忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

今、起きていること:汚染された食品、汚染された水、有毒な薬、致命的なワクチンなどによる未来の世代の劣化 S.D. Wells

毒盛りの簡潔な振り返り

HAPPENING NOW: The degradation of future generations via contaminated food, tainted water, toxic medicine, deadly vaccines and more Sunday, May 29, 2022 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2022-05-29-degradation-of-future-generations-via-contaminated-food-water-toxic-medicine.html#

(ナチュラルニュース) かつてないほどひどいことに、アメリカ政府と規制機関は、人間の健康、環境、燃料・エネルギー・食料のサプライチェーン全体を悪化させるプロセスを加速させています。これは人口削減のマスタープランの一部であるだけでなく、共産主義者の専制政治から自らを守ることができず、その子供やそのまた子供も守れないほど、民衆を哀れなほど病気にすることを意図したものです。これは、地球と人類に対する多面的な戦争であり、陰謀論ではありません。なぜなら、全ての兆候と証拠は、すぐ目につくところにあり、何年も前から存在しているからです。

 

致命的で催奇形性のネオニコチノイド、除草剤、殺虫剤、フッ素、農薬は、今私たちを殺し、後で私たちの子どもを殺す

ネオニコチノイドは、地球上の食料の90%を育てる受粉を司る昆虫を殺す殺虫剤です。化学的にニコチンに似ていることから、ネオニコチノイドという名前がつきました。ネオニコチノイドは、食物を受粉させる100種類以上のハチを絶滅させ、EPAはそのことを認識しているのです。このため、世界中の食料供給が大幅に制限され、全滅し、将来の世代に栄養失調や飢餓、人口削減をもたらす可能性があるのです。

グリホサートベースの除草剤は、肝臓や腎臓などの重要な臓器のがんにつながることが専門家査読付きの科学的研究によって証明されています。それでもなお、米国の規制機関はその使用を制限したり禁止したりせず、地球上で最も利用されている除草剤成分です。さらに悪いことに、ラウンドアップに含まれる他の「不活性」成分は、この除草剤を人間や動物に対してさらに毒性を高め、現在の生活の質をさらに低下させ、DNAを通じて世代から世代へと受け継がれていくものなのです。動物や人間に害を与える農薬は他にもたくさんあり、だからこそ、オーガニック食品を推進することがこれほど重要な意味を持つことはないのです。

遺伝子組み換え作物には農薬の遺伝子が組み込まれているので、毒を洗い落とすこともできません。この国のすべての慣行農産物は要注意です。確率的には、あなたを静かに殺すと同時に、子孫を奇形化させるからです。アメリカ全土の水道水に意図的に注入されたフッ化物でさえ、骨癌とIQの低下を引き起こすことが知られています。この騒乱に歯止めがかかるのはいつになるのでしょうか?

フッ素の欺瞞を見る

https://www.brighteon.com/embed/93c8ff46-ab30-4d20-abec-fe60be572bc2 

 

米国政府と規制機関は、100年近くもビッグ・タバコとアルコール販売会社と結託して、国民を毒殺し続けてきた

ニコチンの長期使用は、使用者にダメージを与えるだけでなく、記憶障害、ADHD、自閉症などの認知、生殖、行動の欠陥という形で、その影響が世代を超えて受け継がれることをご存知ですか?それは真実であり、科学がそれを証明しています。ニコチンに暴露された雄のネズミ(3ヶ月間だけニコチンを混ぜた水)は、精子のゲノムに変化が生じ、異常な行動特性を持つ子や孫を産みました。さらに、子宮内の赤ちゃんが副流煙にさらされただけでも、学習障害を引き起こします。これらはすべて、PLOS Biology Todayのレポートに掲載されています。

全ニコチン研究の責任者であるフロリダ州立大学のプラディープ・ビーデ[Pradeep Bhide]は次のように語っていまする:「父親の喫煙がその子供や孫に与える影響については、これまであまり知られていませんでした。我々の研究は、父親のニコチンへの暴露が、複数世代で子孫に劇的に影響することを示しています。」  赤ちゃんとその赤ちゃんは、脳内の神経伝達物質のレベルが低く、ADHDや自閉症の割合が高かったそうです。

アメリカの企業は、アルコール摂取を、誰もが定期的に楽しむことができる普通の飲み物のように宣伝し、現在および将来の世代に多大な健康被害をもたらすという警告は一切しません。しかし、アルコールが体内で代謝されると、アセトアルデヒドが生成されます。アセトアルデヒドは非常に反応性の高いDNA損傷代謝物で、タンパクの生成と細胞分裂を阻害し、発がんリスクを増加させるのです

 

ニトロソアミンは、食品製造時の致命的な化学反応から発生し、人間に対して高い発がん性を持っている

ニトロソアミンは、ホットドッグ、生ハム、ベーコン、ビール、チーズ、スープ、チップス、時には魚など、皆さんが普段から口にしている多くの食品に保存料(蛇足:亜硝酸塩のことですね)として使用されています(蛇足:亜硝酸がアミンと反応してできるのがN-ニトロソアミン)。広範な科学的研究により、人間はこれらのN-ニトロソ化合物による発癌の影響を非常に受けやすく、胃、咽頭、食道の癌を引き起こすことが明らかになっています。

発がんを促進する遺伝子の変化は、生殖細胞(卵子と精子)と呼ばれる生殖細胞で何世代にもわたって受け継がれます。これらの遺伝子変異は「断層」や「突然変異」と呼ばれ、細胞が正常に働かなくなり、がん化し、さらに無秩序に分裂・増殖するようになるのです。

今、私たちは、COVID-19ワクチンが、子供や孫に受け継がれるかもしれない臓器や細胞への損傷を引き起こしていることを発見しています。陰湿なmRNA「技術」は、人間の細胞に新たな指示を与え、血液中に有毒なスパイクタンパクの粒子を永遠に作り続けるようにするのです。そして、人間の免疫システムは、心臓、脳、重要な洗浄器官へと血管系を伝わってきたこれらのスパイクタンパクを攻撃するように指示されます。これらの致命的な「血栓注射」にして遺伝子変異性の注射は、すべてわれわれ自身のCDCFDAが強く推奨しているものです。なるほど。

さらに、動物の毒から作られた致命的な処方薬もあります。これは、「処方通り」服用した人間に精神病や重度のアレルギー反応を引き起こすことを意図しています。ビッグファーマが、現在、そして将来の何世代にもわたって人間に害を与え、子孫を劣化させるために利用する、これらの恐ろしい毒物のライブラリーは、すべて揃っています。ご用心ください。

これはナチュラルヘルス・ニュースの公共サービス広報です。私たちの将来の世代を劣化させるあらゆるものを支持する腐敗したバイデン政権の最新情報については、インターネットの周波数をPesticides.newsに調整してください。

Sources for this article include:

SierraClub.org

NCBI.nlm.nih.gov

EcoWatch.com

TheScientist.com

NaturalNews.com

Journals.PLOS.org

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R