忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Covidスパイクタンパク注射を人間たちが注入されるようになって以来、上位7種類のがん症例が空前の増加を見せている S.D. Wells

Top 7 types of CANCER cases are SKYROCKETING since humans began getting injected with Covid spike protein jabs Thursday, April 20, 2023 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2023-04-20-7-cancer-cases-skyrocketing-covid-spike-protein-jabs.html#

 

(ナチュラルニュース) わずか数ヶ月の間に、ほとんどすべての種類のがんを悪化させる原因は何でしょう?過去23年の間に、これほど多くのがん患者が指数関数的に増加するほど、多くの人間が「消費」している毒素は何なのか? 2022年の浸潤性乳がんは、罹患率が増加し続けているため、25万人以上の女性が新たに診断されました。また、2022年に新たに診断された肺がん患者は23万人を超え、こちらも増加の一途を辿っています。さらに、何十年も減少していた前立腺がんの症例が、今は増加傾向にあるのです。いったい何が起きているのでしょうか?

奇妙なことに、Covid-19「ワクチン」が登場して以来、何百万人もの注射された被害者が、「突然」がんを発症したり、現在かかっているがんが突然悪化したり、がんが寛解していたのに突然復活したりするのです。これは慎重に検討する必要があります。詳しく見ていきましょう。

 

実験用mRNA Covid注射の大量人体実験解禁後の、早期発症のがん激増

地球上には数十億のモルモットがいて、混乱したゾンビのようにふらふらと歩き回り、なぜ突然慢性炎症に見舞われたのか不思議に思っていると言えるでしょう。実験的なmRNAの「技術」を注射された人間は、まるで実験動物のように、その「薬」が効くか、あるいはその代わりに彼らを除くのに効くかどうかを見極めるために待っているのです。

医療産業複合体とワクチン産業複合体によって、何百万人ものがん死が現在隠されています

ブリティッシュコロンビア州の医師、チャールズ・ホッフェ博士[Dr. Charles Hoffe]は、1週間前にファイザーのmRNAブースター注射を受けたガン患者のPET/CTスキャンを行ったところ、T細胞リンパ腫が急速に進行し、胃腸病変が激増し、さらに脇の下のリンパ節で細胞が広がるというターボ効果があることがわかりました。スパイクタンパク(蛇足:+その他の毒性因子)がターボのような燃料や発がん物質の役割を果たし、がん細胞に栄養を与えて指数関数的に増殖させ、体の他の部分を侵すことから、ターボがんと呼ばれています。スパイクタンパクは、文字通り、がんと闘う遺伝子(P-53)をオフにし、ゲノムを無防備な状態にしてしまいます。

スパイクタンパクは、がんを養うための完璧な餌であることが判明したのです。つまり、Covidを接種した患者の大半は、今後数カ月から数年の間に重大な健康被害を受ける可能性があるということです。特に、より多くの人がブースターショットを受けるようになれば、なおさらです。Covidワクチンを注射された体内のがん細胞は餌付けされ、人間の免疫システムは、がんと戦わないように身を引くように指示されて(mRNAを考えてください)いるのです。

 

「スパイクタンパク」と呼ばれる有毒なプリオンが、重要な臓器を侵す外敵や病原体として免疫系に認識される

キラークローンの攻撃。 研究所で作られたウイルスのように見える「マスク」をつけて着飾った小さな小さなテロリスト(スパイクタンパク)が人間の臓器に侵入し、免疫系の攻撃を引き起こしながら、悪のガン細胞に増殖と乗っ取りに必要な燃料を与えています。これらの有毒なプリオンは、致命的なウイルスを模倣しており、ワクチン産業複合体が大衆に誤った情報を与えているようには、注射部位に残ることはないのです。

がんと闘っている人、あるいはすでに闘ってがんに打ち勝った人は、今、新たな試練を手にしています。多数のスパイクタンパクが、彼らのCovidワクチンを注射したシステムの中で浮遊しており、それはゴキブリやアリが見つけるために家の中にお菓子をばらまくようなものです。がんはファウチフルー注射によって養われているのですが、MSMはそれについて一言も語りません。過去2年間に急増したあらゆる種類のがんの症例を見れば、わかるはずです。

#1. ターボがん-既存の腫瘍が指数関数的に早く成長する(さらに複数の臓器に複数の腫瘍ができる)

#2. 乳がん

#3. Covid注射(複数)前の完全寛解後の再発(および転移)

#4. 肺がん・気管支がん

#5. 前立腺がん

#6. 結腸・直腸がん

#7. 胃がん・食道がん

 

これを読んでいる間にも、他のメディアから検閲されているがんやCovid血栓注射に関する真実のニュースのために、Censored.newsをお気に入りのウェブサイトにブックマークしておいてください。

Sources for this article include:

NaturalNews.com

News.Harvard.edu

ThePeoplesVoice.tv

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R