忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

パンデミックの終焉か?ヒューストンのほぼすべての処理場からの排水サンプルに「オミクロン」変異株と思われるものが含まれている S.D. Wells

連中としてはヒューストン全部、武漢型ロックダウンですか?世界中収容所化して5G攻撃できますね。日本でも各都市ロックダウンで、5G攻撃やりかねないですネ、、 早めに文科省、厚労省、都庁、国会などの下水を調べてロックダウンしましょう!

PANDEMIC’S END? Waste water samples from nearly all of Houston’s treatment plants contain supposed “omicron” variant Saturday, December 25, 2021 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2021-12-25-waste-water-samples-houstons-treatment-plants-contain-omicron-variant.html#

(ナチュラルニュース) ほとんどの人は、弱い系統のウイルスにさらされると、そのウイルスのすべてのバージョン、さらには新しい突然変異を防ぐのに役立つ抗体を作ります。これは自然免疫の力であり、人工的な刺激によって、有毒なウイルスに似せた「粒子」が細胞に作られ、永遠に体に侵入し続ける人工的な刺激による「ワクチン」とは違って、一生続くものです。

テキサス州ヒューストンにある39の下水処理場では、オミクロン検査で陽性となったウイルス量がわずか2週間で164%増加しました。これは、何百万人もの人々がむしろ無害なオミクロンの変異株に感染し、残りのCovidに対する免疫を獲得するというパンデミックの「脅威レベル」(起こりうる結末)を引き上げるものです。

 

CDCは、SARS-CoV-2感染者の40%が、無症状であっても便にウイルスRNAを排出すると発表した

ヒューストンのほぼすべての下水処理場がオミクロンの変異株に汚染されているので、現在、アメリカの他のほぼすべての水処理場もオミクロンに汚染されているということになります。ジョージ・W・ブッシュが私たちに与えた昔のテロの脅威の「レベル」のように、今、すべての詐欺の宣伝者は、オミクロン(白痴)混入ウンチのパンデミックのために、中国フルーの脅威レベルを非常に恐ろしいオレンジ色、レベルIIに引き上げています。

アメリカ人全員が数週間ウンチをするのをやめて、曲線を平らにするべきなのdしょうか?アマゾンはCDCと連携して、使い捨ての生物に優しいトイレ(バイオバッグ)を発行し、それをアメリカのすべての排便の義務にすべきかもしれません。2週間だけでいい、その後は「ノーマル」に戻りましょう。

 

白痴変異株の「爆発的成長」が大量ブースターホロコーストとアメリカの共産主義的買収の継続的な試みのカギとなる

ほとんどのアメリカ人は家庭に高品質の浄水器を持っていないので、間接的にオミクロンの水をすぐにでも「飲む」ことになるのです。一般家庭やオフィスにある安価な浄水器のほとんどは、フッ化物、重金属、ウイルス性病原体をろ過しません。自治体で「処理」されたオミクロンは、蛇口からも出てくることになります。これは、アメリカの西海岸に中国からのCovid-19を積んだ客船が到着したときのようなものです。CDCはエボラ出血熱、エイズ、豚インフルエンザなどのパンデミックウイルスを「輸入」していることで有名です。

ヒューストン市内の下水処理場でオミクロンが混入した便のサンプルが採取されたのは1213日ですから、これは新しいニュースです。これは、Covidの始まりに関する「ウェットマーケット」説と比較して、資金力のある研究所が作り上げた悪夢、「機能獲得」に匹敵するものです。

ウンコがアメリカを破壊する日がやってきました。そして我々は脅威のレベルオレンジになったのです。ヒューストンでオミクロンが原因で死んだとまで言われていますが、おそらくワクチンのせいでありましょう。スポーツ選手でさえ、致命的ファウチ注射である「血栓注射」を受けた直後に競技場やコートで死亡しているのを目にしているのです。

多くの大人は、水ぼうそうやはしかの弱い病気にかかることが賢明であったことを覚えています。なぜならそれは、有効で耐久性のある強い自然免疫を意味し、永遠ではないにしても、何年も続くからです。今、CDCFDAは、人間の体は弱く、野生のウイルスに感染すれば死ぬ準備ができているので、この詐欺的な流行や、我々が意図的に広めた他のすべての流行を通して「生き続ける」ために、終わりのないブースターを受けなければならないと説得して、すべてのワクチンを受けた人間を裏切っているのです。

インターネット上の信頼できる健康ニュースとしては、血栓やその他の恐ろしい副作用を引き起こす実験的なワクチン(Covid注射のすべて)の最新情報を提供するVaccines.newsにチャンネルを合わせてください。

Sources for this article include:

Pandemic.news

TruthWiki.org

NaturalNews.com

DennisMichaelLynch.com

CitizenFreePress.com


おまけ


早く全員隔離しなさい


https://twitter.com/You3_JP/status/1474825307282886656

You@You3_JP
デンマークのデータによれば、オミクロン株のワクチンの有効性がマイナスであると計算された。 未接種を基準とすれば、 ブースタ接種者 ー26% 一回接種者   ー59% 二回接種者   ー275%
https://twitter.com/RWMaloneMD/status/1474808861429280776


https://twitter.com/max358japan2/status/1474206073087475714

先週いとこのオカンが、犬の散歩中に 犬がウ●コしたので紙袋に入れてたら 後ろから来たスクーターの男に、ウ●コ袋を ひったくられたらしい
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R