忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Covidワクチンが生物兵器であり、Covid-19そのものよりもはるかに致死性が高いことを示すトップ10の兆候 S.D. Wells

Top 10 signs that Covid vaccines are BIOWEAPONS and much more lethal than Covid-19 itself Wednesday, November 17, 2021 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2021-11-17-top-10-signs-that-covid-vaccines-are-bioweapons.html#

(ナチュラルニュース) 多くのアメリカ人は、ロシアとの「冷戦」を覚えています。彼らはキューバに大量の核ミサイルを積み上げ、主流メディアは共産主義者の侵略でアメリカが赤く染まるという話で盛り上がりました。トランプが大統領になった前、中、後に流布された「ロシアとの共謀」という捏造デマを忘れる人はいないでしょう。しかし、今回、バイデン政権が中国共産党と完全に結託し、偽の郵便投票とドミニオン社製の投票機で一度に7,000票をスリーピー・ジョーに入れ替えて大統領選挙を転覆させたとき、ニュースは一言も発しませんでした。何を信じて、何を信じないか、それが問題です。

 

真実メディアがサイエンス(科学的根拠)を用いてCovidワクチンが致命的であることを証明しており、陰謀理論とは確かに全く思えない

ほとんどのワクチンに共通する副作用は、注射部位の腫れ、めまい、気分が悪くなる、頭痛、だるさなどです。Covidワクチンについて多くの人が知らないのは、ウイルス粒子を模した数十億個のスパイク「タンパク」が、注射部位に留まらず、血管系全体に広がり、脳やあらゆる重要な浄化器官を経由するということです。(蛇足:いいかげんにしてほしいですネ)

これは、何百万人もの人々を死に至らしめるのに、犯人が非難されない最も陰湿な方法です。今回の「副作用」は、水銀入りのインフルエンザ・ワクチンや、豚ウィルス入りのロタウィルス・ワクチンとは全く異なるものです。これは、体が「撃退」できないものです。

細胞は血管全体に毒性のあるプリオンを作るように指示されており、完全に健康なスポーツ選手や軍人が、Covid注射を打った数日後に死亡するのを目の当たりにしています。このブースターは、この「冷戦」の「核弾頭」と 「弾道ミサイル」になるでしょう。発射される「ショット」は、何十億もの血栓ショットだけです。

ビル・ゲイツは数年前、TEDカンファレンスで、ワクチンを使って世界の人口を数十億人減らす計画を世界に向けて発表しました。覚えていますか?彼がビデオでそれを言い、世界中でワクチンを推進する数十億円の大富豪であるならば、それがどうして(いわゆる)陰謀理論になるのでしょうか?

 

 

Covidワクチンが大量殺戮と人口削減に使われる生物兵器であることを示すトップ10の兆候

#1. Covidワクチンを接種した人の解剖では、血管系全体に何十億ものスパイクタンパクが存在し、重要な浄化器官や脳を汚染している。

#2. ナノ粒子の注射は心筋炎を引き起こしている。なぜなら、心臓はすべての微細な「血栓」を通り抜けて血液を送り出そうと努力しているからである。

#3. スポーツ選手や軍人を含む健康な人々が、中国フルー注射を受けた後、数時間から数日のうちに「原因不明」で死亡している。

#4. ワクチンを接種した人々は、ゆっくりと時間をかけて免疫システムの機能を失い、抗体依存強化症候群(ADE)やエイズのような白血球の衰えに悩まされている。

#5. ウイルスは共産主義中国の研究室で作られ(最終的に検定・調製され)、ワクチンはナチス式に大衆に押し付けられている。

#6. Covid-19による死亡は、「完全にワクチンを接種した」人々の間でまだ顕著である。

#7. Covidワクチンを接種した人々の間では、珍しい血栓や悪性の癌腫瘍が奇妙な場所に出現している。

#8. ワクチンを使った人口削減を表立って口にするグローバリストたちは、今、最もCovid注射を推進している。

#9. ワクチンを受けていない人たちは、ナチスドイツのユダヤ人のように扱われている。仲間はずれにされ、悪いことはすべて非難され、仕事や普通の生活を奪われている。

#10. FDACDCでさえ、CovidワクチンはCovidに感染したり、他の人に感染したりするのを防ぐことはできないと認めているが、ではその本当の目的は何だろう?

インターネット上の最高の真実のニュースは何か?Pandemic.newsをご覧下さい、なぜなら科学者や医師でなくても、Covidワクチン、レムデシビル、マスク、人工呼吸器、CDCの間違ったアドバイスが、自らパンデミックを引き起こしていることに気づくはずだからです。

Sources for this article include:

Pandemic.news

TruthWiki.org

NaturalNews.com

ZeroHedge.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R