忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

グローバリストがプライベートアイランドや地下バンカーに逃げ込み、生物兵器「軌道上からの核」を解き放ち、SPワクチン注射で人類を滅亡させようとしている 2

現実の物理的な世界には、単離された定量的なcovid-19標準物質はない・・・.存在しない

ラボサイエンスの創設者でありオーナーである私自身でさえ、主張されているcovid-19ウイルス(SARS-CoV-2)の分離された物理的な標準物質を全く見つけることができませんでした。いわゆる「分離された」ものを販売している会社はすべて、「タンパク質含有量は宿主細胞とウイルス増殖時に使用されたウシ胎児血清に大きく寄与されているため、本製品は全細胞抗原調製には適していません」といった奇妙な免責事項を提示して、そのようなものではないことを認めています。BEI Resourcesのこのリンクで例をご覧ください

つまり、これは「covid-19」の単離株ではないということです。CDCは、風邪をひいた人から肺の鼻水を採取して「covid」と名付け、それ以来、この肺の鼻水を牛の血清やクローン人間の細胞で培養して複製しているのです。これは、野生型のウイルスとインフルエンザ注射に見つかった以前のサルのウイルスを組み合わせ、さらに人間の遺伝物質などを加えた、あらゆる種類のウイルスの断片と遺伝物質の「鼻水シチュー」カクテルに他なりません。Covid-19は全く単離されていません。

この「鼻水シチュー」グーを販売しているBEI Resources社も、これらのサンプルが正確に表示されているかどうか、少なくとも確認されているかどうかについては何も言えないと警告しています。

BEI Resourcesは、その正確性を保証または表明するものではありません。科学文献や特許からの引用は、情報提供のみを目的としています。BEI Resourcesは、これらの情報が正確であることを確認したことを保証するものではありません。

これは、正規の科学で使用される「認証標準物質」(CRM)とはかけ離れています。例えば、私の食品科学の研究室では、グリホサート、鉛、ヒ素、水銀などのNISTトレーサブルCRMを日常的に購入しています。しかし、covid-19ウイルスについては、合法的に分離されたCRMは存在しませんし、スパイクタンパク・ワクチンの副作用の巧妙な名前に過ぎないと思われる「デルタ」バリアントについても、そのようなものはありません。

本日のポッドキャスト「状況更新」では、ジュディ・ミコヴィッツ博士との最近の会話、covidに関する正当な参考試料が全くないこと、そして、この偽装されたプランデミックによって何十億もの人類を大量に殺害するというグローバリストの「軌道上からの核攻撃」計画についてお話します。

Brighteon.com/0b55be6d-397c-40fc-9e09-015209af6d40

CRMと、covid-19ウイルスに関する正当な参考試料が全くないという奇妙な議論もお聞きください。ここで私は、なぜ誰も「感染した」人間からcovid-19ウイルスを分離し、それが病気の原因であることを証明していないのか、大きな疑問を投げかけています。すべてのPCR検査は、腐敗した犯罪者であるCDCWHOによって不正に「covid」とされた塩基配列のデジタルライブラリに対して行われているに過ぎません。

Brighteon.com/37810944-72c7-422c-9712-82ce1fa5a51a

Discover a new podcast each weekday (and amazing interviews) at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R