忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ファイザーは詐欺を働いたようで、もしそれが法廷で証明されれば、同社はCovidワクチンによって引き起こされたすべての傷害と死亡に対して責任を負うことになるだろう Ethan Huff

Pfizer appears to have committed fraud, and if it can be proven in court then the company will be liable for ALL injuries and deaths caused by its covid vaccines Friday, May 13, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-05-13-pfizer-fraud-liable-injuries-deaths-covid-vaccines.html#

 

(ナチュラルニュース) ファイザーがメッセンジャーRNAmRNA)武漢コロナウイルス「ワクチン」について行ったいわゆる「臨床試験」は完全に不正だったようで、同社はいつか関連するすべての傷害者と死者に対して責任を問われる可能性があることを意味します。

米国食品医薬品局(FDA)が202111月に、裁判所から命じられた情報ダンプの一環として公開した文書から、ある特定の試験施設での登録が、20201210日のFDAVRBPAC会議の安全期限に間に合うようにワープスピードで行われたことが判明しました。

この会議は、FDA16歳以上の人を対象にファイザー-バイオンテック注射の緊急使用許可(EUA)を与えることを議論する場です。(関連:ファイザーの注射の中身は、最近、身体の臓器に「くっつく」ことが示された)

疑惑の臨床試験データは、アルゼンチンの1231施設(4444施設は1231施設に割り当てられた)の「最大のリクルーター」を取り囲んでいる」と、Undercover DCは報告しました。

「混乱に拍車をかけているのは、安全期限前の5日間(9/27/20日曜日を含む)で、治験はサイト番号4444を使って4501人のうち1275人を募集したことである。わずか3週間で、このサイトは4,501人の患者を募集し、これは1つのサイトで試験全体の10%に相当する。

「全体として、ファイザーは、世界152箇所で行われた彼らの試験に、およそ44,000人を迅速に募集し、Hospital Militar Centralでアルゼンチンの試験を指揮したフェルナンド・ポラック医師[Dr. Fernando Polack]を含む多数の治験担当者が監督している。」

ファイザーは、何事も、正直に、そして公明正大に行っているのだろうか?

調査レポーターのスティーブ・カーシュ[Steve Kirsch]が説明するように、ポラックはブエノスアイレスのインファント[INFANT]財団で科学ディレクターの地位にあります。このヴァンダービルト財団は、ブエノスアイレスの病院や医療センターで、生物医学のトランスレーショナルリサーチや小児科のローテーションを支援しています。

ポラックは、アルゼンチンの26の病院を自らコーディネートし、467人の医師がファイザーの臨床試験に参加することになりました。カーシュは、記録的な速さで治験をコーディネートしたことで「成功した可能性は十分にある」としながらも、結果として得られたデータは「本当にしては良すぎるように見える」と言います。

「もし26の病院がすべて参加したとすると、1病院あたり1週間あたり57人の患者を受け入れたことになります。このようなことは、各施設が以前にこの試験を行ったことがあり、26施設すべてを同時に立ち上げるための調整枠組みを持っていれば可能です」と、カーシュは書いています。「これは、他のことをやっていた人たちが、全員同時に試験を開始するために、今やっていることを中断したことを意味します。

ロンドン・クイーン・メアリー大学のノーマン・フェントン[Norman Fenton]教授は、彼自身の2部構成のサブスタック・シリーズの中で、ファイザーのためにアルゼンチンでやり遂げられたとされることは、「基本的に不可能」であると付け加えています。

「もし、これが本当に起こったのなら、世界の驚異であり、彼らは誇りを持ってそのプロセスを公表し、27の異なる賞を受賞するはずだ」と書いています。

「彼らは、週7日、3週間、空白期間ゼロで登録したと言っている。各患者は250ページの症例報告書を要求している」と、フェントンは付け加えました。「主任研究員はフェルナンド・ポラックだったようだ。」

というのも、フェルナンドは多忙な人で、そのうえコネもある。彼は、ヴァンダービルト、FDA、ゲイツ財団とNIHが出資するインファント財団とも仕事をしています。

ファイザーの注射に関するNew England Journal of MedicineNEJM)の論文に関連した開示書類で、ポラックの利益相反が明らかにされています。ファイザーだけでなく、ヤンセン、リジェネロン、メルク、ノヴァヴァックスから個人的に報酬を受け取っていることがわかります。

このうちのどれかが裁判になれば、ファイザーは大変なことになるでしょう。おそらく、最終的には正義が勝つでしょう。

ファイザーに関するその他の関連ニュースは、PharmaceuticalFraud.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

UndercoverDC.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R