忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチン推進派の医師が、Covid注射が自分のがんを加速させ、新たなリンパ腫のがん病変の連鎖を引き起こしたと発表した S.D. Wells

今後、どんどん続くのでは・・・

Vaccine promoting doctor now says Covid jab ACCELERATED his cancer, leading to a barrage of new lymphoma cancer lesions Sunday, October 02, 2022 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2022-10-02-vaccine-promoting-doctor-says-covid-jab-accelerated-his-cancer.html#

 

(ナチュラルニュース)ベルギーの免疫学者でトップ医療アナリスト(蛇足:つまり有害な阿呆)が、ファイザーの血栓注射の3回目となるCovidブースターショットを受け、現在リンパ節に「花火」のようながん病巣の連発に悩まされているといいます。かつてワクチン技術分析の研究所を運営していたミシェル・ゴールドマン[Michel Goldman]は、以前、Covid注射、特にmRNAの「安全性」を宣伝することに非常に率直で、もし血栓注射に「実際のマイナス面」があるならば、それはもうわかっているはずだと主張していました。彼は大間違いでした。

ファウチフルー注射について根拠のない意見をニュースや医学雑誌に書き散らした他の多くの人々と同様に、ゴールドマンも今、自らのアドバイスの皮肉に悩まされています。彼のがんの予後は、診断によれば、血栓注射と特にブースターによってひどく悪化しています。

 

がんは弱った組織を餌食にする。Covidワクチンは血管系を詰まらせ、臓器や組織から重要な酸素と栄養を奪う

Covid血栓注射に関しては、リスクはメリットを上回ります。このことは時間とともに明らかになり、今では血栓注射を受けたトップクラスの免疫学者でさえ、それを認めるだけでなく、自らもその結果に苦しんでいるのです。このmRNAワクチンは、血管系に有毒なスパイクタンパク(プリオン)を無限に作り出すよう人間の細胞に指示し、それが、最初に言われたこと(注射した部位に残る)にもかかわらず、全身に広がっていくのです。

現在では、ほとんどのがんがmRNAワクチンと関連しており、ワクチン産業複合体とフェイクニュース・マスメディア(MSM)は、すべてを隠蔽するために最善を尽くしています。ゴールドマンのガンは、侵入してきた病原体に対する身体の免疫反応を調整するT細胞を攻撃するタイプのものです。しかし、mRNAワクチンは、SARS-CoV-2に対する免疫反応を刺激するために、何十億もの侵入病原体を作り出すのです。ゴールドマンのT細胞リンパ腫は病原体の軍団に侵略を助けられたばかりであり、その連鎖はとどまるところを知りません。mRNAワクチンは腫瘍や病変を刺激し、ゴールドマンのガンをもっともっと悪化させたようです。

 

有毒なCovidワクチンは体重計を傾け、次の段階のがん腫瘍と病変を誘発する可能性がある

長年の免疫学者、医療革新者、ワクチン推進者は、ファイザーのブースター注射以来、自分のがんがずっと悪化したため、mRNA注射に二の足を踏んでいます。がんは、健康な細胞を攻撃する変異した細胞の制御不能な分裂と増殖と定義されます。がんは体内の化学物質や病原体を餌にし、血液中の酸素や栄養素の不足によって、がんの継続的な発生と拡散が促進されます。

一般に、リンパ腫はかなり治療しやすいと考えられていますが、その成功はいくつかの要因によって大きく異なることがあり、体が新しい病原体に侵されると、リンパ腫はかなり攻撃的になり、急速に進行することがあります。ある免疫科学研究所で行われた最近の研究では、スパイクタンパクが・・・「自己免疫の発症リスクを高め、体に大量のスパイクタンパクを作らせるmRNADNAワクチンも同じことをなし得る」ことを明らかにしています。

つまり、その注射誘導スパイクタンパクは、神経脊髄炎、多発性硬化症、ギラン・バレー症候群、関節リウマチ、帯状疱疹、ループス、糖尿病、その他多くの自己免疫疾患の報告を含め、突然のがんの発症や、すぐに再発するようながんを引き起こしているのです。

そのCovid注射は、体の免疫系が混乱して自分の組織を攻撃してしまう自己免疫を引き起こしているのです(蛇足:最初から予定されたことでした)Covidワクチンは、実際には全くワクチンではないのですが、体を不必要な毒素にさらし、その間ずっと血管系を詰まらせているのです。今、スパイクタンパク症候群を患っている人たちは、ガン細胞が増加しているのを見て、どうしてこんなことになっているのかと不思議に思っています。ほとんどの医学博士や腫瘍学者は、決してワクチンのせいにしないようにと言われているからです。それでも、真実は明らかになりつつあり、一流の免疫学者でさえ、ファウチフルー注射が有益というよりも危険であると暴露しているのです。

これを読んでいる間にも、他のメディアでは検閲されているCovid血栓注射に関する真実のニュースのために、Censored.newsにチューニングしてください。

Sources for this article include:

Breast-cancers.com

TheAtlantic.com

NaturalNews.com

TheEpochTimes.com

++

mRNAに当選しなくても、酸化グラフェン誘導体で細胞、遺伝子ともに傷ついているので、ご注意ください

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R