忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

「計画」:何十億人もの人々が死ねば、ワクチン物語の行方も変わってくる(アンコール) 2

その計画とは、基本的に、すべての国のすべての市民を、自分たちの政府に暴力的に敵対させることです。彼らがどのようにこれを行っているかというと、純粋な天才であり、純粋な悪です。 (蛇足:たいてい術中に嵌まっている)

この計画を実現するために-わたしの偶然の出会いで質問しました-どうやってやるんです?どうやって、すべての国のすべての国民を自分たちの政府に敵対させるの?本当に分からない。そこで、彼らは基本的なことを教えてくれました。


・世界的な策略的な「病気」がなければならない

・大衆の恐怖、パニック、パラノイアを
起こさなければならない

・指導者、科学者、メディアが一つの治療法のコンセンサスに収束すること

・その治療法は、基本的に彼らが気づかないうちに手渡される必要がある

・最初は「認可された」治療法のみが存在し、それ以外の治療法は「危険、不安全、禁止」とみなされなければならない。

・リーダー、科学者、メディアは、この治療法が唯一の選択肢であり、自分と家族の安全を守る唯一の方法であると信じるように操作される

・リーダー、科学者、メディアは、ある意味で、この治療法が安全で効果的であるという言葉をあなたに提供する

子供もターゲットにされ、治療がうまくいかなかったときに最大限の痛みと怒りを与えられるだろう


この部分に興味を持ちました。私たちの指導者、科学者、メディアは、この計画に(蛇足:深いところでは)加担していないし、実際にこの計画の一部になっているわけでもない。誰一人、ファウチでさえもです。(蛇足:ファウチは自分はテフロンだと思っている悪人だが、まずやり玉に挙げられる役になってしまうのでしょう)彼らはエリートたちの単なる餌であり、目的を果たした後は「捨てられる」か「怒れる者の餌」になるのです 彼らは踊らされているのです。(蛇足:カネゴンになってしまった人たち)

・「治療」に疑問を呈する少数の異端者は、様々な方法で信用を失わされ、検閲される

・認可された「治療法」は、(殺害目標が)完全に実現されるまでに2-3年かかる生物学的製剤/毒物である

mRNAは彼らが待ち望んでいた先端技術だったのである

・公的なメッセージは、人々が「治療」を乞い、それに並ぶことを確実にする

現時点で計画は順調に進行しており、これまでのところ大成功を収めていると言えます。mRNAの取り込みは非常に大きく、人々は皆、「治療」こそがノーマルな状態に戻る唯一の方法だと信じています。

私は、それは彼らの想像をはるかに超えていたと言われました!(蛇足:私の想像も超えていました 呆)

 

次は?

ここで最終的な計画が実行されます。

ワクチンの話で盛り上がります。そのうち、ワクチンは感染を増やし、死を増やすと言われました。何十億人もの人々が死ぬことになり、人々は激怒して政府を焼き払うでしょう。指導者、科学者、メディアは放火され、狩りをされ、通りで吊るされるでしょう。(蛇足:バカすぎるので仕方がない) どちらの側も政府を焼き尽くすでしょう。完全に裏切られ、死にかけているプロヴァックス側は怒り狂い・・・ノンヴァックス側は政府が許したことに対して怒り狂います。

このような状況になったら、しばらくは『マッドマックス』を思い浮かべてください。



でも、
NZの『エリジウム』も思い浮かべてください。




アリゾナ州のように指定されたゾーンはいくつかありますが、地理的にもインフラ的にも
NZはゾーン1として知られています。大衆が政府や彼らを「裏切った」すべての人々から解放され、十分に苦しんだ後。その時こそ、新しい世界政府が偉大な救世主として登場するのです。それは「簡単に売れる」と私は聞いています。


(蛇足:↑ずっと前から「計画」が明かされています)

これが私の仕様書です。おそらくかなりの部分が抜けていると思います。彼らはこのことについて話してくれましたが、直接的な質問はやや無視しました。

彼らは私のことを気に入っていて、塵も積もれば山となるで、私は彼らにとって非常に役に立つ存在だと言いました。

どうでしょう、私をバカにしているとしか思えない部分もあります。でも、今の自分に満足しています。

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R