忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ピーター・マッカロー医師:Covid「ワクチン」は歴史上「最も危険な」医療実験である 2

スチューは、これまでのキャリアの中で、ワクチンバイアルの包装に見られるような空白の挿入物を見たことがあるかどうかを尋ねます。マッカロー医師は、見たことがないと言い、そのメカニズムは緊急使用許可(EUA)であり、完全には承認されていないため、安全性情報について吟味された添付文書がないのだと言います。

「これはISI(重要安全情報)と呼ばれるもので、視聴者が知っておくべきことは、何かが完全に承認された場合、公平なバランスで完全に提示されなければならないということです。私たちが政府機関に見るのは、公正なバランスを提示する必要があることを示していない、緩い表現のEUA法を利用していることです

「しかし、私は20数件のデータおよび安全性監視委員会の議長を務め、委員会の仕事(私たちは常にチームで仕事をしています)では、安全性のためにシャットダウンしなければならないような大規模なプログラムに参加してきました。私は以前にもこのような経験をしています。この種の仕事は、国立衛生研究所のデータおよび安全性監視委員会の委員長を務めたことがあり、実際、今もその任に当たっています。だからこそ、私は医師として、またこれは私のビジネスでもあるので、言えることがあるのです。私はこの仕事を始めて40年になりますが、このプログラムは安全性に基づいて2月に中止されるべきでした・・・スチュー、これは人類の歴史上最も危険な生物学的医薬品の展開として語り継がれるでしょう・・・

作用機序は明らかに毒であり、スパイクタンパクの生成自体が局所組織にダメージを与えることがわかっています。人間の細胞がこのような外来のスパイクタンパクを生成することは自然なことではありません。それを大規模に行い、しかも細胞表面に発現させ、自分の細胞を攻撃させ、さらにそれを血流に乗せて循環させ、血球にダメージを与えて血液凝固を引き起こすというのは、まったく新しい試みです。

「だから、人体での作用メカニズムはとても憂慮すべき危険なものなのです。もし、2年前に黒板に書いて、『これをやってみよう、やってみよう』と言ったとしても、人間のボランティアに署名してもらうことすらできないと思います。たとえ図面上であっても、製品のアイデアとして提出することはないでしょう。」

また、スチューが、子供にワクチンを勧めることがあるかと尋ねると、彼は答えます、「いかなる状況でも・・・現時点では、誰にも勧めることはできません・・・現時点では、警告するのが妥当だと思います・・・私は、今の自然感染のリスクを取って、早期に治療しましょうと言いたいです。モノクローナル抗体にはEUAがあります。ワクチンと同じくらいの承認を得ています。ワクチンは一度体内に入ると取り出すことができませんし、致命的な合併症の管理方法もわかりません。」

「脱落」現象について質問されたとき、マッカロー医師は実際にあると考えていますが、ワクチンの目的である抗体がそれらを除去するため、4週間以上はあまり持続しないと考えています。

 

Related - Dr. Peter McCullough - Covid Vaccines Have Already Killed 50,000 Americans

ピーター・マッカロー医師:COVIDワクチンはすでに5万人のアメリカ人を殺している Debra Heine

Dr. Lawrence Palevsky on Spike Protein Shedding

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R