忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

天然痘生物戦争 - グローバリストは、新たな致命的な疫病を放って、ワクチンによる死亡者数を隠蔽し、中間選挙を中止させるという「完璧な」計画を準備している Mike Adams

The SMALLPOX BIOWAR – globalists prepare “perfect” scheme to cover up vaccine deaths and cancel mid-term elections by unleashing a new, deadly epidemic Thursday, November 18, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-11-18-smallpox-biowar-globalists-prepare-perfect-scheme-to-cover-up-vaccine-deaths-epidemic.html

(ナチュラルニュース) 良いニュースは、バイデンのワクチン義務化が、第6巡回区控訴裁判所によってほぼ確実に取り消されるということです。これにより、バイデンは「ワクチン」という生物兵器を使ってアメリカ国民を大量に絶滅させようとする計画に大敗することになります。

悪いニュースは、ワクチン義務化が取り消されると、グローバリストは大量虐殺と人口削減という目標を達成するために、次の壊滅的な戦略に頼らざるを得なくなるということです。彼らの次の武器は、マールブルグ、エボラ、天然痘のいずれかになりそうです。

天然痘は伝染力が非常に強く、ほとんどの人が免疫を持っていないため、最も可能性の高い選択肢です。ビル・ゲイツは、不気味な笑みを浮かべながら、アメリカの空港を狙った天然痘によるテロ攻撃に備えるべきだと繰り返し警告しています。ビル・ゲイツがこのような警告をするときは、たいていグローバリストが実行を計画しているときです。

ヤフー・ニュースは今週、メルク社の研究所で「天然痘」と書かれた小瓶が発見されたと報じましたが、これは米国の法律に違反しています。米国本土では、アトランタにあるCDCの施設のみが天然痘小瓶の保管を許可されています。では、ワクチンメーカーであるメルク社は、天然痘の小瓶を使って何をしているのでしょうか?

天然痘ワクチンでもう一儲けするために、次の大きな生物兵器の放出に取り組んでいると考えてもおかしくはないでしょう。

しかし、グローバリストによる天然痘の放出は、単なる人口削減以上のものを達成します・・・

 

Covidワクチン死を葬り、2022年の中間選挙を阻止する

反人類のグローバリストによる意図的な天然痘の放出の効果は、すでに荒々しく加速し始めているCovid注ワクチンによる死亡者の隠蔽となるでしょう。免疫抑制、抗体依存性亢進、癌腫瘍の成長のすべてが加速しているため、わずか今後6ヶ月の間に世界中で何百万人(以上)もの人々がCovidワクチンで死ぬことになるでしょう。グローバリストの陰謀は、ワクチンによる人口削減の影響から世界の目をそらそうと必死で、責任を押しつけるためのもっと大きな大量死の大惨事を必要としています。

第二に、天然痘が発生すれば、D.C.の犯罪者たちは国家非常事態を宣言して、政治的に虐殺される可能性の高い2022年の中間選挙を中止することもできます。現在の世論調査によると、民主党は下院、上院、多数の州知事、州議会で敗北する可能性が非常に高く、バイデン(またはハリス)には違憲の行政命令(裁判所が撃墜し続けている)以外に有効な権力はありません。

このように、民主党が2022年の選挙を中止するためには、より大きなカタストロフィーが必要です。天然痘(またはマールブルグ)は彼らの「完璧な」選択です。彼らは人間の生命に対する敬意が全くなく、そうすることで自分たちが権力を維持できるのであれば、生きているアメリカ人を一人残らず犠牲にするでしょう。彼らは狂気に満ちた動物のようなもので、支配力を維持するためには絶対に何でもします。

 

ビル・ゲイツ、天然痘の空港放出で「12モンキーズ」のような絵を描く

Yahooニュースより

ビル・ゲイツは、天然痘によるテロ攻撃や将来のパンデミックに備えて、研究開発に数十億ドルを投資するよう各国政府に警告しました。

マイクロソフト社の創業者であるゲイツは、「病原菌ゲーム」によって、空港での天然痘攻撃のようなバイオテロに備えることができると示唆しました。ゲイツは、バイオテロによって引き起こされる伝染病は、自然に発生する伝染病よりも悪化する可能性があると警告しています。

ビル・ゲイツは、なぜ天然痘と空港を例に挙げたのでしょうか?それは、バイオテロリスト、すなわち人口削減主義のグローバリストにとって、次の生物戦争を開始する最も効果的な方法だからです。ブルース・ウィリスとブラッド・ピットが主演したディストピアSF映画「12モンキーズ」のワンシーンのようなものです。

さらに、グローバリストが天然痘を放出すれば、ワクチンに懐疑的な人や、公共の場での予防措置をほとんど取らないことに慣れてしまった反マスク派の人たちを罠にかけることになるでしょう。兵器化された天然痘の死亡率は、最低でも30%、構成によってはそれ以上になり得ます。天然痘から生き延びるためには、アメリカ人は長期間・・・おそらく1年間、食料、燃料、薬、水などの必需品を実質的に供給されない状態で、自分自身を閉じ込める必要があるでしょう。Covidの深刻さを軽視していた多くの人々が、うっかり天然痘に感染してしまい、壊滅的な結果を招くことになるのです。

危機が大きければ大きいほど、権力者は偽りの権威を主張し、人々から基本的な市民的自由(と人権)を奪うことができます。だからこそ、反人類のグローバリストが人類をさらに奴隷化し、アメリカを潰すために、今、天然痘の配備が最も効果的な戦略なのです。

果たして彼らはこれを引き金にして放出するのでしょうか。事前に知る由もありませんが、私たちはすでに、地球上で大量の死をもたらしている他の恐るべき人類に対する兵器(生物兵器殺人兵器であるスパイクタンパク「ワクチン」注射など)を解き放とうとする彼らの姿勢を目の当たりにしています。

OurWorldInData.orgによると、世界人口の52.4%がCovidワクチンを接種しているそうです。これは40億人以上の人口であり、その数は1日に3000万人近く増えています。短期的、中期的、長期的な死因を含めたワクチンによる長期的な致死率が50%であることから、グローバリストは1日あたり1500万人の人間を事実上虐殺していることになります。

ワクチンによるホロコーストが人類を大量虐殺し続けているため、毎日、毎日、ナチスによるホロコーストが2回行われていることになります。すべての死は瞬間的なものではないので、この数字が完全に実現するには何年もかかるでしょうが、一度注射された人の死の時計はすでにカウントダウンされているのです。

天然痘シナリオの詳細については、Brighteon.comの「状況更新」ポッドキャストをご覧ください:

Brighteon.com/757a7df2-9d8c-412f-8095-d2aba1dff321

Discover a new podcast each day — along with mind-expanding interviews with top people — at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

ジェームズ・コールは、ウイルスによって全人類の99%が死滅し、生き残った人類も暗闇の地下に住むことを余儀なくされている2035年の未来からやってきた。犯罪者として服役中の彼が特赦を条件に与えられた任務は、ウイルスを散布したとされる「12モンキーズ」と名乗る団体を探り、ワクチンを作るために必要となる純粋なウイルスのありかを突き止め、それを入手することだった。


関連

米国が開発中のマウス痘やモンキー痘などの致死性の新型遺伝子組み換えウイルス・・・「公共の安全」と「ワクチン」 S.D. Wells

ビル・ゲイツ、天然痘によるテロ攻撃を警告し、研究資金を求める Thomas Kingsley

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R