忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

近年多発している突然死の実態を明らかにする衝撃的な一冊 Gavin de Becker

Shocking book sheds light on recent epidemic of sudden deaths Sunday, December 18, 2022 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2022-12-18-book-sheds-light-recent-epidemic-sudden-deaths.html#

 

(ナチュラルニュース) 2020年以降、私たちが知っている暗闇の中にいる人々、政府やビッグファーマから聞いたことがすべて真実だと思い込んでいる人々に届くような、シンプルで読みやすい本があればと何度も思いました。

(Article by Gavin de Becker republished from ChildrensHealthDefense.org)

Cause Unknown(原因不明、「因果関係不明」)』は、今まで連絡が取れなかった家族や友人に手渡すことができる本です。この本は、否定できないシンプルな真実を、すばやく、効率的に伝えてくれます。

  • 2021年、ワンアメリカ社のCEOは、複数の保険会社の中で初めて、第3四半期と第4四半期の間に、労働年齢層(1864歳)の死亡数がパンデミック前より40%増加したことを公にした。そして、その死亡の大部分はCOVID-19に起因するものではなかった。
  • 死者の40%増は文字通り地響きのようなもので、死者を直接経験する荒廃した家族や地域社会にとってだけではない。死者が10%増えたとしても、200年に1度の出来事である。しかし、今回は40%である。

 

そして、そこには物語がありますー明白な疑問から始まる物語:

  • 若年層の死亡が歴史的に急増したのはなぜか?
  • 死ぬことが予想される老人から 生き続けることが予想される若い人へのシフトは なぜ起こったのか?
  •  

スポーツ中に死ぬ寝ている間に死ぬなど、経験したことのないスピードで若者が突然死しています。2021年以降、働き盛りのアメリカ人の死亡率が急上昇していますが、これは対処されていない公衆衛生の問題であり-そして、積極的に抑圧されています。

本書では、全編にわたって地方紙などのニュースヘッドラインの画像を掲載し、それぞれに原典にリンクするQRコードを付けて、読者が一瞬ですべての記事が本物であることを確認できるようにされています。

本書の読者にとっては信じがたい情報もあるため、QRコードの存在は強力で、本書にはこのQRコードが350個も掲載されています。

読者が何かを信じることを求められることはありません。なぜなら、すべてが明確に出典されており、しばしば公衆衛生や政府のデータベースとリンクしており、読むとすぐにアクセスできるからです。

以下はそのサンプルページです:

 

 

 

数枚のサンプルページを見ただけでも、自分自身の人生の中で、このようなことが起こっていた記憶があるかどうか、自問してみてください。高校時代?大学時代?演奏者が演奏中に死んだとか、健康な若者が寝ている間に死んだとか、そういう話を何度聞いたことがあるでしょうか?

あなたの経験と直感は、あなたが見ているものが普通でないことを教えてくれるでしょう。少なくとも、2021年以前は普通ではなかったのです。

サンプルページをご覧いただきました-この本には、こうした若者の原因不明の突然死が何百例も掲載されています。

この一風変わった本には、一風変わった歴史があります。著者のエドワード・ダウド[Edward Dowd ]は、金融界の巨人ブラックロック[BlackRock]に在籍していた頃、140億ドルのファンドを築き上げた優秀なウォール街のキャリアウーマンでした。

2021年、ダウドはウォール街から身を引き、ある憂慮すべき傾向を研究していました。それは、健康な若者の間で拡大している、悲劇的な突然死の流行です。

Read more at: ChildrensHealthDefense.org


まだ、511やっていたんですネ

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R