忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

「ポピー」- パフォーマンス・アーティストがCovid 心理作戦を予言していた CR

"Poppy" - Performance Artist Predicted Covid Psy Op October 14, 2021

https://henrymakow.com/2021/10/poppy-performance-artist-predi.html 

https://www.youtube.com/embed/nUtiAjxWae0 

「もしあなたが2019年のものだと知らなければ、ファウチが歌詞を書いたに違いないと思ってしまうでしょう。2017年のクリップでは、彼女がサージカルマスクの付け方を実演しています。 当時、医療現場以外でサージカルマスクを着用する人はいませんでした。」

 

by CR

(henrymakow.com)

 

グローバリスト・エリートが計画していることはすべて前もって明らかにされており、多くの場合、彼らの操り人形であるエンターテインメント業界を通じて行われます。

Covid詐欺デミックは、ほとんどの人にとって驚きの出来事でしたが、よく見ていればずっと予言されていたことなのです。

世界的なパンデミックをテーマにした映画は何十本も作られています。

 

2012年のオリンピックの開会式では、看護師が病院のベッドの周りでダンスをしていましたが、Tik Tokはまだ存在していませんでした。

さらにもうひとつの露骨な例が、独特の奇抜なスタイルを持つパフォーマンス・アーティスト兼ミュージシャンのポピー[Poppy]です。 上の動画では、Covidとそれに伴う影響を予感させる彼女の作品のクリップがいくつか紹介されていますが、すべて2019年以前のものです。

 

最初のシーンで彼女は、「秘密がある」「未来はとても奇妙だ」と言います。

次のシーンでは、過去が恋しくて戻りたいと嘆いています。これは、今の人たちが「元に戻ろう」と言っているのと同じです。

別のシーンでは、未来が待ち遠しくてたまらない、たくさんのエキサイティングなことが起こっている、と言っています。

「何が起きているか知っている? 彼らはあなたに語りましたか?・・・『ささやき』で韻を踏んでいるものを?」() 

次のシーンでは、彼女がくしゃみをしており、何が起きているのか、大丈夫なのかと恐る恐る聞いているように見えます。

マスクは、彼女の作品に繰り返し登場するテーマです。 彼女には『怖いマスク[Scary Mask]』という曲があり、その中で彼女は「絶対に外さない」と何度も繰り返しています。

もしあなたが2019年のものだと知らなければ、ファウチが歌詞を書いたに違いないと思ってしまうでしょう。2017年のクリップでは、彼女がサージカルマスクの付け方を実演しています。 当時、医療現場以外でサージカルマスクを着用する人はいませんでした。

別のシーンでは、彼女は頭にネットのようなものを被り、ピンクの物体で片目を覆っています。これは明らかにオカルト的な片目の象徴の例であり、「目が飛び散りそうになった」が、「頭のネットが私を守ってくれた」といいます。

次のシーンでは、彼女は網状のマスクのようなものを被っていて、それを外すことを恐れていないと言っています。

マスクを外して「マスクが外れたら、ゲームオーバー」と言い、元に戻して「ゲームはまだ終わっていない」と言います。これは、最近多くの国でマスク着用義務が廃止されましたが、直後にマスク着用義務が復活したのと似ています。次のシーンで彼女は「マスクをつけたら、もう元のポピーには戻れない」と言っていますが、これはマスクの使用が普及して以来、私たちの人生が永久に軌道修正されたことと同じです。

 

偶然の一致が多すぎます。

ゲイツ財団と世界経済フォーラムが2019年に実施したパンデミックのシミュレーション「イベント201」や、2010年にロックフェラー財団が発表した「ロック・ステップ」というシナリオでは、マスクや生体認証、サプライチェーンの破壊など、世界的なパンデミックへの対応が詳述されていますが、これらと合わせて考えると、Covidが何年も前から計画されていた心理作戦であることは明らかです。

彼らは何をしようとしているのかを教えてくれるだけでなく、それに気づいたあなたを嘲笑うのです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R