忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

「計画」:何十億人もの人々が死ねば、ワクチン物語の行方も変わってくる(アンコール) 1

文書自体の訳も入れて反復します

The "Plan" -- As Billions Die, Tables Will Turn on Vaccine Narrative (Encore)

https://henrymakow.com/2021/11/vax-bloodbath-will-create-anarchy.html

 

(「計画」とは、裏切られたワクチン接種者が反乱を起こし、映画『マッドマックス』に見られるようなアナーキーな状態を作り出すことである。グローバル政府がその場をしのぐというものです)

ニュージーランドのある億万長者は、この情報を彼が懇意にしているサービス業者に漏らしたと言われています。

ワクチンの話はもう終わりです。そのうち、ワクチンは感染症を増やし、死人を増やすだろうと言われました。何十億人もの人々が亡くなり、人々は激怒して政府を焼き尽くすでしょう。指導者、科学者、メディアは放火され、狩りをされ、通りで吊るされるでしょう。どちらの側も政府を焼き尽くすでしょう。完全に裏切られ、死にかけているプロヴァックス側は怒り狂い、ノンヴァックス側は政府が許したことに対して怒り狂うでしょう。

ワクチンを推進している人たちが犠牲になります。だからこそ、彼らは使い捨てにされるのです。バイデンはほとんど死んでいます。フィデリートは愚か者です。



mRNAワクチンのダメージタイムラインは2-3年。mRNAの取り込みは、「彼らの予想を超えている。」

無政府状態の中で、新しい世界政府が「偉大なる救世主」として現れるでしょう。

著名な反ワクチン派がメーソン系の組織に所属しているのはこのためでしょうか。彼らは、自分たちが何をしようとしているのかを事前に伝えることを信条としています。億万長者が「勧誘した」と言っているのは、このような人たちなのでしょうか?これが、ツイッターで反ワクチンの情報を流すことができる理由なのでしょうか?

 

免責事項:この最悪のシナリオが実現するかどうかは明らかにわかりません。もちろん、そうならないことを願っています。しかし、私たちはそれを心に留めておくべきです。

 

関連:こんなことになるとは思わなかった: EU議会は、人権に配慮して「ワクチン」義務化を却下

https://rumble.com/vo4cud-didnt-see-this-coming-eu-parliament-reject-orwellian-vaccine-mandates-in-fa.html  

Fully Vaccinated WH Spokeswoman tests Positive for Covid

South Park Rips the Vaccine Hoax and Leftards to Shreds

 

From Oct 24

ワクチン・ホロコーストは完全な無政府状態を引き起こす

Source- Reddit Conspiracy

 

誰が、何のために、ということは言いません。その人とは何日も一緒に過ごし、彼らはニュージーランドに別荘を持っているとだけ言っておきましょう。有名な富裕層(数十億円)と「一緒に過ごした」のは初めてのことでした。クイーンズタウンで彼らのために仕事をした後の偶然の出会いでした。晩ご飯を食べて、お酒を飲んで、話し合いました。週末には彼らの家に招待されました。私はそれを処理した後、今これを投稿しています。

彼らは口が軽く、率直に話してくれましたが、もしこれらのことを口にしたら、「私たちは会ったことがない」と言いました。でも、誰もそんなこと信じないだろうから、「楽しんできて」と笑っていました。

彼らは、ここでは何も心配することはないと言い、彼らが言ったことにもかかわらず、今NZにいる自分は最も幸運な人間の一人だと思えと言っていました。

ワクチン接種を受けたかと聞かれたので、受けていないと答えると安心しました。彼らは、ニュージーランド人はいずれにしても解毒剤を手に入れるだろうが、そこまでたどり着けない人もいるだろうと言いました。結局のところ、誰かがここで「彼らのために」物事を進めなければならないのです。

最初に、このCovidのようなものの「最終目標」は何だと思うかと聞かれ、彼らは非常に興味を持ってそれが何だと思うかを聞いてきましたが、私はそれに近づけませんでした。

彼らは基本的にこう言いました・・・


・何年も前に計画が立てられ、何年もの間、それはただの計画でしかなかった。その計画を実行可能にするための技術が登場するまで何年も待たなければならなかった。そして、適切な人材を集めるために。

・これは間違いなく、新しい世界政府が設置されるということだ(詳細は続く)

・この新しい世界政府はすでに設置されており、何年も完全に秘密裏に運営され、チェスの駒を動かしながら傍観している。

・新政府は、地球上のトップレベルの頭脳を必要とし、ほとんどすべての人が自由意志で、新世界政府の大義を全面的に信じて乗り込んできた。彼らの考えでは、新政府はあらゆる犠牲を払って人類を救う強大な力である。拒否する者には手を下すと聞いたが、ほとんどの場合、彼らはその者をより広いグループに引き合わせ、議論を重ねることで納得し、目的にコミットさせられるようになる。ほとんどの場合、これらの「心」は偽の仕事に応募し、最初のステップとして心理評価などを受けていた。

・この計画は現在進行中で、これまでにないほど複雑な世界規模の出来事の連鎖が起きている。

続く

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R