忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

CDCは、ワクチンの失敗を認めた後でさえも、全米規模でのワクチン追跡データベースの義務化を推進している  JD Heyes

CDC now pushing for nationwide mandatory vaccine tracking database of all Americans, even after admitting the vaccine is failing Monday, August 02, 2021 by: JD Heyes

https://www.naturalnews.com/2021-08-02-cdc-pushing-nationwide-mandatory-vaccine-tracking-database.html#

(ナチュラルニュース) 民主党がCOVIDパンデミックを利用してドナルド・トランプ大統領の再選を奪った後、彼らがこの流行に乗って永久権力を手に入れ、権利章典を破壊することが明らかでなかったとしたら、バイデン政権になって数ヶ月経った今、それが明らかになったのかもしれません。

何千万人ものアメリカ人が「正常な状態に戻る道」という約束でCOVID-19ワクチンを打つように説得された後、政権がそのことについても嘘をついていたことが分かってきたのです。さらに、政府がワクチンを義務化することなしに、ワクチンを義務化するだけでなく、一度接種したアメリカ人をすべて追跡しようとする動きが進行中です。

説明しましょう。

バイデンとそのハンドラーたちは、連邦政府がすべてのアメリカ人にワクチンの接種を義務付けることはできないことを知っています;まず第一に、ワクチンはすべて実験的なものであり、第二に、政府には憲法上の権限がありません。歴代の連邦裁判所はこれを却下し、最高裁判所はこれらのケースを支持するでしょう。

その代わり、政権はアメリカ企業の左翼的な味方を頼りにしています。それらの多くの企業は、連邦政府の労働者が雇用を維持したければ注射を受けるように強制してい政権に倣っています。民間企業は、「従業員のためになる」と思えば、(合理的な範囲内で)何をしてもいいのです。つまり;ワクチンを強制するのではなく、強制するということです。

そして、企業がワクチンの接種を義務付けるようになれば、政権はパンデミックを利用して支配するための次のステップを考えることができます。ワクチンを追跡するデータベースは、最終的にCOVIDワクチンパスポートの作成に使用され、私たちの行動や活動をさらにコントロールするために使用されることになります。

キチガイじみていますか?そうではなく、米国疾病管理予防センターの責任者であるロッシェル・ワレンスキー博士は、ここ数日で事実を認め、グレッグ・マーフィー議員(ノースカロライナ州選出)を驚かせました。

ワレンスキーはCNNのインタビューで、「私が思うに、もし私たちが、ワクチンを接種する人がずっと多くなり、子供たちにワクチンを接種するのを見れば、私たちが学校での完全ワクチン接種を得て、教師も完全にワクチンを接種し、それらがすべて記録され、病気の発生率が低いことを見れば、私たちは何をどうやって緩めればいいのかを考え始めることができると思います」と述べました。

「私にとって最も重要なことは、子供たちが学校でフルタイムの対面式学習に戻ることです。私たちはまだそこに到達していません。それには程遠い状況です。そして、子どもたちには安全でいてほしいと思っています」と彼女は付け加えました。

それは良いことではないと、マーフィーはSiriusXMでブライトバートに語りました。

「私は、(ワレンスキーに)最大の敬意を払っていません、なぜなら科学的根拠に基づかず、いわば単に政治的な進歩主義に基づいて決定を下しています、これは非常に気になる言葉です」とマーフィーは言います。

「言い換えれば、我々はあなたに文書化されてほしい、あなたをコントロールできるようにさせてもらいたい、これをやって先に進めるようにしてもらいたい」と彼は付け加えました。

その通りです。

さらに彼は、ワレンスキーがその用語を使ったのは、体制側が測るための観測気球を上げるためだったのではないかと推測しました。

[ワレンスキーが]このようなことを言った後、彼女は戻ってバイデンやオバマ、カマラとともに温度を確認し、彼らがどのようなメッセージを発信したいかを確認し、その代弁者となるのです。これは非常に気になることです・・・ある日、あることをしたら、またある日、次のことをして、これを長引かせようとしている」と付け加えました。

いいですか、これはすべて、ワクチンが効果的ではないということが、またしてもわかってきた時期に来ているのです。

ワレンスキーのCDCは金曜日に、マスク指導を再実施した理由として、ワクチンを接種したアメリカ人の間でもデルタの新種が伝染することが判明したためと述べています。

Daily Mail紙が報じています

連邦保健機関は金曜日に発表した報告書の中で、今月初めにマサチューセッツ州バーンズタブル郡で発生したCOVID-19のアウトブレイクについて詳細に述べている。

研究者たちは、米国で緊急用に承認されている3種類の注射のいずれかで、COVID-19に対する完全なワクチン接種を受けていた人たちが、感染者の4分の3近くを占めていたことを発見した。[強調追加]

民主党の権威主義者たちが自分たちの権力を強化するためにこのウイルスを利用していることを除けば、このウイルスには何の意味もありません。

Sources include:

Breitbart.com

DailyMail.co.uk

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R