忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

オーストラリア政府が市民に「毒物投与」の許可を与えるcovid文書を作成 Ethan Huff

Australian government created covid document granting authorization to “administer a poison” to citizens Monday, July 26, 2021 by: 

https://www.naturalnews.com/2021-07-26-australian-government-covid-document-authorizating-administion-of-poison-to-citizens.html#

 

 (ナチュラルニュース)「公衆衛生上の緊急事態における緊急管理」を目的として、オーストラリア国防軍は一般市民に「毒物を投与する」権限(SARS-CoV-2 Covid-19ワクチン)を自らに与えまし

アンドリュー・ロバートソン[Andrew Robertson]医師が署名した「認可文書」には、武漢コロナウイルスの「ワクチン」は、オーストラリア政府がパンデミック対策のために意図的に人々に注射している「毒」であることが明記されています。

COVID-19は、公衆衛生上の緊急事態と世界経済への深刻な影響という2つの危機を生み出し、そのどちらもがオーストラリア国民の福利に大きな影響を与えている」と、この計画について文書に書かれています。

「安全で効果的なワクチンを世界中で入手することで、健康状態や社会的な福利厚生を劇的に改善し、経済の回復を促進することができます。安全で効果的なCOVID-19ワクチンをすべてのオーストラリア人に提供することは、オーストラリア政府、州政府、準州政府の重要な優先事項です。」

あなたは、「安全で効果的」な「毒」なんて聞いたことがないと言うかもしれませんが、それは注射された人の存在を抹殺することが目的の場合は別です。その場合、ファウチフルー注射は、確かにその目的を達成するために非常に「効果的」です。

武漢フルー注射は、人々を殺し、より多くの「変異株」を蔓延させている

2016年の公衆衛生法(WA)の第197条および第198条に従い、オーストラリアの医師、看護師、その他の医療従事者は、202138日から、「公衆衛生上の緊急事態がなくなるまで、または他の方法で改正または取り消されるまで、効力を有する」と、この文書はさらに明らかにしています。

アメリカでは、これらの毒物は公式には「医薬品」と呼ばれています。オーストラリアでは、少なくとも中国ウイルスの場合は、これらの不気味な小瓶の中身に致命的な毒素が含まれていることが明確に示されています。

ノーベル賞受賞者のリュック・モンタニエによると、この毒素には、主要メディアが「ワクチンを受けていない人」のせいにしている中国ウイルスの「変異株が含まれていることがわかっています。また、他の謎の成分も含まれており、その長期的な影響はまだ分かっていません。

CDC長官のロシェル・ワレンスキーは、大衆に毒物注射を押し付ける恐怖政治を続けている

米国疾病管理予防センター(CDC)のトップであるロシェル・ワレンスキー[Rochelle Walensky]は、これらの注射がより多くの病気を引き起こし、蔓延させることが科学的に証明されているにもかかわらず、いわゆる「デルタ変異株」についての嘘を積極的に広め、「ワクチンを受けていない人たちのパンデミック」と呼んでいます

ワレンスキーは、Zoomで「ワクチンを受けていない人は、デルタ変異株を真剣に受け止めてください」と吠え、中国ウイルスのヒステリーをまたしても披露し、そのために彼女はある種のミームになっています。「このウイルスには手を緩める動機がなく、次の感染しやすい人を探し続けています。」

もちろん、ワレンスキーの真意は、彼女をはじめとするディープステートのゴブリンたちは、人類の多くを組織的に根絶やしにしながら、自分たちを大金持ちにしている恐怖キャンペーンをやめる気はないということです。

イスラエルの最新データによると、ファウチフルーの「症例」の84%が、ワレンスキーの意向に沿って「ワクチン」を接種した人々に発生しているといいます。これが「科学」というものです。

「共産主義者ロッシェル・ワレンスキーの20年にわたる恐怖と愚かさの支配は、直ちに終わるべきだ」と、The Gateway Punditのコメント欄に書かれています。

また、「ファウチも責任を負うべきだ」と言う人もいました。「ファウチは、たとえ世界的なパンデミックを引き起こしたとしても、機能獲得の実験は価値があると言っていた。彼らが言うほど多くの死者は出ていないが、それでももしそれで死んだ人がいれば、ファウチはその人を血祭りに上げることになる。」

中国ウイルス注射による死と破壊に関する最新のニュースは、SpikeProtein.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

Wa.gov.au

Wa.gov.au

NaturalNews.com

Archive.ph

TheGatewayPundit.com

PR

コメント

1. 無題

例のカナダの文書とされる物では、変異株は、人工的に作ってあるものをばら撒くことに担っていた。それをワクチンに混ぜて打てば、国・地域に関係なく、ワクチン接種者が変位株に感染するのは当たり前の話であって、だとすると、ボッシェ博士の(ワクチンによる淘汰圧・選択圧が変位株を生み出すというもっともらしい)言説は、それを覆い隠すための物とも考えられる。

2. 無題

まあボッシェ博士の言説でも、結論は「ワクチンを打つな」という話になるから、それでもいいのだが、事実はもっと単純(単にワクチンに変位株が混ぜてある)かもしれないということ。

さらには変異株など実在せず、マスゴミによる情報ウイルス(ただの情報)の可能性も考えられる。時期が来れば、予定通りにマスゴミが騒ぎ出して変異株インフォデミックを作り出す。

3. 無題

まあいずれにせよ「ワクチンを打つな」でファイナルアンサー。それですべて解決する。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R