忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ポストアポカリプス的なNetflix映画Jung_Eは、人類に対して兵器化されたAI軍用クローンが登場し、悪の政府によって完全にコントロールされている S.D. Wells

Post-apocalyptic Netflix movie Jung_E features AI militarized clones weaponized against humanity, completely controlled by the evil government Monday, February 27, 2023 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2023-02-27-post-apocalyptic-netflix-movie-jung_e-ai-militarized-clones-weaponized-against-humanity.html#

 

(ナチュラルニュース) スマートフォン、マスメディア、ソーシャルメディア、テレビ、映画、広告などを通じて、人間が日夜考えていることの多くが操作されコントロールされています。アメリカ人が行う購入や認識された「選択」のほとんどは、企業の台本、販売トリック、説得力のあるマーケティング、複雑なアルゴリズムに大きく影響され、強制されたものでさえあるのです。そして今、人工知能(AI)の発達により、新しい時代の権力と支配が、ビッグテック、ビッグメディア、ビッグガバメントに舞い降りました。人間が行っていた思考、行動、決断をロボットが引き継ぎ始めており、これは国家の軍事、製造、サービス部門を含むのです。では、次に来るのは何でしょうか?ポストアポカリプス的なNetflix映画Jung_Eは、人類に対して兵器化されたAI軍用クローンが登場し、悪の政府によって完全にコントロールされています。

先日Netflixで放映された新作映画Jung_Eは、今年1月に主演のカン・スヨン[Kang Soo-yeon]が公開直前に亡くなった韓国のSF映画です。舞台は映画ターミネーターシリーズとあまり変わらない近未来的な終末後の地球で、テクノロジーが地球を支配し、人間は人工知能を兵器化して最高の兵士だった人間をクローン化したエイドリアン共和国という専制政府から常に攻撃を受けて生きざるを得ないというものです。




未来映画Jung_Eは人工知能を賛美しているので、人間は将来的にコンピュータやロボットによって自分たちが奴隷になることを支持することになる

気候変動のデマ(海面上昇)と実際に計画された「資源の枯渇」というテーマを押し出したNetflix映画Jung_Eは、地球とその住人が完全に荒廃し、支配する専制政権のAI技術と勢力から常に攻撃を受けている未来の2194年を舞台にしています。いわゆる「連合軍」には、伝説の反乱軍兵士ユン・ジョンイ大尉がいました。彼女は、肺腫瘍で死にかけた幼い娘を救うための資金と引き換えに、心と体を犠牲にしてAI軍のクローンとなったのです。

もちろん、少女は生き、35年後、母親がAI軍用クローンとなって悪の政府の「スカイネット」的勢力と戦うのを見なければなりません。感情は高ぶるばかりです。AI研究所の研究者たちは、ジョンイの脳データをコピーして、アンドロイドの体に入れました。しかし、自分の脳と体を共和国に売った者は、無期限で何度でもクローン化できることにサインをしなければならないのです。グローバル主義者の思惑通り、すべての権利が放棄されます。

新しいクローンは、研究室で肉体的な拷問を受け、戦闘による負傷に反応し、なおかつ機能することを確認されます。また、新しいクローンは映画の中で人間に虐待され、セックスのおもちゃとして使われます。

https://www.youtube.com/embed/LCxnmfdxJ6s  

 

ハリウッドとグローバリストは、共和国を破壊し、民衆を完全に支配するために、すべての人がAI-everythingを支持することを望んでいる

人工的なシステムと製品は、弱者、ナイーブな人々、そしてコントロール可能な大衆をターゲットにしています。今日、私たちは、メディア(検索エンジンや保守的で自由を求める声の検閲など)から食品、医療機器、ウイルス、環境まで、あらゆる分野でこれが発展しているのを目にしています。これらのシステムのほとんどは、人間の平均寿命を縮めるものです。人工的な免疫は、Covid遺伝子組み換え注射(「ワクチン」)から来ており、注射やブースターを打つたびに患者の免疫系はさらに弱くなります。

人工食品は盛んに宣伝されており、研究所で作られた偽物の食品やジャンク・サイエンスの肉は、ガンを引き起こし、栄養がありません。遺伝子組み換え作物は、毒虫や有毒植物の遺伝子を受け継ぎ、クリスパー[CRISPR]技術によって他の作物や生産物を変異させるための遺伝子断片が取り除かれます。人間に恐ろしい副作用をもたらす蛇毒を使って、人工的な「薬」が作られています。

職場環境はしばしば人工的で、人々は一日中「バーチャル」に働くことを強いられ、学生はスマートデバイスを凝視して、歪んだ役に立たない「教育」を受けています。他の人間は、セメントの壁、カーペット敷きの床、窓のない空間に囲まれ、化学汚染物質を吸い込み、やがてロボットが取って代わるであろう医療関係の仕事をしているのです。

自動運転車は右往左往しています。血栓注射によって破壊された心臓にはペースメーカーが設置されつつあります。ある国では、人々はすでに悪党政府に手首や手にマイクロチップを取り付けさせ、現金やクレジットカードなしで建物や部屋にアクセスし、食料品の支払いをできるようにしています。

Preparedness.newsをお気に入りに追加し、人々の心と体が政府に完全にコントロールされた近未来で生き残り、繁栄するための本当のニュースの更新を毎日チェックすることで、真実のニュースをチェックし続けることができます。

Sources for this article include:

Censored.news

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R