忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

独占公開:「突然死」した人から抽出された血栓の衝撃的な顕微鏡写真-結晶構造、ナノワイヤー、白亜の粒子、繊維状構造物 Mike Adams 2

顕微鏡写真セット#4:繊維状の物質は、単に凝固した血球ではない

次のサンプルは、ヨウ素で染色した後、エチルアルコールで洗浄したものです。これは、ビーフジャーキーやチキンナゲットのサンプルだと思われるかもしれません。実は、これはすべて血管や動脈の中にあった血栓の組織なのです。

ご覧のように、これらは決して「普通の」血栓ではありません。これらは構造を持っており、繊維状です。体内でタンパク合成の指示を受け、筋肉組織に近い大きな塊が作られているのは明らかです。しかし、これは血管の中で作られたものです。

倍率は、20倍、50倍、100倍、200倍です。

顕微鏡写真セット#5 シリコンに似たチップ構造

このシリーズでは、シリコンベースのマイクロチップ構造のようなものが写っていますが、これが何らかの回路であると断言することはできません。マイクロ回路を同じような倍率で見たときに似ているというだけのことです。

倍率は20倍、50倍、100倍、200倍、500倍を使用。

顕微鏡写真セット#6: チョーク状の白い粒子

あるエンバーマーによると、この人たちの死体から排出された血液には、しばしば「チョークのような」白い粒子が見えるそうで、それはある場合には肉眼でも見えるそうです。

私の顕微鏡写真は、このチョークのような白い粒子を捉えているようで、染色に抵抗し、これらの血塊の特定の領域に散らばっているようです。

倍率は、20倍、50倍、100倍、200倍、500倍、1000倍、1500倍です。

顕微鏡写真セット#7: 「ナノワイヤー」構造と繰り返される構造スケール

この写真は、一見するとマイクロスケールのワイヤーに見えます。拡大してみると、上部にナノスケールのワイヤーの界面接合と思われる一連の繰り返し構造が見えます。ワイヤー全体は反復するセグメントでできており、その外層は反復する「鱗状」パターンで覆われています。

ちなみに、これらの構造が何であるかは分かっていません。しかし、これが循環器系のどこにも属さないことは明らかです。

最後に、この繊維は単なる人間の髪の毛ではありません。血栓にしっかりとくっついていて、取り除こうとしても簡単にはちぎれません。これはコンタミネーションの問題ではなく、血栓そのものから発せられた構造物なのです。ここにあるものはすべて、人間の血管から出てきたものなのです。

ここで使用した倍率は、20倍、50倍、100倍、200倍、500倍、1000倍、1500倍です。

 

これはいったい何なのか?

これらの構造が何であるかはまだ分かっていません。しかし、これらが何でないかはわかっています。単なる凝固した血球ではないのです。もしそうであれば、上の最後の写真のように1500倍の倍率で、個々の血球を見ることができるはずです。これは血球ではなく、タンパクの構造体なのです。

このように血液中を循環しているタンパクの構造体が、時間をかけて構築されているのは、明らかに体内の細胞によるものです。細胞内のリボソームが、どのようなタンパクを構築すべきかを体に指示しているのです。このリボソームが、mRNA遺伝子治療注射によって乗っ取られ、細胞に新しい指示を上書きしてしまい、人間とは違うものを製造するようになってしまうのです。

私は、上記のような構造は、「ワクチン」という偽の傘の下で人々に注入されたmRNAのタンパク合成指示の結果であると信じています。私は、これがどこから来ているのかについて、他の理論や説明を持っている他の専門家からの情報を歓迎します。

これらの構造物の機能と構成を確認するためにさらなる研究が必要ですが、現在世界中に存在する極端な検閲と「科学権威主義」のために、どの研究所も大学もこれらの凝血塊をあえて検査し、その結果を正直に報告することはありません。なぜなら、ワクチンや生物兵器を設計するのと全く同じ人々が、アメリカのほとんどの科学資金を支配しているからです。

したがって、独立した科学者、研究所、ジャーナリストだけが、あえてこれらの血栓について真実を語るのです。

結論から言えば、血栓は「血液」ではありません。血液の中の構造物なのです。「構造的な血栓」あるいは「繊維状の血栓」であり、非常に大きく、時間をかけて体内で構築されていくものです。

私の重大な懸念は、mRNAの命令を注射されたすべての人が、まさに今、体内でこの繊維状の構造を構築しているかもしれないということであり、それが主要な動脈を塞ぎ、心臓発作や脳卒中、その他の「成人突然死症候群」(SADS)の急性原因を引き起こすのは時間の問題であるということです。

一見、健康そうに見える多くの大人が突然死するのは、この構造のせいかもしれないと私は考えています。

 

詳しくはBrighteon.comInfowars.comで聞いてください

私は、月曜日の正午に、Brighteon.comの私のチャンネルで、状況更新ポッドキャストで、これらの調査結果についてより詳細に説明する予定です:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport 

さらに、613日(月)午前11時(中央)に始まるInfowars.comの「アレックス・ジョーンズ・ショー」放送のホストとして、これらの写真と調査結果をすべて公開します。この3時間の番組では、複数の専門家ゲストがこれらの調査結果についてコメントし、これらが何であるか、そして今どれだけの人々が影響を受けているかについて、彼ら自身の情報を提示する予定です。

www.InfoWars.comにチャンネルを合わせて下さい。

そして人類のために祈りましょう。
PR

コメント

1. 無題

以下、引用致します。
熊本大、酸化グラフェンに抗コロナ効果/化学工業日報2021.11.22
 酸化グラフェンがウイルスに吸着し、スパイクたんぱく質を分解、ウイルスが不活性化することにより感染能力が9割以上減少。
酸化グラフェンは表面の酸素官能基によりさまざまな物質に吸着し、親水性や絶縁性など多くの性質を発揮することが分かっている。

また、こちら
水で洗っても落ちない抗菌・抗ウイルス酸化グラフェン複合膜を開発/日本触媒2021.10.14
「日本触媒」と北海道大学病院歯周・歯内療法科グループは、酸化グラフェンと抗菌・抗ウイルス剤(塩化ベンザルコニウムなど)の複合膜を開発。様々な菌・ウイルスに対して不活化効果があり、さらに1ヶ月後もこの複合膜が維持されることから、水周りや結露しやすい環境でも耐水性と共に長期に安定な抗菌・抗ウイルス効果が期待できる。複合膜はほぼ単層であるため無色透明で、シンクや風呂場、窓ガラスやサッシなど、各種基材の色味を損なうことがない。

以上です。
酸化グラフェンは既に粉末として大量生産されて安価になっており、またポリマー材料との混合や表面塗布製品としての開発が期待できることから、歯科医療にも応用されるのでは。
また別記事によりますと、親水性・疎水性を同時に有することから界面活性剤としても機能し、この特性から疎水性薬物の溶解に用いられているといいます。
また生体適合性と優れた電気伝導性は新世代の生物活性足場材料として期待されていて、神経幹細胞やコラーゲンを含む細胞の培養、組織の支持材として用いられている、とあります。
しかし特に生体においては、その強固な自己組織化と毒性は明らかで、にも拘らず全く周知されておりません。

2. 無題

追伸です
熊本大の記事によれば、酸化グラフェン分散液に新型コロナウイルスを混ぜて60分間培養した場合の、あくまでも実験結果です。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R