されていません。

次に、オバマ大統領の科学アドバイザーは、新しい国家バイオディフェンス戦略として、次のように提言しています。

疾病サーベイランスのための連邦、州、地域の公衆衛生インフラを大幅に強化するとともに、疾病サーベイランスの国際的なシステムの強化を促進するために行動すべきである。(15ページ)

この新たな監視能力には、以下のような能力が含まれます。

迅速な診断テスト、大規模なゲノム配列解析、宿主の免疫システムを監視する新しいアプローチなど、高度な生物学的ツールを日常的かつ迅速に採用し、単に「原因不明の発熱」や「重度の急性呼吸器感染症」として現れるケースを含め、可能性のあるケースを体系的に評価すること。 (15ページ)

ジョン・ホルドレンらは、「原因不明の発熱」のための新しい「宿主の免疫システムをモニターするためのアプローチ」を提案しています。人間の免疫システムをモニターし、原因不明の熱を体系的に評価する新しい方法は、ほんのわずかしかありません。

そして、科学技術顧問は、オバマ大統領のホワイトハウスに対し、10年以内に以下のことを実現する目標を立てるよう提言しています。

ワクチンを作るための効果的なアプローチが存在する感染性生物については、米国は、6ヶ月以内にワクチンの開発、製造、臨床試験、免許取得を完全に達成する能力を持つべきである。パンデミックインフルエンザについては、ワクチンの配備まで34ヶ月を目標とすべきである・・・米国の人口や海外における米国の利益を脅かすような突然の流行拡大につながることが合理的に予想される感染性生物については、米国は安全性と免疫原性の研究を通じて事前にテストされたワクチン候補を持つべきであるとしています。(15ページ)

ワクチンの推奨事項には、「特定の病原体エピトープに対する防御免疫を刺激するために、RNAや核酸アナログによって発現される抗原に依存する」アプローチが含まれています。(16ページ)

また、このような目標を達成するために、「保健福祉長官と国防長官は、毎年ホワイトハウスに進捗状況と阻害要因について報告すべき」と提言しています。(15ページ)

しかし、国防総省と保健福祉省は、「米国が6ヶ月以内に、ワクチンの完全な開発、大量製造、臨床試験、免許取得を達成する能力」の進捗状況をどうやって知ることができるのでしょうか?



 

新しいワクチンの開発と大量生産の「進捗状況を評価するメカニズム」は一つしかないかもしれません。考えてみれば、原子爆弾の開発・製造・爆発について、米国連邦政府はどのように「進捗を評価するメカニズム」を持っていたのでしょうか。

オバマ大統領は、科学技術諮問委員会による上記の提言の少なくとも一部を実行に移しました。20161223日、(再び、民主党がドナルド・トランプに敗れた後)オバマ大統領は「2017年度国防権限法」に署名しました。

その法律では、オバマ大統領が退任した後、新しい国家バイオディフェンス戦略を策定することが求められていました。(Sec.1086) その新しい国家バイオディフェンス戦略は少なくとも部分的に2018年に発表されましたが、その中には機密扱いの未発表の付属書が含まれていた可能性があります。(30ページ)

PR

コメント

1. 無題

・ジョン・ポール・ホルドレン、オバマ政権の科学技術政策局局長に就任(2009年3月19日)

※白人至上主義者。「世界最適人口は10億人である」と主張。

ジョン・ポール・ホルドレン(John Paul Holdren、1944年3月1日 - )


1977年出版のジョン・ポール・ホルドレンの共著「Ecoscience: Population, Resources, Environment」(エコサイエンス:人口・資源・環境)

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R